乙女心に灯火を(仮) 

2007年04月20日(金) 19時01分
タイトルはこの前書きはじめた本の仮題名。

なんか部活で好きな人を暴露するのがはやって

みんなの好きな人聞いたんさー

んで

日常行動をメモって、それを本にしちゃおうかな、と。。

そういえばこの前学校で、市長と話をするっていうのがあって

そんとき「司書になりたいです」っていったら

市長が「本が好きなの?書いちゃえば?」とおっしゃってて

それでなんとなく書こうかなーって思ったのも

キッカケなんだけどね。


そういえば5/29〜5/31まで修学旅行です☆★

京都と奈良に行くんだァ!楽しみ〜♪♪

私、関西方面行くの初めてなんで

今からわくわくしています!!

月曜日は班決め。

いい班になれればいいな(*´∇`*)

ピアノと菜々と笑いとアルトサックス 

2007年04月14日(土) 23時02分
タイトルに深い意味はありません。。私の好きなものです

久しぶりですねン♪♪

期始めテスト(んー実力テスト?)も終わり一段落ww

一昨日(というか昨日?)は英語の宿題が終わんなくて

5時過ぎまで徹夜;;日和です!


んはー眠。

部活では校則違反の服装をしたウザい1年がいて・・・

めっちゃ腹立つッッッn!!

うちそういうの嫌いなン!!

ちなみにその子、楽天の「マー君」に似てるよww

嘘みたいなホント 

2007年03月11日(日) 19時19分
私にとって嬉しいことが起きました!

この前取材を受けた「ランキンの楽園」のゲストに

チュートリアルがッッッ!!!!!!

見つけたときは目が点になりましたよ。。

ランキンの楽園様様ありがとうございます!

たとえ私のコメントが放送されなかったとしても

このうえなく嬉しい限りです!!!!

やっばィ・・・あーもう心臓壊れそう・・・


もうちょっとまともなコメントしとけば

よかったなーと後悔している日和でーしーた

第九カラ帰ってきたよぅ 

2007年02月25日(日) 22時37分
ただいま帰りました!(といっても22時ごろの話です)

今日は前にも言っていた

すみだ5000人の第九演奏会でした

(去年も出た`・・・)

ティンパニ上手だったなァ・・・

そんでそンでー

その後に「東武ホテル」???カナ?(去年と一緒のとこ)で

夕食食べたんさー

そしたら

ランキンの楽園って番組の取材受けたァ

3/16放送とヵいってたっけ

なんも使えるコメント

言えなかったうち・・・反省&スタッフさんごめんね

てヵ明日テストなのね

母上様にBlog書いてるトコ見つかったら怒らりる・・・

明日でテスト終わりなんで頑張ります!

R-1ぐらんぷり(*´▽`) 

2007年02月18日(日) 18時36分
お久しぶりです!

まずは・・・

R-1ぐらんぷり
なだぎさン&
徳井ちゃむ同点1位!
でもって
なだぎさン優勝ッ!


あー長くなってしまった・・・

なんかビックリだァ

同点だったとヵ・・・

てヵバカリズムおもしろかった!

O田N長とヵ笑えるw

徳井ちゃむはやっぱりヨギータで来たァね

なだぎさンのビバリーヒルズも何となくわかったよ

今度はうちの番だァ・・・期末頑張らなきゃ・・・

寒いわ・・・なのに花粉がッ(汗。 

2007年02月13日(火) 20時31分
まいど!花粉症の日和です。

もう花粉飛んでます。ヒドイです・・・(涙。

なんか鼻に塗るヤツ買ってきました。

CMで「これはお行儀が悪いのではありません」って

いってるヤツ。

まだ使ってないけど・・・w


さてェ、期末は23日と26日(土日はさんでるんよ)。

しかもその間の日曜日は、東京の墨田の国技館で

5000人の第九コンサートだよ

去年も参加したんだけどね・・・

テストの日に近い(てヵ間)とヵまぢ憂鬱・・・

2年で最後のテストだよ!?どうなる事やら・・・

今回は絶対1ケタとるぞッ!

(ってこんなことしてる場合じゃない!)


勉強してきます!

徳井さン@R-1ぐらんぷり°+(人´∀`)°+° 

2007年02月12日(月) 15時37分
久しぶりです(*´▽`)また期末近いです*ワラ*

突然ですが

徳井さンR-1決勝進出
おめっとさン
でつ(●´3`●)ノ♪゚+。


いやァこのBlogで色使うことって滅多にないヵラねェ(´艸`)

ホントおめでたいことです!

見に行くことは出来ないのでテレビでみたいと思います

↓決勝戦出場者一覧

ウメ(ソニーミュージックアーティスツ)

大輪教授(ケイダッシュステージ)

徳井義実(吉本興業 大阪)

土肥ポン太(吉本興業 大阪)

友近(吉本興業 東京)

なだぎ武(吉本興業 大阪)

バカリズム(マセキ芸能社)

やまもとまさみ(マセキ芸能社)


個人的にバカリズムさン好きですw

特になんもない日 

2007年02月04日(日) 20時03分
今日は特になんもなかった。

午前中は部活。午後は歌の練習。

ンで今パソコン。

これから勉強して寝るつもりー。

明日は学校。

水曜日には新1年生(小6)が中学に見学?に

くるみたいで(その中にはうちの弟がいたりなんかして)

それからテスト23日と26日だー。

2年で最後のテスト、頑張らな!

それぢゃあ。

明日はもっと書けるとえーな。

あー明日ピアノだァ・・・

昨日は月が綺麗だった… 

2007年02月03日(土) 13時07分
月の綺麗な晩も明けた今日この頃。。

今日は突然部活が休みになりました。

先生の都合で(ぇ。

ということで1日家にいる始末です。

弟と母は地区の子ども会の行事で出かけてます。

あーヒマだー。

といいつつPianoを・・・

ん!?ちょっと待てィ!!

ピアノて字を変換したら英語が出てきた!

すげェ。気付かなかった・・・

話はそれましたが、今私がはまっているのは

あの「のだめカンタービレ」のエンディングの曲

「ラプソディ・イン・ブルー」を弾くこと!

難しい・・・難しいです。

17連符とヵ・・・大変です。

でもサビとヵ盛り上がりの部分は何とか弾けました。

もうちょっと頑張ってみたいと思います。

あー明日は部活&歌があるー

如月ですねェw 

2007年02月01日(木) 20時31分
今日から2月です。・∀・)ノ彡☆

昨日は友達3人で運営している

クラスのHPのリニューアルに追われていましたヾ(;´▽`A``

今日は部活でたくさん曲を吹きましたヽ(´∀`♪)ノ

明日は・・・

*次課長 さっdのBirthday*

ですね(人´∀`).☆.。.:*・゜

(人*′▽`)。゚+.おめでとうございます。゚+.(′▽`*人)

最初にも言いましたが、2月です。

3年生になる→受験→卒業

の時期が近なって来ました(´・д・`)

より一層頑張らねば!!
*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日和
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
次課長、チュート・・・など

お笑いが好きな日和のBlog

このブログのリンクはフリーです

どんどんリンクしてください

コメントにカキコしていってくれると嬉しいです

そのうちバナー作ります

*the Newest Comment*
アイコン画像あーちゃん
» 乙女心に灯火を(仮) (2007年04月23日)
アイコン画像日和
» 徳井さン@R-1ぐらんぷり°+(人´∀`)°+° (2007年02月13日)
アイコン画像あーちゃん
» 徳井さン@R-1ぐらんぷり°+(人´∀`)°+° (2007年02月12日)
アイコン画像あーちゃん
» テスト終わったv(・∀・*) (2007年01月11日)
アイコン画像日和
» あーちゃんさんへ (2007年01月10日)
アイコン画像あーちゃん
» あーちゃんさんへ (2007年01月07日)
アイコン画像aya
» ★☆Merry Christmas☆★ (2006年12月26日)
アイコン画像日常スタッフ
» 今日ハ誕生日ダ!!! (2006年10月02日)
*Blog系*
あーちゃんの☆ひとりごと☆


*よしもと笑券*
よしもと笑券

*日常系*

日常バナー
ほっペ様作
なづほ様作
優理様作
優理様作
kaoru様作
Kaoru様作


お笑い芸人占い
若手お笑い芸人占い
お笑い占い
お笑い芸人占い
日常キャラ
無料レンタル掲示板 - Net4u
Yapme!一覧
読者になる