ハワイアン

July 18 [Thu], 2013, 8:04
昨夜、父ちゃんがハワイから帰ってきて
ハイテンションな二人(*^^*)
 
お土産の服に着替えてフラダンス〜
 
 

カープ

July 17 [Wed], 2013, 8:18
15日 チアの友達とカープ観戦に行きました。
 
友達が予約してくれて、初のプレミアムシート。
広くて眺めも良くて快適。
子どもたちも自由に動けて楽チン。
 
冷たいビールを飲みながらおしゃべりしながら応援して、久しぶりにナイターの雰囲気を満喫しました。
 
テラスの前で、子どもたちが並んでCCダンスを踊っていたら
バックスクリーンにバッチリ映って
大盛り上がりでした(^o^)
 
試合は勝ちました*\(^o^)/*
 
 

コロなし!

June 24 [Mon], 2013, 0:26
あーちゃん
コロなし自転車を練習すること5回目。
乗れるようになりました☆
 
相変わらず飲み込みいいことで。
 
自分がコロなしに乗れたのって
小2ぐらいだったような。
保育園のお友達に聞いてみると
コロなし、低年齢化してるようです。

後ろまわり

May 20 [Mon], 2013, 8:00
鉄棒が大好きなあーちゃん。

後ろまわり(お腹で支えた状態:一番上の写真 から降りずに後ろに一回転)が出来るようになりました!
保育園でお友達に教えてもらうみたいです。

それにしてもすごい!!







空中正座!

May 16 [Thu], 2013, 8:19


(笑)

母の日

May 13 [Mon], 2013, 8:06
昨日の母の日にあーちゃんが似顔絵とお花をプレゼントしてくれました(*^_^*)
似顔絵は“ママとパパが仲良しのところ”だそうです(^^)

さらにパパとあーちゃんで『母の日スペシャル☆夏野菜カレー』を作ってくれました。
と〜っても嬉しかったです。

パパ、あーちゃん、ことちゃん、いつもありがとう!



はっ!

May 10 [Fri], 2013, 19:32
チアのポーズ!


…なんて柔らかいんでしょ

あわわ買って!

May 05 [Sun], 2013, 17:00
フラワーフェスティバルで。

ことちゃんが「あわわかって!」

欲しかったのはわた菓子です。

ことちゃんには泡に見えたみたいです(笑)

あーちゃん、チア頑張りました☆
ニコニコ笑顔で張り切って踊りました♪♪

マカロニサラダを作ったら…

May 04 [Sat], 2013, 23:11
くるんとなったマカロニでサラダを作ったら…

ことちゃんが
「これなぁに?なめくじ??」

ん!?

ぎゃははー(´∀`)
大笑いでした。
大笑いでした。

カープ電車

April 25 [Thu], 2013, 8:15
広島駅のホームで発見!

頑張れカープ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴゅあこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2006年11月カナ次郎と結婚。 長女あーちゃんと、次女ことちゃんの4人暮らし。 子供の成長が何よりの楽しみ
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴゅあこ
» コロなし! (2013年06月24日)
アイコン画像あこ
» コロなし! (2013年06月24日)
アイコン画像>あこさん
» 後ろまわり (2013年06月01日)
アイコン画像あこ
» はっ! (2013年05月23日)
アイコン画像あこ
» 後ろまわり (2013年05月23日)
アイコン画像まえ
» 真剣っ! (2012年11月28日)
アイコン画像ぴゅあこ
» ことちゃん2歳☆☆ (2012年06月12日)
アイコン画像
» ことちゃん2歳☆☆ (2012年06月12日)
アイコン画像きょーちゃん
» ひょっとこ! (2012年06月01日)
アイコン画像まえ
» 『青空と姉妹』 (2012年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる