独りで絵チャ 

2005年08月23日(火) 22時30分

今日も独りで絵チャしてました。
寂しい奴だなー;今度ちゃんと絵チャ開こう。
でも なんかタイミングが分かんないんだよなぁ
他の人は誕生日とかにやってるけど

私はとくに何もない日に適当に絵チャをやりたい。
夏休み終わりの方で宿題おわってもないのに
開いたらアカンよねー;;それに人も来なさそう;
とりあえず 夏休み中は我慢して学校始まってから・・・

でもそうするとまた忙しくて人集まらないよ・・・。
学校行ってるってだけでこんなに大変;;
土曜日の夜とか金曜の夜とかなら平気かしら・・。

自分のサイトで 

2005年08月22日(月) 1時27分


今日は自分のサイトで夜中に絵チャしてました
暇だったので丁度良い暇つぶしに・・・
なんかうっかり加工済み(ォィ
猫耳描くのが好きでしょうがないです。
なんかもう絵描くと必ずというかんじで///
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる