痩せた!! 

December 30 [Tue], 2008, 0:44
痩せたよ!痩せたよ!











43.4に なった!

ー0.3c だけど めちゃ 嬉しいのだ!



やった!!!




今日は 深夜 一時五分から


ちゃかの 愛する まっちゃん















すべらない 話しが やるのだ!









絶対 見る♪



って事で 今日ヮもぉ PC 落ち します!

明日 詳しく 書くね★

12/28日の....о 

December 28 [Sun], 2008, 20:19
はぃ!今日の.ちゃかの 体重ヮ??...о




43.7kg

ぉ 見たい場合ヮ
のャッ コピペして どっか.他ンとこに
〔貼り付け〕 るとォ.見えるョ★




もぉね?あの 体重 

アリエンティー(´∀`*♪)


ホントに ダイェット してんのヵゝ??

ちやか 君。 えぇ?..........___________


もぉね?まぢで 決まり事まで 作っちゃったんだからね??!!



**********************

欠@>お菓子は 一日300`iまで!
欠A>一日絶対 縄跳びを跳ぶ!!
欠B>三食キッチリと 食べる。(夜ヮ少なめ)

**********************


以上!

さぁ、、、守れるか?ちゃか!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 

December 26 [Fri], 2008, 20:32
お初デス〜

絶対に 大好きな アイツぉ おとしてやる!
大作戦!

って 事で.すよw←

はぃ!意味不ですね〜


まぁ やっぱ・・・。常識は ダイエットから?でしょぉ〜ww


ってことですからぁ・・・ダイエット 頑張りまっす(゚ー゚)(。_。)



H/K
ウチ 二学期 一回も スキな 人と 話してないのぉ・・・о

でもさ? 最後だよ?明日から 冬休み! って感じだったから

『勇気』だしてぇ・・・・喋りかけたんだ☆
帰り道に・・・о まぁ シカト されちゃった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
















ヶド......
言えて スッキリヽ(^◇^*)/  したョ♪

頑張って よかったぁ♪

まぁ!今日ヮ ここんトコで ばィ茶ッッ☆☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちやか*+゜
読者になる

だるぅ〜ん 毎日о
だヶど ちゃぁ⌒ンと 
恋してる乙女 なのです

っま!!片思いだヶどね...
だけど 恋するとォ ついつい
マイナス思考に
いっちゃうんだよね??

でも!絶対 この恋ヮ 
勝ってみせる〜!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント