オルタオルタ 

March 13 [Mon], 2006, 5:48
マブラヴオルタナティブCDROM終了

グロ警告表記を切に願う


システム文句無いけどテキストと戦闘時の戦術機を動かすエフェクトが微妙

ずっとオートでやって3・4日かな。もちろん睡眠とって。

マダー 

February 27 [Mon], 2006, 13:15
オルタCD版マダー

ちょっと高い買い物だったけど 

January 23 [Mon], 2006, 0:24
WHITE-LIPS VOCAL COLLECTIONが届いた!
某とらで探せなかったんでメロンブックスで購入。
送料コミ3000円くらいでした。うーん送料高いよ。。約900円て、
まぁ、white-rips好きだかこの出費は許容範囲と考えないとな。

7日ですよ? 

January 07 [Sat], 2006, 21:20
あけましておめでとうお前ら! 今年もダラダラよろしく!

という訳で2006年になりました。ホントに卒業できんの?俺。
劇場版Airついに見ましたよ!
さり気無くTUTAYAにあったからつい借りてしもうた。      ごめんないさい嘘です確信犯です。
ゲームと違うけどコレはコレで有りかなっと思ったよ。
こんなのAirじゃないよ! とか言う人はアニメでも見てください。  …え?アニメも違うって?


諦めてください。

12月27日 

December 27 [Tue], 2005, 23:20
「あえかなる世界の終りに」終了。
ストーリーは好きだけど相変わらず話が1本道ですな。2・3週やると作業化するのは「おとボク」と同じ。
あえかな売って「群青の空を越えて」購入&スタート。

ps:麺王みててすごいラーメン食べたい。

12月19日 

December 20 [Tue], 2005, 1:01
 男たちの大和見てきました。
泣けたわー劇場でぐっときたの久しぶりだ。最後だけ泣けるわけじゃナシに、もっとこう全体的にというかまああれだ、見てよかった。


 腐り姫終わりました。
SFやね。うん、ええモン貸して貰いました。心悸に感謝を。

12月18日 

December 19 [Mon], 2005, 1:52
 工画堂スタジオの「状況開始」コンプリート完了。
千手院の攻略に少し手間取ったがとりあえず終わった。CG埋まったし多分コンプできたんだろう。
パッケージとゲーム内CGのクオリティに差が激しくあるのは気のせいだろうか。
香耶シナリオが一番楽しめたかな。まあどのキャラも可もなく不可もなくな感じ。
攻略対象キャラより双子のサブキャラ由実・由樹の育った姿のほうが良(




そういや発売から3日でクリアって久々のプレイ速度だな。

12月04日(雨) 

December 04 [Sun], 2005, 15:23
 智代アフター終了しました。

笑えたけど泣くほどではなかった、というのが素直な感想かな。
5.800円って値段なら許容範囲かな…
智代好きな人からすれば微妙なのかもしれないね。
別に智代贔屓じゃないから素直に楽しめたよ。
総プレイ時間 : 多分8時間くらい

腐り姫開始 

December 01 [Thu], 2005, 1:44
 伊勢きりこが腐りました。

こういう話良いね、結構好きかも。 読み応えも結構ありそうなボリュームだしね。

 智代アフター、進めていくとあっけなく終わってしまう予感がしたので、ちまちまプレイ。長いといいなあ… 
 自分、無駄にシナリオ長いの好きなんであっけなく終了してしまうことにかなり恐れを感じるのよ。抜き系ならともかく物語系でサックリ終わられると結構不満が残る。東鳩2とか東鳩2とか東鳩2とか。瑠璃なの長さでもちと怪しい。fateとまでは言わないけどもう少し欲しいです。

 話は変わって、戯言シリーズのネコソギラジカルまだ買ってないことが判明。早々に買いたいところ。

11月12日 

November 12 [Sat], 2005, 22:22
 息抜きに「つよきす」。

 散々祈ルートを先延ばしにしていましたが遂に修了。久々にやるかー!と分岐ロードしたは良いのだが、またたく間に修了。かなり拍子抜けデシタ。

 これでやっと、つよきすもコンプ。智代アフター楽しみだね、うん。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konohar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる