木葉です・・・ 

2005年09月02日(金) 18時46分
はい。なんでタイトル『ヒロシ風』なんでしょうか・・・自分でもよくわかりません

改めまして、こんばんは
なんとですね、掲示板に新しい人たちが来てくれたんですね
ありがとうございます 管理人も精一杯ココのHPを閉鎖させないように
がんばります

さてさて、お話変わるんですけど。
つっても、何も話すことない気が・・・・ぁ、そうだ、ほんと些細な事ですけど。
このごろ管理人はホラー小説に、はまってるんですょ
管理人は、正直怖いの苦手なんですよ
だけど、スリルと怖さではまりましたv 管理人の大好きな小説家さんが、いらっしゃるんですけど、そのひとの、小説が映画になるそうで
ココまで、言うと「あぁ〜あの人か」と思う人もいると思います。
それで、ホラー映画が大嫌いなこの管理人が、その映画版がみたいと。思ったんですよ
行きたいです燃えます
みなさんも、一回読んでみてはどうですヵ絶対はまりますから

ではでは、この辺で〜

あちぃ・・・ 

2005年08月21日(日) 7時33分
まったく、毎日暑くて・・・ダルイですよねぇ
さてさて、なんか朝っぱらヵラ腹痛いんですよ
ちょっと、あとで薬飲もうかな。。。
なんだか、あまりネタがないです・・・
・・・・・・・・・・あ
そうそう、もうですね、夏休みが終わってですね
学校行ったんですわ。なぁーんか、みんな変わってないというか・・・
あんまり、面白みがなかったんですょ{涙
はぃ、これだけですよ・・・
では、この辺で

雨だぁ・・・ 

2005年08月10日(水) 8時30分
いま、朝の8:33です。 雨降ってますよ 雷もゴロゴロ
あ─・・・もうすぐで夏休み終わるよ やばい〜宿題全然やってないよ
しょうがない。。急いで終わらせるしかないよねぇ
まぁ、がんばるサ

さてさて、話変わって。

いまリンクを見たらですね・・・なんと!お友達のHPが、、二つしかなくて
ちょっとびっくりだよぉ
あたし、こんなに友達少ないのかとか思ったヶド〜・・・
閉鎖したHPもあるわけで
もっと、みんなのHPに回って、相互リンクしてこようっと

ではでは、短いですけどこの辺で

ぉはょぅござぃます。 

2005年08月08日(月) 7時12分
おはようございます 只今朝の7:14です。。。
眠いです だけど、起きちゃいました
まぁ、更新復活ということで。日記も変えました
あ、同じ会社なんですけどね あとは、副管理人ですよ
なんで、来ないんでしょうか
めんどくさいとか・・・ それは、駄目ですよ
まぁ、いいですけどね
今日は、ちょっと友達とお出かけしてきます
9:40分の電車に乗って行くんですねぇー
まぁ楽しんできます
でゎA短いですけどこの辺で

あら (*・。・*) 

2005年08月07日(日) 13時43分
あらやだぁ。6月から書いてないし
ほんとすみません でも気まぐれなんだしぃ
いいですよね??ヾ(・・;)ォィォィ
なんだか、人が来るようになったというか・・・なんというか。。。
すっごい、嬉しいからいいけどね
さてさて、昨日はですねぇー県大会だったんですよ
ななななんと金賞だったんですよぉ
いえーぃ!だけど、とうかい大会というのがあって、それに行ける学校は5校らしいです
それが、今日決まるんですよ
やぁー・・・なんかめっちゃ緊張するしぃ。

さてはて。そろそろ、HP更新復活しますかね。
超休んでてすいませんでした。 なるべく!更新していきたいと思ってますんで。
どうぞ!応援よろしくお願いします
でも、日記は毎日書けないかもしれませんヶド

ではではこの辺で。

(´−`*) 

2005年06月13日(月) 9時43分
すみません・・・ またさぼってばかりで、、、
なんか、全然HPくる時間がなくて、、、日記も全然かけなくて。。
すいません。一応トップとかは更新してあります。
それでゎ
短いですけど。。。これで

あはは、、、は 

2005年05月04日(水) 17時42分
すみませんでしたっ!m(_ _)m
ものすごいさぼってましたね 反省しています。

さて、話題変えましょう
GWもあと少し、、、みなさんは、何処かに行きました??
ウチは、新潟にカニをww食べに行ってきました^^
おいしかったですよ!!そんで、DVD3本も見ました
[セカチュー]と[スウィングガールズ]と[僕の彼女を紹介します]
この3本見ました
セカチューってわかりますよね??『世界の中心で、愛をさけぶ』です
おもしろかったですよ
なんか、充実した休みでしたよ
明日も出かけますしね
でゎでゎこの辺で

すみませんでした:; 

2005年04月16日(土) 22時02分
しばらくおさぼりしてました!ごめんなさい
BBSとかもレスしてなくてごめんなさい:;
これからは気持ちを入れ替えてがんばりま〜す

ってこれだけですが・・・よろしくお願いします

すいませんでした! 

2005年04月15日(金) 20時39分
すいませんでした。しばらくの間、更新をしていなくて・・・
本当に申し訳なかったと、心から思います。
管理人が、馬鹿なばっかりに・・・

暗いままじゃいけないんでv

は/か
中学入学しました
結構、クラスにも慣れてきて、今では、クラス(女子)の大半と友達になりましたv
とっても、良い感じの人達で、良かったです
これから、たのしくなりそうです!

これから、部活もはじまり、パソをやる、時間が少なくなります。
前みたいに、更新もちょくちょくできなくなります!
ご了承下さい!以上です

どぅもです!桜花です! 

2005年03月31日(木) 21時55分
小さいと見えにくいんで普通にしました。

最近は劇団が終わってとても暇ですわぁ
でも、ピアノとか習字とかやらなきゃいけないことがたくさんあるのに・・・
ピアノ発表だし習字休んじゃったし、塾休んじゃったし・・・最悪だぁ。
やる気が出ませんだからやってません(オイオイ

がんばらんとぉ・・・みんなも一緒にがんばりましょう(巻き込むな
テンション上げていきましょう
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像桜花:副管理人
» 12歳になりました^^ (2005年02月20日)
アイコン画像琉冥 未架
» 疲れたぁ・・・!桜花ですv (2005年01月22日)
アイコン画像琉冥 未架
» クリスマス♪桜花です。 (2004年12月25日)
アイコン画像木葉
» みかん♪桜花です。 (2004年12月15日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/konohaouka/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konohaouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる