寺っこのみなさんえ 

July 17 [Tue], 2007, 0:00
間に合ったら港で金式茶倉たんとかほざいていいですか。まぁたぶん無理っぽなのでキャチミ茶倉な予感ですが。あ、サミットは確実に金式茶倉です。手綱はデュエルな感じで(この人寺デビューしちゃったよ)
誰か金式茶倉の全身資料・情報くださひ…

やったよぅ! 

July 16 [Mon], 2007, 18:01
トライバルポップH32
シンフォニックテクノH30
コキュトスEX34

クリアした!いやっふ。
てかトライバルポップ昨日の時点で海紫さんに「次の目標だー」とかほざいてたのにクリアしちゃったよ

えへえへ 

July 11 [Wed], 2007, 12:32
20日ほど早いんですが海紫さんから誕プレもらったんで早速付けてますよ。
金魚のカンザシなんですが凄く可愛いです。イベントに付けていこうと目論んでます。かわゆいかわゆい。あとトランプ柄のピアスも貰いました。いつ付けようかな。やっぱイベントだな。普段付けてもいいんだけど。
ただね、トランプ柄だから4種類あるんですよ。穴が足りない!海紫さんに「ありがとう!穴2コ程足りないから開けるね」って言ったら「好きな柄だけ2コ付ければいいじゃん!」って言われた。え、だって4コ可愛いんだもん付けたいよ!!

そんな感じで穴2コ新たに開いてたら笑ってください

コス予定 

July 10 [Tue], 2007, 12:31
サイト更新出来やんから日記ですいませぬー

予定

聖カトレア幼稚園
風鈴

世紀末リーダー伝たけし!
ボンチュー

戦国無双
MCくのいち

戦国バサラ
弐伊達政宗



7月港
弐寺金式
フィギュア彩葉

8月コスサミ
シークレットと彩葉

8月港
考え中

ポプ戦績。 

July 08 [Sun], 2007, 10:49
バストラルEX(28)
ハイパージャパネスクH(32)
風の唄EX(26)
ハイパージャパネスクとか奇跡かなとか思った。でも2回やっても落ちなかった辺りたぶんもう大丈夫であろう。
バストラルはうん、卑怯しました。ハイスピ6じゃ出来ないからってハイスピ2倍と最初から最後までおじゃま付けてやった…
ダークメルヒェンEXも同様にやってみたけど、最後らへんの交互押しになかなか悪戦苦闘。
ダークメルヒェン…好きなのにクリアできない。

あとピンポンダッシュとかチェイスチェイスチェイスを落とす辺りなんかもう終わってる。あれ30の曲なのに…

キッツー! 

July 02 [Mon], 2007, 12:22
眠いだるいしんどい。
イベント後の平日はキライですよ。足腰痛いし眠い。午前中寝かけた(死)

ひっびさにかすがさんコスってきたんですがやっぱしんど!暑いしもうこの季節は無理や。
毎度の事ながらポーズ指定してくれた海紫さんには感謝です。

では恥どーん

最近の戦績 

June 30 [Sat], 2007, 9:22
みくしばっか付けてこっちじゃ何も書いてないので。ポプの近況。
大江戸カヨウH(32)
乙女ルンバH(32)
撫子ロックH(33)
ねぶたH(34)
クリアしました。

えー、ねぶたは奇跡に近いです。てか34にしちゃ簡単だったんですがもうやらねぇ。撫子はもうコツつかんだので出来そう。大江戸はビミョーなライン。ギリクリアだったのでたぶんまぐれ。

あと寺が解禁したんでちょろっとやった。噂のGOLD RASH(綴り違ったらごめんなさい)もプレイしたけどやっぱレベル8は無謀すぎました。最後の滝でバー無くなった。

最近書くことがゲーム記くらいしかなくて真面目に日記の意味がないような気がします、。でも相方がポプはまってくれたんで、話が出来るのは嬉しい。てか相方はバトルダンスと撫子ロックが相当お気に入りのようだ。

お久しぶりです 

June 26 [Tue], 2007, 8:40
8月第二回ハレグゥやりたいなーと目論んでます。
てか今腐れ縁宅で聞いたんですが「第二回はやらないんですか」と某氏が言っていたみたいで。
やっちゃいますか!

ってわけで、第一回のメンバーで参加したい方、若しくは第二回から新たに参加したい方を募集します。
今の所参加意気込みが高いのはウェダ、クライヴ、アシオ、ベル、前回のゴキ兄です。ちなみにゴキ兄はキャラ変更みたいです。
アシオとベルは腐れ縁から聞いただけなので勝手に書いてよかったのか…
8月の常夏港イベ(若しくは吹上・丸ノ内等のコスイベ)でしませんか?
待ってます

ちなみにキャラかぶりは無しの方向で。キャラの選択は早いもの勝ち。

やたー! 

June 23 [Sat], 2007, 17:01
いゃっほいクリアしたどー!!

めざせ4●キロ! 

June 18 [Mon], 2007, 12:33
痩せようと何故か相方とダイエット企画してます。

いやでもあたしの身長で4●キロっておかしい。
相方にも同じ数字痩せさせるのでよし。

てか昨日ポプやりにいったんですが。何故か左の中指の第一間接あたりが痛い痛い。
ポプやってる時にぶつけたんですかね。痛い。

マジアカも着々です。昨日相方と共にサイクロプス昇格。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アヌイ
» 今更ハリポタ熱 (2015年09月19日)
アイコン画像綾月
» 髪バトン (2007年02月13日)
アイコン画像綾月
» どうしようか (2007年02月13日)
アイコン画像らいむ
» 髪バトン (2007年02月09日)
アイコン画像らいむ
» どうしようか (2007年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏月 綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・お笑い
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる