お引越し 

2008年11月28日(金) 10時21分
リアル引越しにあわせてブログのほうもお引越ししました;
http://blog.livedoor.jp/kon_pop/tag/%A4%A6%A4%CB%A4%BE%A4%F3

いろんなジャンルで作っていた日記部分をまとめる形でブログを再構築〜;
今後の生存確認はこちらでお願いしますm(__)m


※杏本について、何の音沙汰も無い状態が続いて申し訳ありません;来年の夏にリベンジする形で製作しますので、よろしければまた覗いてみてくださいv

もう秋の雰囲気ですが; 

2008年09月06日(土) 7時10分
まだ私の夏は終わっていないのです…(遠い目)そういえば宿題を8/31までに仕上げたのって、いつまでだったかしら…9月に入ってから片付けていたものも結構あったような気がします。新学期を向かえて最初の授業で提出する系は、確実に9月に入ってから終わらせていましたね…

いえいえ、ただのだめっぷりを披露したいわけではなく; 色々やっていたらいつの間にか9月で驚愕したというのが本音ですorz (今月後半お引越しです…まだあちこち片付けれていません…)

そんないろんな意味で痛い人ですが;; 今もりもり描いています。そして、貼り込んでいます。
本自体は、通販だけではなくて、来年6月のサンクリや、受かれば夏コミにも置こうと思っていますので、今回の通販でしか手に入らないというものではありません。この時期に発行しておきたいというだけなのです。



正直、通販となると…振り込み手数料や送料をご負担いただくということで申し訳ないのですが…その点はおまけをつけることでご容赦いただければと思っています;掲載している画像が表紙なのですが…ご覧いただくように杏が切れているので、全身を描いたものをカラー出力したポストカードを通販だけの特典としてお届けします☆*

直接郵便振替を利用してお申し込みいただく形になりますので、気にしていただける方は情報掲載までもう少々お待ちくださいませ。郵便局からの申し込みオンリーです;幅広く対応できなくてごめんなさい;

プチオンリー終了〜 

2008年08月25日(月) 17時52分
寒くなるかなと思っていたら暑かったですね大阪!!
参加された皆様お疲れ様でした!!

6号館の二階までいらしてくださった方々に感謝…!!あんなに混んだ2階へのエスカレーターに乗らないといけないなんて本当にもう……疲れました…(遠い目)最大手は恐らくエスカレーターでしたよ;

会場内は結構な人でにぎわっていたと思いましたが、さすがに6号館の上ともなるとまだ静かな気がしました。そんな中、新作ペーパーをお手にとっていただけてうれしかったです♪スペースを覗いてくださった方々、ありがとうございましたvアニメ化については520センズのあの会がアニメ化になるのが楽しみですね!!などとお話させていただいたり、お隣の方ともハガレントークが出来たりと…楽しく時間を過ごさせていただきましたv

イベント後はとうのさんとお友達もう一人と一緒にクレープリーでご飯タイムを楽しんだり、その後は日本橋で同人誌を探したり……あぁ…歩き回ったり重たいものを持っていたりで今日は筋肉痛です(苦笑)


夏のイベントもこれで終了!
後は、杏本さえ終わらせれば私の夏が終わります!
お引越し前の最後の原稿、がんばりますね!

ハガレン関連 

2008年08月22日(金) 22時52分
アニメ企画が始動するそうで!!朝から喜びの声の連呼でしたww もともと情報が流出したときのニュースは見ていたので、今年の冬辺りにでも発表かなと思っていたら…もう発表来ましたね!!ありがとうアニメ化!!オリヴィエ様の雄姿を拝めるなんて…(感嘆)

そしてそれ以上に、520センズの約束が放送されることを待っています…!!声優さんが変わっても仕方がないと覚悟はしている。けど、この回だけは流さずに作っていただきたい…!!<物凄く大好きな回なのです!!w
原作が思ったよりも早く終わるかもしれないのだなと思うと、正直複雑なところもあるのですが…それならばなおのこと、皆で見守れたらいいなと思います。


さてさて、これに関連するわけではないのですが8/24インテックス大阪でのプチオンリー参加についての情報をここに掲載しておきます;カウンタが回っているのに、情報とかろくに更新できていないので;;<すんませんorz

当日新刊はありません…。
ユニゾン本が落ちたことも関係ありますが、ちょっとそれどころではなくなってしまいました;お詫びと申しますか代わりと申しますか…スペースには無配ペーパー(ミニ漫画つき)をおいて置きますので、よろしければお持ちくださいm(__)mパラレルロイエドのほうで作っています。

私自身もお買い物で午前中は走り回っていると思いますので、無配として用意している状態です;せっかくのプチオンリーだと言うのに…!!悔しい…;;でも何も出来ないよりかはマシだ!!なんて思いながら作業しています;;


この埋め合わせ…正直いつやろうかなと今機会をうかがっています;急いでどうしようもないものが出来上がっても悲しいだけですので、来年の6/1辺りを目標に、パラレルロイエドの方は一冊本にまとめれたらなと思っています。映画版パラレルはネット上でこそこそと…やりたい…やりたい気持ちはあるんです…orz

そんなこんなで、明日は藤野さんのお宅で修羅場予定〜w ミニマンガが終わったら、スペースを取っているジャンルとのごちゃ混ぜイラストを描きたいなと思っています。カナン様とエドワードの声優さんは同じなんですよw そんなつながりがあったりするので、個人で勝手にネタにして楽しみたいと思います♪

完敗 

2008年08月18日(月) 9時52分
夏コミ参加された皆様お疲れ様でした!!
一日目は暑さ、二日目は暑さに加えて湿度、三日目は冷夏という……体に鞭打つコンボが来て体調的にも厳しかったのではないかなと思います;

まぁ…そんな夏でしたが、いろいろと予定だけは先に立っていたので、個人ではあちこちで楽しんだりしていました(爆)その代わり、サイトの状態からなんとなく察してくださっていた方もいらしたのですが…夏コミでは新刊を発行することが出来ませんでした……(泪)

スタートがあまりにも遅くて間に合わなかったと言う…(滝汗)夏コミ一日目の時点で、ネームを切っただけの状態で、その原稿を藤野さんに見せたときの、あの絶句の表情は今でも忘れられません……orz

遊んでいたからと括ってしまうと、完全に自業自得の状態なのです;申し訳ありませんでした……;;サークルカットをみて、杏のために来てくださったお嬢様もいらしたというのに…あわわわわ;;新刊ありませんかと尋ねてくださった皆様にお詫びしてばかりの一日でした……またやらかしてもうた…orz


夏の内容の本だったりするので、お引越しの前に期間限定で自家通販を行おうと考えています。鉛筆本の予定をペンいれした状態にまでレベルアップして、9月頭には情報をアップ予定です〜。と言うことで、原稿に戻ります(苦笑)

ななついろDSひとまずクリア! 

2008年07月22日(火) 2時14分
ちょっと気分的にヘロヘロになっていたときに、ついカッとなって一気に封を開けてプレイし始めました(滝汗)

もともとゲームにはまると、クリアするまで延々と続けてしまうのです;しかも、変なところに時間をかけてしまうんです;

今回も、普通にプレイしていれば一日で基本のストーリーとIF STORYは読み終えていたと思われるのですよ……なのになんでまた…ユーリのボートこぎゲームで6時間とか集中してしまったんだ ろ う … orz
負けず嫌いな性格が仇になりました;(ゲーム全体は結局一日半くらいでクリア)
今では結構さくさくとボートこぎゲームはクリアできるようになりました;

設定資料集がまだ揃いきっていないので、たまに得点稼ぎをして集めていこうと思います。特別なものはすべて揃いましたw
なんと申しますか…1000スコアではずれが出るゲームってもうどういう……!!(泪)同じものが出る辺りも泣けてきます。おねがい……そこのところはプログラム的に考慮していただきたかった……;;

プレイしていても、そこまで苦にならなかったので延々と続けられたり…ゲーム中はユキちゃんのドット絵とかに癒されたり(すごくかわいかった…!!眼福!!)アニメもフルに入っていたので、これはアニメ版を人様にお勧めするときに使えるのではないかと思いました(苦笑)



別ジャンルでオンリーを主催していたのですが、そちらの方の後片付けがだいぶ終わってきました。ようやくこちらの方にも手を出せる状態になりましたので生存報告もかねてブログに書き込んでいます;

ふはー;久々に女の子がたくさんかけるということで嬉しいですw
夏コミ原稿、コピー本になることは必至なのですが、それだけは出せるようにがんばります;
恐らく年内のイベント予定は夏しかないので…(号泣)悔いの残らないように…そして来年に向けてこそこそとオリジナルに集中します!

取り急ぎ 

2008年06月06日(金) 19時48分
日曜日 東地区“エ”ブロック−44b

夏コミはピスピスでスペースをいただいた模様です!!
杏とひさちーの本をつくりまーす!!♪

オンリー関連で今まさに佳境な状態ですので;;
細かい予定とかは7月中に更新予定とさせてください;

届きました! 

2008年05月16日(金) 15時52分


色々中に盛り込まれていましたw
ゲームのパッケージ裏にはしっかりユーリが居ましたね♪
気づけばユーリの誕生日が5/1だったことを今更ながらに思い出す…pureの資料集がまだ手元にないためにこんなことに;ごめんねユーリ;




やばいのです…
ねんどろいどが可愛すぎる件についてどう書いてくれようか…(苦笑)
ノートパソコンの上においている状態なのであまりお休み中という感じにならないのですが、あまりのかわいらしさに一枚撮ってしまいました♪

無事に発売されて何より。よかったよかったw
(妹ブランドのようになっていたら本当に落ち込むところでした;)
今はまだ修羅場継続中ですので、ゲーム自体は、6月の東京遠征のときに遊ぶ予定です。

サモナイはですね…声がなくてあまりにも寂しかったので、興味を持ってくださった友人に貸し出してみましたw今度取説を持っていかないとwwあれ、何も見ないでプレイするとちょっと大変だと思うから;

------
大変遅くなってしまいましたが、サンクリでの差し入れお礼を…(滝汗)
こんなところで申し訳ありません〜〜(><);;
うっかり記載を忘れて居たことをようやく気づく有様でした…あわわ;;

頂いたお菓子や紅茶はリアルマイご飯として、大切に頂きました!!
ごちそうさまでした!!w本当に切実なまでに頂き物がご飯になったりするときもあるので(苦笑)助かっています<おい
私のほうからも何かお渡しできるように頑張りますね!
本だったり、おやつだったり、グッズだったり…色々w

生まれてきてくれて有難うv 

2008年05月07日(水) 5時09分

誕生日記念に描き下ろしている時間がちょっと取れなかったので;ゆにさいで描いていた色紙画像をアップさせていただきます〜(苦笑)

みんなそれぞれみつあみしてみよう!なんて思いながら会場で描いていましたw

当たった方はおめでとうございました♪

欲しいって仰ってくださっていた方が何人もいらしたのが…とても嬉しかったです……描くことが出来たのが一枚だけで申し訳なく;スケブはサンクリにて参加する場合は描かせていただいておりますので、その機会を狙っていただけると嬉しいです;

今月はななついろキャラの誕生日が多い気がします…正史郎さんが25日、信子が29日三つ子を合わせたら5人も!(笑)描いている場合ではないのでちょっと割合させていただきますが…今のうちにハピバ〜!!と言っておこうと思いますw

今日はナコちゃんだった… 

2008年04月25日(金) 18時11分
はぴばーすでいナコちゃん♪

ななついろキャラの誕生日が直接印字されたカレンダーってありましたっけ?(汗)C71のグッズは入手できなかったので、もし出ているのであればごめんなさいなのですが;あればよかったなと思ってしまう今日この頃;

ピスピスはカレンダーにキャラクタの誕生日が印字されているので、非常に分かりやすいのです。次は9/26に玉と誉の誕生日が来ますね…大分先ですけれど(苦笑)ピスピスキャラについては、ずっとお祝いできなかったので、今年は全員描き出したいと思います!本当にいまさらなんですけどね;

そうそう、昨日サモナイが届いたので、GWの遠征時には何とかプレイできそうです☆*トウソル&アヤカシをお勧めする私としては…ちゃんとクリアしなければと思ってはいるのですが…聖剣も途中なのでまともにクリアできるかな……(サブイベントばかりクリアして本編が進まない)
時間を見つけて進めていきたいです〜;;特典DVDだけは既に観賞済みなのですが…まさかのキャラ選択に思わず噴出しました(苦笑)そしてトウヤ…爽やか過ぎて逆に怖い……!!wwネタ本を作っていたら笑ってくださいw

…意外と作りたい本ってあるんだな私…ピスピス・ソウルイーター・サモナイ…
ま、その時の愛の傾き具合によっても変わると思うので、まだ色々決めるのは先と言うことで。。。
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konokamomiji
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる