2017年07月26日のつぶやき

July 27 [Thu], 2017, 0:00
  • 歯磨きしながら今に至ります。今日はまだ早いほうだけど。これで早いってダメでしょ>< 今度の検診、もっと早よ寝かせろと怒られそうだ…orz みんなどうしてるんだろ?? Posted at 10:16 PM
  • 食べるものの心配がだいぶ減った今、次の課題は、今より早くどう寝かせるか、です。定時に仕事が終わり、保育園に迎えに行き徒歩で帰ってくると19時…ご飯を食べ、お風呂に入り、消毒、保湿剤、薬(←肌が弱いため油断したり手抜きするととびひ一歩手前><)家事、寝る準備して、ようやく就寝… Posted at 10:14 PM
  • そんなこんなで相変わらず、朝から夜までヘロヘロな日々を送ってますがテンションだけは変に高かったりします。ひゃっほい。いっぱい寝たいぜ! Posted at 10:08 PM
  • あじれから早数年…料理がキライ&下手な自分にとってこの数年は人生で一番頑張ったと胸を張って言えます。さらば、普通の肉を包丁でミンチしまくった日々…ほろり。涙しか出ない。(←かなりの間市販のミンチ肉も禁止でした…)卵使わないハンバーグ手間すぎでしょ…orz Posted at 10:07 PM
  • 離乳食も開始したのがほかの子に比べて5か月くらい遅く、ようやく保育園の給食もあまり持ち込みせずに食べられるようになったり。 Posted at 10:00 PM
  • 何が楽になったって、市販品のパンをあげてOK! コンソメ顆粒つかってOK! スープの素、レトルト使用OK! なんてすばらしい! ケチャップやソースもようやく使えるようになりました。 Posted at 09:56 PM
  • 7月中旬くらいにチビ様がようやく火を通した卵に負けなくなった! アレルギーの先生からファミレスOK宣言いただきましたぁ! これでもう持ち込まないで済む…わざわざ作って荷物いっぱいとかしなくて済む……!!(号泣) Posted at 09:51 PM
  • http://twitter.com/Konome_Kokono

2017年06月01日のつぶやき

June 02 [Fri], 2017, 0:00
  • 今朝、懐かしい今更な夢を見た。何で今頃に? と思うと同時に自分の願望だろうかと頭を悩ませる今日この頃〜。そういえば最近夢よく見るようになったなぁ… Posted at 01:09 PM
  • http://twitter.com/Konome_Kokono

2017年02月26日のつぶやき

February 27 [Mon], 2017, 0:00
  • なら電話したらいいじゃんと思いつつ、できないヘタレです>< 電話番号変わってて知らない人とかだったら泣けそうだ…orz Posted at 12:01 PM
  • 電話番号検索がうまくいかず…みんな自分を探してー! な状態…いや、細々やるつもりなのでいいんですが…メールつながらない久々の友達とか連絡取りたいのになー… Posted at 12:00 PM
  • LINE始めました。スマホも始めました。2代目データ専用ですが。使い方全くわかりません。ぴんちっ Posted at 11:57 AM
  • http://twitter.com/Konome_Kokono

2016年06月21日のつぶやき

June 22 [Wed], 2016, 0:00
  • 他にも虫歯2本一気治療×2とかを経て、しばらく通わなくていいぞヒャッホーイ>ヮ<☆ 痛みがないってすばらしい! …今度からは10年通わないとかはヤメヨウ、ウン。 Posted at 12:57 PM
  • 抜歯自体は2本で30分という超短時間でしたが、麻酔は痛くなかったのにその後が痛かった…あんまり麻酔効かない体質なんだろうか? でも歯を抜く痛みより、口に入れられた器具が口裂きそうなくらいの感じで痛いイタイイタイ!>< Posted at 12:56 PM
  • 気がついたらいつもの数ヶ月経過Σ とりあえず、GW前に親知らずが爆発的な痛みを発し、5月中旬に左側上下一気に抜きました。25年ぶりの抜歯です。乳歯8本以上抜いた過去があるとはいえ怖いんや>< Posted at 12:54 PM
  • 木芽 九は裏設定では正義の象徴です。また、勉強をしても頭に入ってこない能力を持ってます。 #あなたの裏設定メーカー https://t.co/jPhdZF31N6 なら表は……? てか頭に入らないってどーゆーこと!? Posted at 12:52 PM
  • http://twitter.com/Konome_Kokono

2016年04月03日のつぶやき

April 04 [Mon], 2016, 0:00

2016年03月09日のつぶやき

March 10 [Thu], 2016, 0:00
  • 今更ながら、改行できることを知りました。 な、何だってー!?(°д°) Posted at 11:28 PM
  • 今年もこっそり??? おめでとうございます。 いい一年でありますように。 Posted at 11:26 PM
  • http://twitter.com/Konome_Kokono

2016年02月09日のつぶやき

February 10 [Wed], 2016, 0:00
  • とりあえず、今日の日にちなんで、夜は自分もお肉祭りしてこようと思います(マテ)おっにくっだおっにくー♪(歌踊) Posted at 12:58 PM
  • 絵描く時間ができますように。描かなさ過ぎて最近描けなくなってるような…(汗)来年の誕生日までに1冊なんか作りたいなぁ(マテ) Posted at 12:56 PM
  • とはいえ、今日がいつなのかくらいはそろそろ認識できるようにならないとなー。平日1日目、2日目、3日目…あれ? 今日は何日何曜日だっけ? は流石にだめすぎる>< 来年はもう少し自分の時間ができますように〜! Posted at 12:55 PM
  • 昨夜寝る前(21時過ぎくらい?)「明日9日かー…ん? 明日もしかして誕生日? 今日○歳(←一応歳伏せとく)の最後の一日?」とびっくりしてたら「今認識したんかい」と突っ込まれました。自分のことより子どもの相手だけで精一杯な日々なのですよ。 Posted at 12:51 PM
  • あっちこっちで今日は肉の日と騒がれてる……肉の日言うなぁーっ!!ヾ(。`Д´。)ノ(笑)ああ、今年もまたひとつ年を取ってしまった… Posted at 12:47 PM
  • http://twitter.com/Konome_Kokono

2015年11月12日のつぶやき

November 13 [Fri], 2015, 0:00
  • だから可愛い服に興味がいっても仕方ないのです(何) 子どもにフリフリ着せるのは断固拒否されてしまうので、『仕方がない(←ここ強調)』ので観賞用にひらひらふりふりな私服を買ってみた。ちょっと着てみた。いっそロリータ誰か着てほしい(マテ) Posted at 12:51 PM
  • とりあえず、生まれてからこのかたここまで忙しかったことはない>< よく体調崩さずに過ごせてるな自分と感心したり。たまにはゆっくり一日寝たいぜ遊びたいぜー! じたばた。 Posted at 12:48 PM
  • 自分の一日。4時起床。離乳食作り・保育園準備・保育園ノート記入・昨夜のドラマ視聴→6時。子どもの世話・会社行く準備→保育園&仕事→18時半過ぎ。子どもをつれて帰宅。育児・家事→20時。寝かしつけ→そのまま一緒に寝てしまう。起きられない>< Posted at 12:47 PM
  • そんなこんなで休みの日に出勤して振り替えを試みたんですが、おかげでこの土日は仕事。その前は日曜用事で休んだだけで後は全部出勤。恐ろしい…仕事以外は家事と育児。ここ最近遊んだ記憶がないや♪└( ̄◇ ̄)┐♪  …orz Posted at 12:44 PM
  • 前発言したのいつだっけ?と見てみたら2ヶ月以上前なのかー!?Σ 風邪引いたり(子どもが)熱出したり(子どもが)でわたわたな日々に>< 保育園の洗礼ホントハンパナイ><(涙) 気がついたら有給がもう片手で足りる程度に>< Posted at 12:42 PM
  • http://twitter.com/Konome_Kokono

2015年09月01日のつぶやき

September 02 [Wed], 2015, 0:00
  • おうちのプリンタが調子悪い>< マゼンタがクリーニングかけまくってもきれいにならない。純正のインク使ってるけど、プリンタ勝ったの8年前出しそろそろ寿命なのかなぁ? 写真用途じゃなければいけそうだけど…そろそろ買い替えかー。車に比べればこんな出費可愛いものか…orz Posted at 08:29 AM
  • http://twitter.com/Konome_Kokono

2015年08月13日のつぶやき

August 14 [Fri], 2015, 0:00
  • 鳥料理いっぱい食べた。幸せ。食べ過ぎた。苦しい。体重計に乗ったら恐ろしい数字に…再来週の健康診断までに減らせることができるかーーーー!? Posted at 09:43 PM
  • 気が付いたらはや8月。いつものことですが>< 今日は一日実家に帰ってきてお昼寝してのんびり過ごしております♪ ほかの誰かが子ども見てくれてるのでちょっとだけ自由を満喫>ヮ< いや、隣にいるんですが。精神的な解放感が! のびのびとパソコン出来るこの自由が素晴らしい! Posted at 04:33 PM
  • http://twitter.com/Konome_Kokono