重要なお知らせ 

2006年10月22日(日) 19時23分
やっと移転作業完了しました…!
と、いうわけで天衣無縫は今日をもちまして閉鎖、移転します。名前変えての再出発!がんばりますー!引き続きよろしくしてくださると嬉しいです。ちなみに移転先はこちらになります。よろしくどぞ!
あ、リンクしてくださったかたにご挨拶に伺いたく思ってますー!移転作業とかご迷惑おかけしますー!



と、いうことで以降このブログは更新いたしません。頃合見計らって削除します。なんだかんだでずっと使ってきたブログなんで名残惜しいですが…!

それではいままでありがとうございました、今後ともよろしくお願いします〜☆

終わる言葉思い出せず、最後だけずっと繰り返して 

2006年10月19日(木) 22時58分

ねむいくせになんかやってました。うおー
まっじ好きなんですよ.hack//SIGN司。かわいいよねかわいいよね!

急にリラックマの中身がおじさんなのかと聞かれて吃驚しました。え、まじ!?ヒー夢がくずれる!!(笑
てゆか中身が鉢屋だったらいいなとか思うんですが!モヒモヒ!鉢屋がすっごいだらーっとしてせんべい食べながら「なんとかなるよ」とか言ってくれたらいいなぁ。あー明日帰ったらリラックハチヤいないかなーハァハァ
コリラックマ仙蔵はとりあえず却下しておいていいですか(私信/笑

うーむ 

2006年10月08日(日) 2時25分
そうじゃない、そうじゃないと思うんだ。でも、じゃあどうなのかは具体的に表現できぬ…!あかん…!


運動会中止でワッショイ!受付スタッフだわ旗持ちだわ選手宣誓だわ一体なんなんだと。いやーよかった!ありがとう雨!
というわけでゆっくりはねのばしまーす。うごー移転できるかなできるかな…!デザインは考えたんだけど絵がない。できれば冬コミまでには移転したいなぁ。


そして残念なことに会社同期に趣味ばれました…(笑)どうしよう!俺ピンチ!

ぶふぉー 

2006年10月03日(火) 0時20分
おなかいたいけどネットくんするー

会議中おなかいたかったりねむかったりしたのでとりあえず忍5年妄想とか。
卒業して相対することあったら、鉢屋は不破を殺せないけど、不破は鉢屋を殺せると思う。鉢屋にとって不破は絶対だから、手をあげれない。不破にとって鉢屋は大切だけれど、でも、任務という名のものなら出来る気がする。その後も悔いながらでも生きていけると思う。その逆だったらきっと鉢屋はすぐ死んでしまう気がするのです。
あとなんだろう、鉢屋は不破に対して全面的に甘いわけじゃなくて、むしろ構って欲しいというのが前面にたつそんな感じ。いたずらだって意地悪だってしちゃう。構って欲しいから。
ああなんか意味分からなくなってきたねむすぎる!


えっと、マジやるかわからんけどサイト移転とか改名とかしようかな、とかふらっと考えてみたり。今更すぎねんけど違和感あるこの名前。もともと、テケトーにそこらへんのoh!能(ちなみに確か東北)にちらっとでてた名前もじったというかそんなかんじだし…えへ。まあ、時間あればの話〜。できたらこの連休に!とか思うけど会社運動会(受付スタッフに勝手になってた意味不明!)やら大革祭やらあってできるかにゃあ。うごー描きたい5年まんががー
とりあえず、おなかいたいのでねます…

「いけサーチマン」(棒読み) 

2006年09月22日(金) 23時52分

久々や…なつかしいー!緑組の息あってるんだかあってないんだかの漫才ちっくな感じが好きだなぁ。
ああでも最近キッズステーション7時からのエグゼ見ながら仕度してます。いまM1グランプリ!前は思わなかったけど、ロッキュンと熱斗の関係って萌える…!CPとかじゃないけど、セットでなんか萌える。かわいいなぁかわいいなぁ。まあライカたんも絶品だけどね!なにあの萌えっこ。
と、いうか、まどいさん23なんだ…(笑)ワー

時間がほしいっす時間さえあればチクショー!
あがーねむーい!
明日は明日でちょいと仕事関連で出かけます。あさっても。うおおおいあたしの休みは何処へゆく…!?

いちがつのあおいつき 

2006年09月20日(水) 23時53分

月曜早朝東京某所!(笑)
ちょっと、いや、かなりときめいた。司きゅんが通ったかもしれない道。

というわけで上京しておりましたー。や。目的はオタクですともさ!うおー楽しかった!久々に会う方ばかりでなつかしかった!でもなんか、最後はしんみりしておりました。気分はプチ卒業式。


そろそろ、冬の本でも作る準備しよっかなー!鉢屋先輩のなんかおもろい本。酒乱はちやせんぱいもえ。酒瓶振り回して俺を誰だと思ってる5年ろ組学級委員長鉢屋だぞ!うらぁぁぁ!みたいな。


忍法拍手返しの術!
リミさん>わーわー…!月曜はお疲れ様でした、お会いできて嬉しかったです。こちらこそ、ありがとうございました!
遊びに来てくださってありがとうございますvと、いうわけで、ニンニンで生きてますー今後も宜しくしてやってください、お願いします〜

ねむすぎる 

2006年09月13日(水) 23時42分
おひさしぶりですー生きてます…!中の人的にいろいろあって(苦笑)ぐだぐだしておりましたー
おおうなんとか一息。暇できたらサイト整理したい。ほんま最近帰り遅いし休日にイベントで頭数呼び出しあるげんて。睡眠時間はともかくオタク時間が確保できない!ピンチ!

とりあえずアレです、今日偶然ネットで地元の紙屋さん発見しました。お、これはなかなかいいかも。明日ちょっと足を運んでみようと思います。特殊紙にうもれたい…!鉢屋先輩みたいな紙ないかにゃー

そいでは寝ますー。

おつかれsummer! 

2006年09月06日(水) 0時36分
ニンニンオンリおつかれさまでした!わーすごかった…!


とりあえずダイジェスト
・バス時間到着ギリギリってまっじこわいよ!前のトラウマが…ヒー!(その節はご迷惑をば!
・早朝キンコ。手差しを覚えた(なんだかなぁ)!
・会場についたら人いっぱいヒー
・スペースどこか迷う
・お着替えでいさっくん
・戻ったらなんでかTノさんに驚かれたような気がするがなんでだったんだろう
・てか5年側のスペースだった勝利!(笑)つーわけで2月は6年spで出ます
・雷鉢とかすっげマイナーだったけど手にとってくださった方ありがとうございますVああ語りたい…!
・でもギリギリで描いたので雑で…手直しします
・鉢雷と6年本完売ありがとうございますー
・ご挨拶できたよ!ドキドキ。ぬいぐるみかわいかったです…!
・Tノさんヅラひっぱらないでください(笑
・レイヤーさんいっぱい!萌!ドキドキしましたーハァハァ
・同じく会場のそこここにいる美少女さんにモエモエ
・レイヤーさんに、オフのお友達そっくりさん発見すっごいびびった
・ピンバッヂ症候群うつりましたやりたーい!
・5年ピンバッヂストラップとか6年5忍団子状態のストラップとかモエモエ
・たたた単価!
・帰り浅草観光したよ!コスイベでびっくり!
・団子食べたよウマー
・もっとまともなことお祈りすればよかった(冬コミ受かれ云々じゃないよ!/笑
・帰りの鯖寿司かなり胃にキタ
・戦利品鉢雷と6年いっぱい買ったよもえー!でももっと買いたかった
・鉢受けは…?ショボーン
・と、いうか、あの、大阪のだらけに伊作レイヤーさんいたって本当なんですか…?みたいー!


そんなかんじもんじー
おつかれさまでしたありがとうございましたーー!Tノさんもありがとうございましたー!やっぱアレですよアレ、今まで1人でずっと参加してたんで、2人って楽しい!わーいわーい
次回は…受かれば冬コミ!冬は鉢雷出して、2月は6年sp予定なんで6年どたばた出せたらなぁとか思う次第〜〜

たぶん 

2006年09月02日(土) 10時50分

雷鉢雷でるよ…!がんばった。
というわけで必死こいてトーン貼ってきます。
明日お会いできる方楽しみにしております〜〜

ぎゃーーー!! 

2006年08月30日(水) 0時33分
ほんっまギリギリになって仕事がおしよせてくるってどういうことだ…。
出張から帰って疲れとれない今でも普通に帰宅が素敵な時間なんだもの…ヒー
オフ、できませんでした無念
というわけでコピがんばります!ウワーン!

このあとネットできるかわかんないので今のうち!
3日忍情、此花側のおしながきー!
新刊「インパーフェクトワールド」
雷鉢雷
鉢→雷でかつ雷→鉢。でもアレです、片思い同士的な。昔日記で騒いでた、「好きなんて言ってやるもんか」とかそんな最後の意地を持ってたり鉢屋にコンプレックスあったりする雷蔵先輩。出せるようにがんばります…。

「Cogito,ergo sum!」
6年ギャグ
夏コミ本です。なんかはっちゃけ。もんじとかthe生徒会長利吉の話とか(笑

あと、もしかしたら机寂しいとかいうふざけた理由でココロニハナタバ。(鉢雷しんみり系)を持っていくかも…。表紙の特殊紙足りなくて机に並べなかったの数冊あるのです。ウヒョ
例によってトノさんと合同ですー。よろでーす!(手振り
あ、うちはコスプレしてる、やもしれませんがよろしゅうにー(笑

そいではー!出せるように鉢屋様にお願いしてみます。なむなむ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konohanasakuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる