もっと 

2007年04月05日(木) 1時52分
もっと自分を信じれるようになリたい
自信を持ちたい

むしろ自分だけ信じていきたいよ〜(・ω・)


楽だろうなあ〜??????
ちがうかなあ〜???????


もうスキとか嫌いとか言ってる場合じゃなくなったね
考え方を変えよう

もっと楽にしよう
あたらしくなろう

ほしいものを買って
いらないと想ったものは捨てていいぢゃん


生活崩してまで
周りに合わせる必要ないよね


ピンク好きなんだしさあ〜(´∀`)


愛ちゃんだしさあ


趣味が合う人は一緒にいればいいんだよね(・ω・)

一緒にいたいって思う人と一緒にいるのもたのしいかもしれないけど
選ばなきゃいけないときもあるんだよね

このみンも
いろんなことを考えてあげなきゃいけないね

必要だって?
わかんないけど。


もうやめよう
うずくまってるのは
つまずいていいから
カッコわるくていいから

だいすきだったのに
もう過去のハナシなんだね(・ω・`)


いまはなんなんだろ?


すきなのかな?

すきでもないのかな?


抱きつきたいとはもう想わないだろ-ね



誰にも負けない
勝てる強さ
絶え間ない優しさ




強いこころ


もう
おわリ

うれしい(´∀`) 

2007年04月03日(火) 22時39分
単純かもしれないけど
うれしいんだなあ

あひゃひゃひゃ

だいすき 

2007年04月03日(火) 1時17分
だいすきだあ!!

今日夢にでてきた人たち

のぞみもいた
バナナボートに乗ってた笑


はやくヘルペスなおす!!



このみンがいなくても成り立つんだってわかってるけど
心配してほしいぢゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

むかつく



一回目の夢はいい夢をみるけど
二回目からは変な夢ばっかりだ


もっといい夢を続けてみたいなあ

安心したい

(無題) 

2007年04月01日(日) 19時53分
死ぬ〜

もうやだ
絶対吹奏楽に向いてなかった
つらすぎる〜
なんでだよ

つかれてたの?
なんで気づけないんだろう
子供ぢゃないのに

まぢむり

つらい

やばい


だれにもわかんないよね

なんで? 

2007年03月31日(土) 0時43分
一週間前までは大好きだったはずなのにね

あのときとは違うね


このみンこんなに弱かったっけ?


こーゆーことに対しては弱かったか


もどれるのかな


どーせいなくても
楽しそうにやってるし
どっちでもいいのか


去年と同じコトしたら
不自由しないだろうけど
だめだからできないから
今年はなにもできません


想ったら行動しちゃってガマンできないから
こーゆーコトになるんだよね


だって愛ちあんのほうがほしいんだもん


人ッてこわいね〜〜〜〜(´А`)


じこちゅー


ほかのこと考えれない

今日もまた寝れないかもね〜(・А・`)



なんか
調子悪い



あと
長ければ7ヶ月?
短ければ
5ヶ月かな

どうなるんだろ

(無題) 

2007年03月29日(木) 2時41分
寝れない〜

久しぶりに寝れない(´A`)

なんで〜〜?
さっき寝てたからかなあ


ぶー(;_;)

いみわかんない 

2007年03月29日(木) 0時57分
どうせそれぐらいなンだね

わかッてるけど
むかつくね


結局自分のことばっかなんだよね〜



ね〜?
前みたく想ってンのかなあ??


このごろ
いろんな人に
捨てられてる気がする〜


はやく遠出できるようになリたいな(・ω・)


車の免許とって
右のほうまでいくの


電車でもいいなあ(´∀`)



だけど
大人ッてとリあえず
なんでも
否定から入るよね


なんでいつも
上に立とうとするんだろう???


だから
ダメになるんだよ


子供社会を作りたいわ笑

(無題) 

2007年03月28日(水) 0時18分
じぶんといのち
たいせつにしてね


でも痛さでしか
自分確認できない


だめだ


なんですぐ
傷つけるんだろね?


嫌われるかな


まあいっか


キモいよ
このみン


ごめんなさい


でもまちがってない



このみンが考えたんだもん

やりたいことやらしてね


だれにも
迷惑かけてないから


迷惑かけないように
そうしてるつもりだから

This is Kitara 

2007年03月27日(火) 18時27分
あと2時間で本番です


後ろから2番目

すごいここ
圏外の場所多い(・ω・)

(無題) 

2007年03月27日(火) 0時06分
あいされたい〜

スキになられたい〜


なにもしなくても
近づいてほしい



新しいものを手に入れたら
古いものは引き出しにしまっちゃうのね(・ω・`)

それで無くしたら取り出すのね


大切にしないと
逃げちゃうよ?
なくなるよ?

だから
ものを大切にするべきなのね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konom1n
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる