I love!  

April 03 [Mon], 2006, 20:35
昨日NHKでやってたポルノグラフィティの番組を今日にました。
なんでも因島が合併してしまうとかで、記念ライブだそうです。
因島の小中高生が招待されてました。
すっごい盛り上がりようがTVからでも伝わってきました。
因島を歌で表現できるポルノはすごいと思った。
それで結局なにが言いたいかと云うと、
悠姫が無類のポルノファンだとゆうこと以上に悠姫の今は稲沢市に合併してしまった
祖父江町と悠姫の通ってる起工業高校をポルノが因島を好きな位
悠姫も愛してるとゆうこと。

楽器変更!? 

March 24 [Fri], 2006, 11:27
悠姫は無類の部活人間です。
そして今日は来年の部員獲得に向けてチラシを描きました。
あっ悠姫は描いてないけどね。友達が書きました。
描いた何枚かをコピーして皆で色塗り。
楽しいなー デザイン科を大半が閉めるこの部活では結構楽しんで色塗りをしていましたが
たくさんやれば誰でもメンドウになるよ!
途中から適当にやって学校中に貼りまくりました。
それはもう他の先生に怒られるほどに。

その後やっと楽器を出して合奏しました。
現在はユーホ(こんなんだよ)で前はアルとサックスをしていました。
そんで2曲演奏するときに1曲はユーホ、もう一曲はサックスって感じに持ち替えます。
ユーホ吹いてからサックスはなかなか音がでないよ!

そしてその後先生をおしゃべりをしているときに
先生が「來〜クラリネットやらない?」
的な発言をしたのでクラリネットをやることになりました。
悠姫のバンドは少人数で員数がとにかく足りなのです。
でもこれでクラリネットができれば木管制覇できるなぁ
ってかクラリネットできるかなぁ

漢字検定(^0^)/ 

February 28 [Tue], 2006, 21:09
漢検3級受かったー!!やったよ!ってか最近こんな話題ばっか・・)
学校の漢字テストで20点満点中1点しか取れなくても受かったよ!
今回悠姫が受かった最大の理由は間違いなくたまたま運がよかっただけだと思ね!
ここらへんで悠姫はすべての運を使い果たしたので今どんなことがあっても文句は言えませんね。
でも140点合格で悠姫は147点だったので神業かもしれん・・と思う。

やったーーーー!! 

February 24 [Fri], 2006, 19:40
今日私にとって大変うれしいことがありました!!
冬休みに描いた読書感想が校内選考に選ばれていたのです!!
といっても賞に入ったわけではありませんが・・・・・・頑張って描いたかいがあったね♪
悠姫は小学校の頃から大変多くのポスターを描いていたのにも関わらず、
未だかつて一度も賞に入ったことはありませんでした。
それがやっとやっとはいったわけですよ!
16年目の正直です。
私は自分の絵に全く自信がないので相当うれしかったです。

あーこれ自慢じゃないですよ!!本当に悠姫の絵は汚いのです!

すっきり!! 

February 23 [Thu], 2006, 20:22
今日やっと学期末考査がおわりました。
だからルンルンで今日は部活《悠姫は吹奏楽部なのです》の片付け♪楽しいな
日頃全然掃除しない所までピッカピカ
本当に綺麗になりました。
っていゆうか大発見がありました。
うちのバンドは使えるクラリネットが2本しかなかったのです。
クラリネット自体は全部で7本あるのですが、咥えるところの部品がない楽器が5本・・・
だから2本しか使えなかったんです。
でもでも今日大掃除をしたら口の部分が見つかったのです!!
これで来年新入部員が入ってくるといいなぁ
みなさん!起工業吹奏楽部をよろしく!!!!

そうこうしているうちに帰るのが7時になってしまったんですが・・・
露出狂に遭ってしまった!!!!!!
はじめてあったがもう帰るのが怖くなりそう・・・

テスト終了ー! 

February 22 [Wed], 2006, 16:59
テストが終わったーーーー
天国だよ!やっほう!(←アホ)
あっでも本当はもう1日あるんだよ?
でも明日はデッサンだけだから勉強する気ナッシング!
今日のテストは上々だと思う・・・・・
結構ムズカッタさぁ
2年に進級できるといいなぁ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konokata-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる