つけたし☆ 

2005年06月13日(月) 11時41分
ごめんなさーい。
つけたしですっ
此処の書き込みにレスしてくだった方には
イラストをしますっっっ
ほしい方はいますぐレスを

中体連終了だっ 

2005年06月13日(月) 11時25分
ぉひさしぶりに此処に書き込みますね
本当に本館では、pc禁止と言っていますが
なんか休みの日はいいと言うことでやってまいりました

私も中@になって1ヶ月くらいかかりますね。
部活も、もち、出てましたよ
中総体(中体連)やったですよっ
でも一年は基本的でないのでねー
でも二:三年生めちゃ格好よかったです
ラブです
最高の大会でした。そして最高の成績を残しました
すごく思い出になりました
まだ中学生ではない方は中学校生活を楽しみにしてみては
これから中体連の方もファイトだ気合いッッ!

私なんかでよかったら(応援してますんでッ
ぜひ頑張って部活に燃えてください!
そして悔いのない試合にしてくださいね

では、良き成績を願って
頑張ってね〜

漫画感想☆ 

2005年04月04日(月) 9時52分
今日は漫画の感想特集でーす

「ツバサ」について

知っている方もいらっしゃいますでしょうか?
少年マガジンで連載されている漫画です。
これを書いている漫画かはクランプといいます
グループです。
この漫画は感動しました
主人公が記憶をなくす、という物語です。
冒険物語なので皆さんも楽しめます
少年漫画といっても
そんなに少年って感じはしないので身近に進めます

「僕等がいた」について

僕等がいた、は今年の小学館賞特定です
凄いですよね><
この漫画は凄く大好きです!なぜかというと
主人公の名前と私の本名が一緒な所です(ぇ
それだけじゃないですよ
もちろん物語だって。主人公の気持ちがよくわかります
すごく感情が入っちゃいます
やばいくらいおすすめの漫画です

おおっと・・・長文になってしまいましたので
ここらへんできりあげますよ
では

別館OP 

2005年03月31日(木) 21時22分
別館OPいたしましたw
本館は「木葉色絵本」です。

別館をごらん頂有りがとうございます
本当に管理人はうれしいです
ここでは漫画感想・本館での更新記録・秘密(?)日記など
公開していきたいと思います。
ちなみに↓が私のプロフィです

舞槻風羽

12月20日生・いて座のO型。
好きな漫画はテニプリ・SEED・ツバサ ect・・・
好きなアニメはガンダムSEEDですね
もし、好きな方がいらっしゃったら話しましょう
お願いします〜
あと、本館ではいろいろ募集しております。
なのでお願いします
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像舞槻*管理人
» つけたし☆ (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konohairo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる