風邪がなおりませんー 

February 25 [Mon], 2008, 16:52




今度は喉がわるくなったょー




とにかく今日はやっとゆっくり出来そうなので




おうちで寝てます;




でも明日もまた予定あるよー




早くなおりたいのにー涙













今かえってきましたー 

February 23 [Sat], 2008, 22:48





ふぅ、忙しい・・・




風邪の具合は限界ですw




だけど、今日もお散歩につれてってくださったので




私はすごい癒されちゃいましたー^^*




風邪具合が悪くってなんだかぼーっとしてたんですけど




そんな私でもいつもどうりご主人様は




やさしくしてくださったので!!




なんだか、本当なんていったらいいか・・・わかんないです




ありがとうございます@@




今日は本当意味不明・・・わたし今も頭ぼーっとしてます




でも、そんなデートも楽しいかかったかもwwたまには^^w









あ・・・もうだめだ・・・




とりあえず今日は寝ます・・・明日熱でたりしませんように・・・










今起きたんです〜 

February 14 [Thu], 2008, 21:31




今、起きたんです〜



そんな生活。。。









はぁん・・・・・・・今日はバレンタインですねぇ



私は試験うけてました






今からも試験勉強です






でも、もうすぐめいきゅもありますしね^^



なんか、もう予約とかしてくださって本当に嬉しかったです



嬉しかったです、本気で涙



私本当にたまにしかめいどさんできないのに



そんな私でもご主人さま解っててくれるんだなって思って・・・///








バレンタイン遅くなるけど、うふふvです^^



次のメイドさんの予定は、4月なんです。



3月上旬までは土日中心にスケジュールがぎっしりで;



それから帰省なんです。



メイドさんしたいなって、おもうんですけどね・・・



学校があってるときも本当忙しいので、



春は休養しとかないとともおもうし・・・;









私はなんかめいきゅに、こじんまり生息していますがw



それはそれで落ち着くなんておもったりしてます^^*



多くを望むこともないし、無理もしないし(できないしw)



ゆっくり、なるようになる時間のなかで、自分にできることをする



お散歩のときも、そういう時間を楽しんでるんです。私も・・・v。











はぁ〜、お肌があれていやだわぁ



友達の喫茶にもいきたいのに・・・



忙しいのでご飯を買ってきました



けど、かってから食べたくなくなってしまったwwう〜ん、どうしようー



やらないとな、お勉強〜。。。。。。







こんにちわw(改 

February 09 [Sat], 2008, 13:14


むちゃくちゃな生活をしてる狐子ですwwあはは




最近の生活が本当にむちゃくちゃすぎて笑えてきますwwあはは




試験も大詰めになってきたのでシフトを決めました!




2月23日の土曜日の13:00〜ですぅ!うおぉ




次回のことは本当に未定なので、例によってできるだけ




予約をお願いいたします(´人`)




ちょっとはずれちゃってるけど、狐子は一日しかこないので




いつも来てくれてるご主人様に感謝の気持ちを込めて




ちょっとバレンタインしようかな・・・///




やっと、休みになるっぽいです・・・・・・へろへろへろ




ご主人様私とお散歩に行きましょうぉぉ!!(テンションがおかしいw




なんか久しぶりのアキバと思うとやる気もわいてきますっ^^




試験が終わったらブログもまたちょこちょこ書きたいなっておもってます〜




ひさしぶりのメイドさんだーvvわーぃわーぃ




余裕があったらシャメとかあげたいけどな・・・




缶詰状態で昼も夜も書類読んでます@@




だれか変わりに試験うけてぇ〜!




えええいま、ミアコスチュームでハルヒの衣装が5000円!!




最近、ちょっと欲しいなって思うものが増えました




街ではセールやってるし;わぅわぅほしぃよぉ




けど、お外にでると勉強できなくてお終いになるので




セールなんにもできなくておわっちゃった・・・




お仕事もできないのでお金もないですしね;




しくしく




家からでられないよーーお外であそびたいよぉー(ぅわーーん
















お正月気分も 

January 08 [Tue], 2008, 22:49





そろそろお正月気分も抜けてきました〜









積み上がったレジュメの山と戦う毎日です




寝ないで勉強しようとするとすごくきつい・・・




久しぶりに部屋の外に出たので、すんごい散財しちゃいました;




コミケに行った後家から歩いて3分のスーパーに行く以外




どこにもいってなかったので;




お洋服を10着ぐらいかいました。。。




それでゲーセンにいってまた散財。。。




使っちゃったし、また引きこもり生活にもどりまーすw









試験が本格的になってくるので




わーっと遊ぶのも今日限りかな・・・












より一層日記の更新が少なくなります・・・




















うぅ〜ん・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 22:59





どうもやる気がわかなーぃ・・・・・




なにをやってもやる気がおきません




こういう場合どうしたらいいのかな




お正月はずーっとだらだらだらだら




このままずーっと、ぼーっとしていたいです




ずーっとネットとかしてたいww




ずーっと動画とかオンラインゲームとかしてたいww




だけど、三が日がもうすぐおわっちゃうから




そういうわけにもいかないょね・・・











やだぁああああああーーーーーーー((((((゜Д゜))







うぎゃー


















あけましておめでとうございます^^* 

January 01 [Tue], 2008, 14:57




あけましておめでとうございます^^*








年末はコミケで終わっていきました


最後に、良いお年を〜!っていう日記を書こうと思ったのに


結局疲れて家で倒れこんでたら去年がおわっちゃった;


今年がはじまっちゃいましたね〜@@


これから忙しくなるけど、今年もよろしくお願いしますねっ☆













こんばんわ 

December 28 [Fri], 2007, 2:06




もうすぐコミケですね




コミケに行くために今日は遅くまで勉強することにしました




今年はかなり早く行く予定ですー^^




地元から後輩もきますv




なので、先輩はやることをちゃんとやらないと;;









コメント毎日見てます。。。




今は返せないけど




やっぱり必ず全部にコメはつけます!(すごく遅くなっちゃうかもしれないけど;




クリスマスも終わったしもうすぐお正月ですね〜




私はお正月は家で過ごすっぽいです〜




勉強しとかないと大変;;;;




コメントは返せないけど日記の更新は微妙にやるとおもう!




日記書くの結構すきなんだもん///










写メつづき 

December 27 [Thu], 2007, 13:02
写メもぅちょっと


北国のご主人様本当にありがとう///

写メを! 

December 25 [Tue], 2007, 14:13
くやしい…!日記書いたのに消えちゃったのが本当に悔しい><。ばかぁ


コウさん神田明神すごいきれいだったね…神社は心が落ち着きます
ありがとう、コウさん///



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konohanikki
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 風邪がなおりませんー (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風邪がなおりませんー (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 風邪がなおりませんー (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 風邪がなおりませんー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 風邪がなおりませんー (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 風邪がなおりませんー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 風邪がなおりませんー (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 風邪がなおりませんー (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 風邪がなおりませんー (2008年09月16日)
アイコン画像MASA
» 風邪がなおりませんー (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる