枠が・・・ 

2008年05月23日(金) 21時49分


どれだけの大きさが見やすいのか、テストです。気にしないで。




 来月のシフト見て鬱になった
1〜15日で休みが3日間しかない・・・!!

ごめんなさい・・・ 

2008年05月23日(金) 21時06分
 
ちょっと勉強してきます・・・
色々と。

まずは読み取れる濃さの何かで絵を描こう・・・

大きさとかわからん 

2008年05月23日(金) 21時00分

むしゃくしゃしてやった 反省はしてない 

2008年05月19日(月) 15時33分
 
次のお休みからでもチマチマアップしていく予定です。
オタクの描く脱力系日常実話四コマ漫画はーじまーるよー!!

はじめてのおつかい的な 

2008年05月19日(月) 15時31分
 とりあえず・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ライチ影
  • アイコン画像 誕生日:9月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
 ハロウィン関連グッズと漫画を愛するオタク会社員
 腐かそうでないかと言われると腐女子に分類される
 裁縫、ピアノ、買い物が大好きだが、色々と偏った楽しみ方をしている
コスプレも何度か経験アリ

 初めて実話四コマを書いたのは06年の夏コミ
サークル参加にて(本)
「この前の話」というタイトルで1〜3巻まで

「HK(話変わるけど)」が口癖

いつだって綱渡り人生。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライチ影
» むしゃくしゃしてやった 反省はしてない (2008年05月22日)
アイコン画像かなた
» むしゃくしゃしてやった 反省はしてない (2008年05月19日)
Yapme!一覧
読者になる