ブーフのラグラン

September 09 [Fri], 2011, 19:57


どうも このくれです

コチラのブログを放置してました・・・_(_^_)_ 

そしてプライベート用の可愛いラグランTシャツを作りまして〜
ブーフのプリントが可愛いでしょ


夏にキャミソールを作るように素材だったのにあれよあれよで秋になってしまったので長袖に変更ですがとってもこのくれ好みに仕上がりました。
 

ハート柄の可愛い長袖なので、

インナーにしてハートのお袖を出したりしてコーデを楽しもうかなと企中でございます( ̄ー ̄)ニヤリ 


JFのショップ等にもチラリと出るかもです。

商品用に似たラグランTシャツを作ろうかなぁ〜♥

ロッシー君に会いたいの〜(-^〇^-)

August 23 [Tue], 2011, 20:15

今日は、急遽日本平動物園に行ってきました

甥っ子の夏休みの宿題の為にですけど・・・。

そして行く準備をしていると、いつもアイドル的に可愛いクレアが,何を思ったか小さい巾着に頭からin(;゚Д゚)!
衝撃の写真が


the逆立ち

いつも頭から入って、方向転換するのですが・・・・。

巾着が余りにも小さすぎて方向転換出来ず逆立ちにコレには、みんなで大爆笑(≧▽≦)ブァーハッハッ!

とっても白くてイケメンのロッシー君に会いたかったのかな?

(注)出ている部分は入りきれなかったオチリです(爆) 

ムービーで撮って置けば良かった゚(゚´Д`゚)゚

動物園は、ペット禁止なので待って貰って、

ママ達が日本平のアイドルロッシー君に合いに行きます!!


ロッシー君カワ(・∀・)イイ!! 水槽で回転が大得意!! 

八景島の白くまさんは寝て居たので写真を撮る楽しさは無かった・・・(´;ω;`)

ので今日はロッシー君をバシバシ撮影しましたのでご機嫌です♥











そして何故だかフライングドームの出入口の天井にシロクマの縫いぐるみが・・・・張り付いてました。何でだろ?

後、は虫類館にも行ってきました♥ ちゃんと撮影したのですが・・・
大きい写真では( ´Д`)キモッって事で、編集が出来ませんでした。

今度はコノクレが行けるアニマルキングダムとシャボテン公園に行きたいなぁ〜
そしたらちっさい巾着に入らなくて済みますよ!クレアさん

ランキングに参加しています。 
ポッチとお願いでし

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

八景島シーパラダイスに行ってきました!

August 17 [Wed], 2011, 22:36

お久しぶりのブログ更新になってしまいましたが・・・

16日に初の八景島シーパラダイスに行ってきました。もちろんコノクレも一緒に




このお写真はインターでの休憩の写真 興奮しすぎて中々可愛いお写真が撮れませんでした

クーちゃんはおちりだけちゃんとピントがあったお写真だけしか無いし・・・・(`・ω・´)

シーパラはワンコOKなので、一回ペットシティでお留守番してから再度一緒に入園しようと思っていたのですが、思っているより到着までに時間が掛かってしまったのでコノクレはシーパラにいけませんでした。 
コノハとクレア本当にごめんよm(_ _)m 

スッタフのお姉さんにはコノちゃんは良い子で待っていましたよって言われてましたけど絶対吠えまっくていたでしょ・・・ 声がかすれて別のワンコちゃんの声になってました・・・。 

帰りに足柄のパーキングでドックランで遊んで帰ったので笑顔いっぱいのコノクレでしたが、今度行くときは絶対一緒に行こうと思います。
結構パーク内で沢山のワンコちゃんがお散歩していたので!

本当はパーク内で一時預りが復活してくれればいいのにぃ〜

あとみなとみらいにも行きったかった

そしてイチデジ初心者ですが、1000枚写真を撮ってきました!!
ブレてる写真ばっかり

何とか取れた写真を載せますね



















2時過ぎに入園して6時までしかいれなっかたのでチョーバタバタしたプチ旅行になってしましたした。

ペットシティさんが7時までの営業だったので焦りすぎて道を間違えてかなり焦ってしまいましたよ゚(゚´Д`゚)゚

次はもっと早くに到着したいなぁ〜

それに16日は混んでいたので駐車するのもお昼を取るのも大変だったので平日に行きたいな

それにみなとみらいにあるベイクォーターにも行きたい!!
ワンコ可のショッピングモール静岡には無いので、行きたいところが一杯だわ

コノクレーズ

ランキングに参加しています。 
ポッチとお願いでし

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

新しいお気に入りの場所☆

July 29 [Fri], 2011, 16:27


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ このくれです

最近新しいテレビ台に変えたのですが、クーちゃんのお気に入りの場所になっちゃいました(笑)

もともと狭い所に入るのが大好きなクレア 「猫ちゃんみたいな犬」 

きっと狭い所が安心するのかな?

我が家の新しいAV機器です(#^.^#)

ランキングに参加しています。 
ポッチとお願いでし

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

練習

July 28 [Thu], 2011, 19:32

カメラの練習でブーフの可愛いシールを被写体にして見ました



モードが違うだけでもだいぶイメージが変わるわ


オーダーのお話ですが、今回はくまたんパステルの特別バージョン

本当はつなぎのお洋服だったのですが、脱臼してしまった
ワンコちゃんにトップスデザインを変更してトップスになりました

チョッピリシンプルな感じですが、コレはコレで可愛いでしょ? 

もしつなぎが苦手なワンちゃんがいましたらお声をお掛け下さいね

ランキングに参加しています。 
ポッチとお願いでし

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:このくれ
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Tёra
» 新しいお気に入りの場所☆ (2011年07月29日)
アイコン画像ペットランキング
» スマイリーコノちゃん (2011年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる