あなたと過ごす時間 

February 15 [Thu], 2007, 23:58


あなたと過ごす時間は何でも出来そうな気がする・・。


一人で過ごす15分、
とても短く何も出来ない気がする。
あなたと過ごす15分は、
ゆったりと時間が流れるの。
とても貴重に思えるの。

同じ15分なのに、どうして?


あなたと過ごす時間が、たくさん欲しい・・・。


お守りストラップ 

February 14 [Wed], 2007, 20:46

あなたの胸のポケット、携帯ストラップ。
私がプレゼントしたお守り。

しばらく目が離せなかった・・。
今も付けてくれてたんだ・・。

あなたにプレゼントしたストラップ。
あなたとの思い出が懐かしかった。

あなたの胸のストラップ。
仲が良かったころにタイムスリップ・・

今は、
あなたの背中が眩しい
あなたの眼鏡が眩しい

あなたの大きな背中で過去にタイムスリップ・・。

あなたが恋しい。
あなたが今でも恋しい。
あなたを今でも愛してる。


私はこんなにあなたを好きなのに。
今でも愛してるのに。
今でも大好きなのに。
あなたが恋しいのに。
あなたが・・・・・・・・。


おめでとう。 

February 13 [Tue], 2007, 21:52

未来を歩くあなたへ。

私はあなたのことは知らない。
でも、声・話しをする表情をみたとき、
優しい子だと直感した。

少年みたいなあなたの横顔。


優しくて強くてたくましい青年になって下さい。
女の子の目を悲しませない青年になって下さい。
人に対して思いやりの心を持てる青年になって下さい。
大事なものは、しっかり守れる青年になって下さい。

あなたの10年後、20年後、30年後、40年後も見たかった。

樹木のように大地にしっかりと根を付ける青年になって下さい。

あなたにたくさんの幸せが降り注ぐよう、
私は密かに願っています。

あなたが幸せになれるよう願っています。


感謝の気持ち 

February 13 [Tue], 2007, 21:33
人からね、モノをプレゼントされたら
ただ一言、

“ありがとう”

その言葉と笑顔と感謝する心があればいいの。


人の好意に余計な一言は要らない。
プレゼントする側は一生懸命に選ぶのね。

どんなモノが好きかな?
何をプレゼントしたら喜んでくれるかな?
あのコはどんなモノが似合うかな?
あのコに幸せが訪れますように・・。
あのコが元気になれますように・・。
私を思い出してくれますように・・。

色々な気持ちを込めて選ぶのね。

ただ、その気持ちに感謝するだけでいい。
“ありがとう”って、心を込めて気持ちのお返しすればいい。

プレゼントに点数なんて要らない。
点数つけるあなた自身の心が、
その点数。


“ありがとう”って、ただ一言感謝の気持ちだけでいい・・・。


ホントは優しいあなたへ 

February 13 [Tue], 2007, 21:12
ねぇ、
『人が悲しむことはしない』ってこと、
家族から、学校から、友達からネ、教わらなかった?

6人いたらネ、4コのお菓子では足りないよね?
4本のジュースでは足りないよね?

あなたがね、そんなことされたら辛くならないかな!?

世の中、要らないよ!って人もいると思う。
でも、あなたは
同じことされたら、悲しむ人。

あなたは人に対して優しいと私は今も信じてる。
人の立場にたって物事考えれたら、
私はもっとあなたのことを大好きになる。

絶対に大好きになる。

だってね、私はあなたに感謝してるから。






あなたの優しさ 

February 12 [Mon], 2007, 21:50
あなたの顔が私の胸に焼き付いている。

下を向くあなたの顔。
唇を噛みしめているあなた。

心配してくれてありがとう。
人の辛さ・苦しみを
自分のことに置き換えて考えれる人なんだね。
あなたに対しての頑なな心が溶けた瞬間だった。

あなたがくれたマフラー。
暖かくて優しい触り心地だよ。
あなたの心なんだね。

そしてあなたが私に一所懸命かけてくれた言葉。
泣きたくて、でも必死で抑えてたから
正直 何を言ってたか覚えていない。
でも、私を見ながら、
一生懸命に声をかけてくれたこと。
忘れません。

前向きに・・。
話しかけてあげて・・。

その言葉だけ覚えてるよ。



あなたに会えて良かった。