寝息…♪ 

2005年11月18日(金) 23時49分
両脇から聞こえる娘たちの寝息o


一瞬自分の子供じゃないみたいな錯覚・・・
って思うくらいこの2年早かったからo


最近あたしは遥をたたいてしまう・・・




宝物なのにo


愛の結晶なのにo


愛する分身なのにo



**フヮフヮ** 

2005年11月17日(木) 16時14分
はぁ−o



はぁ−o




寒いの苦手(´・ω・`)



暖かい服来てオシャレして服買いに行きたいなぁo
また髪切っちゃったから来年の冬まで1年かけて伸ばそ★

そして来年にはニット帽を女たち3人かぶって散歩しよ!!


楽しいこと満載★


■□やっと□■ 

2005年11月14日(月) 22時18分
娘たちの具合がよくなったo

好が39.1度出た時はさすがにビビったが(´・ω・`)



やっぱり思うに元気が1番やぁ★

閉鎖o 

2005年11月11日(金) 0時30分
しようかなぁ−o



レス出来ない自分がもどかしくて・・・



久しぶりに 

2005年11月10日(木) 20時34分
寝かしつけでイライラした・・・








ふぅ−疲れだぜ(´・ω・`)


今なら一気にケーキ3コはいけるなぁ★

♪一度で♪ 

2005年11月10日(木) 0時29分

一度でいいから


せっかく出会えて仲良くなれたHPのお友達と




会ってみたい・・・★

太陽 

2005年11月07日(月) 20時48分
いつもあたしの心の中、照らす太陽・・・

今日もたくさんの笑顔をありがとうo
君たちの笑顔に今日も何度救われたことかo


そして


涙が出るほどにまっすぐな瞳は

今日もキラキラ光っていたo


人間は太陽がなくなったら生きてはいけないo
同じように君たちがもしいなくなったら

あたしも生きてはいけないよo


だからずっとずっとそのまっすぐな瞳で

笑っていてねo

こんな所で 

2005年11月05日(土) 12時34分
今日は公務員なみに夫はお休みo


早めにお出かけしたのはいいのだが・・・



この駐車場で電話しながら仕事のやりとりをしていますo

女たち3人ただ待つばかりo


★なぜ?★ 

2005年11月05日(土) 2時00分
疲れてるはずなのに・・











眠れない(´・ω・`)

★めぐる思い★ 

2005年11月05日(土) 0時59分
頭の中をかけめぐるたくさんの想いo


すべて書き残せたらいいのに・・・




ふっと湧き出て

また消えていくo






儚い想い★

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Ane
» ■□やっと□■ (2005年11月17日)
アイコン画像Ane
» 閉鎖o (2005年11月13日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ★デブ★ (2005年11月02日)
アイコン画像Ane
» ♪今日は♪ (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konoharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる