こちらおひさしぶりo(▽≦)○ 

2007年02月09日(金) 21時41分
久しぶり過ぎて25歳になっちゃいましたw
最近、ミクシィばっかりですwww懐かしい友達や知り合いとどんどん出会う
から楽しい〜〜〜wwwで、新しく知り合う人もどんどん増えていく。。。
一人一人どういう人なのか覚えるのに一苦労(笑)
そろそろ真如の脳では容量オーバーでバクってきてますw
こっちのHPまで手が(頭が)まわらないので、
まだミクシィ参加してない人は真如に言うて是非参加してちょ
ほいじゃ〜〜〜(@゜ε゜@)/

カウントダウン♪ 

2006年12月31日(日) 22時18分
皆様、今年1年お疲れ様でした

良いお年を。。。+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

おめでた♪ 

2006年12月07日(木) 19時50分
いや〜めでたいめでたい。。。ついに友達のカップルが婚約♪
本当に人生なんてどう転がるかわからないもんだ!
いや〜ほんとにめでたいわん♪

あ〜こちらは久しぶり♪ 

2006年10月21日(土) 23時58分
最近ミクシィばっかりで遊んでるわヾ( ̄◇ ̄)ノ
ここのHP閉じようかしら(●´д`●)
まぁそうなるとしても育児日記に記録できてからだけど…汗


今日は芋焼酎をストレートで飲んでおります┌(* ̄∀ ̄*)┘
甘い…けど芋の香りがするので美味しいですw

音信不通の人 

2006年09月14日(木) 23時54分
今日は珍しく家の電話に友達からかかってきました。
一年前くらいに携帯が壊れて、連絡がとれなくなっていた
友達夫婦からでした。。。
「携帯繋がらんねんけど、元気してる?」
という電話でした。旦那もろとも高校時代から
仲良くしていたので、連絡とれて本当良かった×A
この友達夫婦は、旦那の友達と真如の友達からうまれた夫婦
なのです。今でも仲良しだそうで、、、嬉しいわんo(▽≦)○

雨、、、 

2006年09月13日(水) 20時04分
お昼ねしなかった好華は夕方に力尽きて遊び途中で
寝てしまいました。おかげ様で晩御飯が早く作れたわ☆彡
しかし、また夜寝てくれないんだろうな…( ̄∇ ̄|||
今日も雨。お布団もいつ干せるのやら…(*´ω`*)ヾ
雨降ると好華がお外に遊びに行けない、買い物も
お婆ちゃんに預けて真如一人で行きます。
最近お外が大好きな好華は家中も靴を履いて
ウロチョロします。靴履いて歩くのが好きなようです。
家の中では好華以外、皆スリッパを履いてるので、
きっと真似してるつもりです。。。

mixi参加&お婆BD 

2006年09月12日(火) 23時31分
体調もだいぶん復活してまいりました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

今日は真如の実家のお婆ちゃんの誕生日だったけど、電話も入れてない↓↓

まあ今度なんか持っていこう♪

そして明日は今住んでる家の婆ちゃん(パパの婆ちゃん)の誕生日だ!

まあ赤飯でも炊こうかしらね…

ところで、今日は知人に紹介され、つ・い・にmixiに参加してもた(笑)

ま、適当に…適当に…

作って5分もしないうちに、全く知らないしかも男性から仲良くしませんかと

メール?が入ってきた。ビックリした!!もちろん拒否(爆)

体調不良 

2006年09月08日(金) 15時59分
珍しく昨日の晩から体調不良の真如です(*´ω`*)ヾ
昨日の晩は頭痛が酷くて立っているのも大変でした。
たまたま仕事から早く帰ってきたパパにご飯作ってもらいました。
今日も朝から38度を超える熱があり、フラフラしてます。。。
こんな体調不良は2.3年ぶりくらいなのでかなりしんどい。。。
あ〜今日の晩ご飯何にしよう(−−;)作る気力がない…
できあいの食べ物を買いに行く気力もない…(-_-;)
誰か晩御飯作ってくれへんかな〜o(´^`o;)
魔法使いサリーちゃんが隣の住人やったらいいのにね…ε- (´ー`*)

抜歯↓↓ 

2006年08月29日(火) 23時54分
今日は歯医者さんに行ったんだ
歯を抜かれたんだ。。。
とっても痛くて痛くて。。。今日はすんごいご機嫌斜めなんだ
寝る。。。

パパの不祥事 

2006年08月24日(木) 19時48分
はい。お昼頃に嫌な電話がありました。
パパからの電話であります
パパ「あのさ〜またいらん出費が増えてんけど…怒らんと聞いてな〜」
真如「何やねん。。。もう〜〜〜〜〜」(既に怒っている)
パパ「朝出勤する時にな〜スピード違反で捕まってもてん↓↓」真如「は?・・・」
「んでな〜25`オーバーで1万5千円払らわなあかんようになってん」
真如「1万5千円?ありえんわ〜( ̄∇ ̄;)!」
パパ「朝の6時半でしかもいつもと反対側でやっとんねんで〜
本間ありえんやろ〜」
真如「いやいや…あんたがありえんのやっちゅうねん!!!」

と言う訳で、痛い出費ですわ(-_-;)いつかはやられると思ってはいたが…↓↓沈
そういえば…真如の免許は実はゴールド免許なのですよ(^□^)
安全な運転をしているかは不明ですが日頃の行いが良いから…
という事にしておきましょう┌(* ̄∀ ̄*)┘ケッケッケッ…糞
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像真如☆彡
» お祭り♪ (2006年08月06日)
アイコン画像ラズベリィ
» お祭り♪ (2006年08月06日)
アイコン画像モブログランキング
» はい、こんばんは。 (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konoha_430
読者になる
Yapme!一覧
読者になる