(人ω`*)ニュフン♪ 

2006年02月16日(木) 14時15分
とっても久しぶりになってしまったブログ・・・・(つー`).+o*。.'
忙しくって毎日バタバタしちゃって、でも このかさんのぉ散歩ゎ かかせないし

このかさんと言えば ちょっとだヶ ぃゃもしかしたら妊娠の兆候が見えてきたのかな?って感じです
なんとなくいつもより大人しいし、ぉ腹もポッコリ?(もとからかも・・・)偏食だったり・・・でも、全て気のせいとも感じるし、病院行くほどでもないし・・・・
もぅちょっと様子見ですなっp(´⌒`。q)

そんなこんなをしながら ちっちゃいぬいぐるみを作ったりしてバタバタながら楽しい日々を暮らしました(*´・д・)(・д・`*)ネー

そしてぬいぐるみの写真ゎコレ

本当ゎ目を目用のボタンみたいので作るのだが、今手元にないので、刺繍で目を作ってみました
作り終わってよく見たら 人形がこのかに似ていて笑いました

作ったらリンクする約束もあってアップしてみましたぁ

ぉ散歩公園のお友達ママ達もこのブログを結構見てくれてぃて とっても嬉しぃなっ
ヮ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

これヵらも楽しいブログを作れるよう頑張ります(★'v`人):*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*: ・’゜★。.:*:・’゜☆




パッチに挑戦エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!! 

2006年02月02日(木) 21時33分
今日ゎ コノカの旦那様の ソラ君のママとユザワヤへと行った......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
ソラママとゎ 手作り友達でもァリ、とっても可愛ィ ぉ人形ヲ作るママ デス
ソラママのぉ家デゎ 可愛ぃ 手作り人形が沢山飾ってあって トキメイてシマッタ(★'v`人)

そして、話ゎ弾み リネン生地ヲ使ってパッチワークをすることになってとてもワクワク
ワクワク(*´ヮ)人(ヮ`**):*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*: ・’゜★。.:*:・’゜☆

ソノ間 コノカサンとソラ君ゎ・・・・我が家デ 2匹のラブラブデートをしてましたァ(*μ_μ)ィヤン
赤チャンが本当に出来てるヵ 不安もあったヵラ ダメ出し?って意味もあってヨカッタヵナって思ぃマシタ
そして、2匹ゎ 我が家のォジジ(コノカパパのお父サン)がオモチャをフリフリさせると 池のコイ みたいにパクパクさせながら遊んでるのが傑作でした ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

私もコノカも心地ょぃ疲れとともにグッスリ 眠れるコトでしょう:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*: ・’゜★。.:*:・’゜
Uo・ェ・oU/゚・:*ォャスミィ*:・゚\Uo・ェ・oU ☆

ゃっぱ リネンゎ ぃぃ・・・・ 

2006年01月29日(日) 19時33分
1月26日娘のお誕生日でした
プレゼントゎ何がぃぃヵ 色々考えて、悩んで悩んで編みグルミにする事に決定した
それがコレ
思ったょり上手く出来て自我自賛してしまった(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


そして、パパにリネン生地を買ってもらったので昨日ゎ6時間かけて 
バックを作りましたε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

ゃっぱリネン生地ゎ 最高!!作りながら触ってるだヶで満足しちゃった
思ったょり、上出来だったので、嬉しい気持ちポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン


早速今日フリマー(フリーマケット)があったので持って歩き、荷物が結構入るのがもっと嬉しかったな

フリマーでゎ アンティークのシルクカーディガンと、真っ赤なハイヒールが戦利品

シルクレースのカーディガンゎ 今の時期ならタートルと合わせて
ブーツinもそろそろ飽きたしハイヒールゎ靴下と合わせてとヵぃぃヵなっ

そして、2〜4ヶ月後にゎ パパが古着と小物のぉ店を出すヵら私もぉ店を手伝いながら、出店したり、バイヤーなんかもしてみたいなぁ・・・......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

観察日記 m9っ`Д´)ヘキサゴン 

2006年01月23日(月) 19時50分
今日ヵら 「赤ちゃんでっきるっかな」 の実態を観察しまつっ
エイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!

まずゎ昼過ぎに 夫になってくれる そらちゃを迎えに行きましたぁ(*´ヮ)人(ヮ`**)
我が家に来てもらい 約2時間頑張ってもらい ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
とってもラブラブで羨ましいょ・・・_| ̄|Qチラッ

でも、まだちょっとだヶ このかの受け入れ態勢が出来てないみたいで、遊びばっかりになってしまうヵも・・・ マダァ-? (゚○゚* )っ/凵⌒☆チンチン
なぁ〜んて 気の早い親でしたユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ
しかし ちびっこぃのが2匹で並んでると これまたとってもラブリー
マジで早く子犬が欲しくなりました

明日も朝9:00〜ょろしくお願いしまつ!!そらちゃまっ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

ついでに、今日のこのかさんスタイル

綿のダウンにしてみましたぁ

今日もホットな一日になりました
てへっ


今日のお友達ゎ フクちゃん
大人しいのに存在感のある とってもホットなお友達です

降ったょぉ!! 

2006年01月21日(土) 19時01分
朝起きたら!!(σω-)。о゚・  凄っ!!・・・・(;゚д゚)「

関東にも降りましたぁ!!(。・┴・。ノウキッ

外を見たら真っ白くて ビックリ
ぉ子ちゃまをお越し、教えてあげました ○凹バブッ
ゃはり親子3人でビックリでした (。・┴・。ノウキッ(。・┴・。ノウキッ(。・┴・。ノウキッ

でも今年ゎ特に 雪での事故も多ヵったし素直に喜ぶのに時間がかかりました

その辺子供ゎ無邪気で、早速定番のゆきだるま
とても可愛ぃのが出来ました

そして子供だヶじゃなく このかさんもウキウキ(。・┴・。ノウキッ
ボア付きコートを着せると ジーっと私の顔を見て怖かったo(´・レ_・`o)ジーッ

何気に 気を引く為に部屋を散らかして・・・・▼・ェ・▼y~~
でゎ ママもエイッ!外に飛び出し、銀世界を楽しむ事にしました
このかさんゎ大はしゃぎε=ε=(ノ≧∀)ノきゃぁ〜


あっという間にベチャベチャ =■●″ピクピクッ
が、周りを見てみると素晴らしく文字のごとく銀世界

ホワイトツリーがとっても神秘的でした・*・(´∇`*)・*・ウットリッ

そして帰ってきたら ぉねいちゃんが今度ゎ私と行くのょ!と、着替えをして鼻水を垂らしながら又遊びに行くこのかさん寒がりなのに・・・<このか

冷えた体に今夜ゎしゃけのちゃんこ鍋をしてホッヵホッヵになりました
>゚)∈XXXXXX><  ≫`)+++++≪ごちそぅさまでした

期待十分!!!ε=ε=(ノ≧∀)ノ 

2006年01月20日(金) 18時40分
パパ決定!!(#´▽`)/゚□゚。
まだヵヵるヵも解らなぃヶど、パパになってくれる チヮヮのそらくんです

男前なのだぁ〜!!
多分 日曜ヵ、月曜にゎ 排卵真っ盛りになる予定なので、そらくんをぉ借りして毎日3時間位ラブ時間を作ろうと思います(*ノノ)キャッ!
そらくん!その若さでょろしくっ∞(≧∇≦∞)))

公園にも勿論行って会うんだヶど、集中力のないこのかさんゎ 遊びに夢中(;゚д゚)「
今日も仲良しのありすちゃんと地味に遊んでました......@ノ"


あっ!今日のお友達ゎ さくらちゃんを紹介しまっする


皆!今日も楽しぃ一日ぁりがとぅ

仲間っ♪ 

2006年01月19日(木) 20時22分
今日ゎ このかのカットヵら始まりました
終わったらこのかさんもスッキリした様子

そして一仕事終え、ぉ散歩バックの続きを2つ完成させました
コレゎ1つ目で、うさぎさんのアップリヶがぉ気に入りっ
散歩にいくだヶでも、デジカメ・ゴミ袋・ティッシュ・水・・・と、こちゃこちゃ持って歩いているので調度ぃぃ大きさに作りました

2つ目ゎ ちっちゃめのポーチ
綿レースと、バラ柄のポケット、いちごのアップリヶがぉ気に入りっ
私の服装がナチュラル系なので、バックゎちょっとラブリーでもぃぃヵなって作りあげました
このポーチにゎぉ財布と携帯、ハンカチを入れて出かけます大きさもそのサイズにコンパクトに作りました

一息ついたら日課のぉ散歩に早速そのバックを持って いつもの公園へGO


このかの仲良しのありすちゃん
この子ゎ写真でゎ 伝えられないくらい可愛くて 人間の赤ちゃんみたいな表情としぐさもぅたまらない〜っ

次に彼氏(?)のアンディーくん背中に乗っかったりじゃれたりラブラブ過ぎて子供が出来るんじゃないかと思った


常に10匹ゎ なにゃらゴチャゴチャいて、リードゎからみっぱなので、飼い主達ゎ リードほどきだヶで精一杯
このかゎ リードをはずすのでちっちゃな体でリードの中をスイスイ優雅に歩いてるんですけど・・・
ハーレム状態になっていて、私もビックリって、そしたら生理中だヵらだった
しヵし、もぅ一匹欲しい私ゎ 何気に嬉しく 心の中で「頑張れ!」って言ってます
数日後ゎ 排卵時期になるので ニャニャものです
そんなこんなで犬に囲まれてるこの時間っとっても ウットリ〜幸せ

そうやって私の一日の時間ゎ ウットリ過ぎていくのであった

今日も ぉ友達とっ♪ 

2006年01月18日(水) 19時37分
今日もぉ友達達と楽しく過ごして来ましたぁ
そして今日のスタイルゎ ママぉ手製ニットパーカー
12歳の長女が、赤ちゃんの時に来ていた服を下の長男が来て最後にリメイクしてこのかに着せているのでしたぁ

背中にゎ Pの文字の付くジッパー付のポケットと、フードの赤いボンボリンが決めて
その他にもボタンにカラー輪ゴムを付けて頭の毛に付けたり結構リメイク好きなのです

リサイクルショップゃ フリマーに行ってゎ 赤ちゃん物の洋服を買ってきてリメイクしたりするんですょ
物ゎ たかい!と思ってる人も沢山いますが、我が家でゎ お金をヵヶないで楽しんでいます

ちなみに写真の中でこのかが入っているニットバスケットも 私が編んだ物で、決してこのか用の寝袋じゃないんだヶど・・・・

そぅゃって甘ぃ ママゎ 何もヵも許してしまぅのでした チャンチャン

こんな事が・・・・ 

2006年01月17日(火) 18時02分
今日 2:00位に このかの散歩にでかヶ、家ヵらすぐ離れた路地でおしっこをしました
そぅしたら後ヵら 「ぉぃ!始末しろょ!!」と 知らないぉじさんに怒鳴られました
私ゎの方をしてしまったのヵと思い現場をみたところ落ち葉の中におしっこをしていただヶでした
だヵらそのぉじさんに「何で??」って聞いたら ついてた杖で足を叩かれました
1回ならまだしも2回も・・・黙っていればいつまで続くのヵ怖くなり、その杖を取り上げました
そぅしたら杖ゎ吹っ飛んで行き、着地の時に壊れてしまいました
その後逃げる様に帰りました
でもいくら考えても、よそのお宅の塀でしてしまったとヵ、だったとヵでゎないのに・・・・・今だに訳ゎ解らず・・・・
でも、犬嫌ぃの人ゃ、最近ぉヵしぃ人も多ぃヵらと思い教訓にしたぃと思います
ぉ水をしっヵり持ってあるきゃなきゃナー

その後ゎ いつもの近くの広い公園で沢山のぉ友達ワンちゃん達と遊べたし、帰ってきたら嬉しい事もあったのでスッキリしてますヶどネー

ちなみに、今日のぉ出ヵヶスタイルゎ スヵジャン&星の髪飾りでぽっ
おしっこ中失礼しました<このかさん

出来たぁ!! 

2006年01月16日(月) 23時45分
できたぁ

ママぉ手製のぉ洋服が又一着増えちゃったっ
早速、着て写真でパチリッ

勿論買って洋服ゎ持ってるんだヶど、ゃっぱり世界に一着のぉ洋服もぃぃょねぇ

ヶど、ひらめいた時しヵゃらないんだょねぇ・・・スマスマ観ながらちょっと頑張りました
P R
■プロフィール■
代替テキスト
■お名前■
このか 2歳
■趣味など■
散歩・食べる事
■家族構成など■
ぱぱ まま ねね ちび 
■チャームポイント■
片耳ゎ立って片耳ゎねてる
■犬種■
チワワ(母)&シーズー(父)のMIX
■出身■
北海道
■今したいこと■
そろそろママになりたいの・・・・恋人募集中♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像yuki
» 観察日記 m9っ`Д´)ヘキサゴン (2006年02月02日)
アイコン画像yuki
» ゃっぱ リネンゎ ぃぃ・・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像しゅう
» ゃっぱ リネンゎ ぃぃ・・・・ (2006年01月30日)
アイコン画像Maki
» 観察日記 m9っ`Д´)ヘキサゴン (2006年01月25日)
アイコン画像aco
» 降ったょぉ!! (2006年01月23日)
アイコン画像aco
» 期待十分!!!ε=ε=(ノ≧∀)ノ (2006年01月23日)
アイコン画像yuki
» 仲間っ♪ (2006年01月21日)
アイコン画像ぁりがとぅございます♪
» 期待十分!!!ε=ε=(ノ≧∀)ノ (2006年01月21日)
アイコン画像あい
» 期待十分!!!ε=ε=(ノ≧∀)ノ (2006年01月21日)
アイコン画像Maki
» 仲間っ♪ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konoka3chi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる