全国ラーメンの旅

December 07 [Mon], 2009, 0:43
仕事帰りに面白いお店へ寄り道
なんと!日帰りで全国ラーメンの旅が出来ちゃうのだ

さっそく職場のお隣さんと私とミィと3人で行って見ることに。
実は数日前にお店の場所を確認しておいたので
ラーメンを後回しに先に私の買い物に着いてきてもらった

私の大好きなお店で2点ほど買い物をして目指すはラーメン!

入り口からして雰囲気が漂う・・・・・・

ちょっと窓にヒントとなる文字がありますなっ(笑)

箱・・・即・・・・
もうお分かりでしょうか?
即席めん・・・・全国のインスタントラーメンが食べられる
ちょっとマニアックなレストランです。
いやっ、レストランなのか?はて・・・(笑)

まぁレストラン・・・?

あまりに種類が豊富だから、お店の場所を探すくらい
本当に迷ってしまう!

可愛いから気になっちゃうけど♪

おなかがポンポコポーン!!なるなら止めよっと(笑)


わっ!ラーメン食べる前に・・・・クマに食われるっわぁ!!

さてさて、どれにしよぉん〜♪
やっぱり、とんこつ+にんにくよねん
九州といえば!うまかっちゃん♪

ちなみに注文の仕組みは・・・
2・300円で売られているインスタントメン+調理代
これで合計4・500円にて食べられます。

基本の材料としてメンマ・もやし・チャーシューが入ってたね
トッピングで味玉など料金別に書いてあった
それで、私はラスイチの味玉をトッピング

焦がしにんにくうまっ!!


ちなみに、当店一押し!おすすめは、こちら↓

マルちゃんのお顔が何とも可愛い

へぇーチャルメラなんかも置いてんのねっ(笑)
みょーじょ〜チャルメラッ♪なんてね(爆)

勇気ある方は納豆そばもどうぞ・・・・


おやっ!店内に素晴らしいものを発見

群馬と新潟のドッキング!!
私の大好きな県がセットだなんて♪

きっとご主人が新潟で奥さんが群馬の人とか
はははぁ、勝手な妄想ですなぁ。

そうそう、このお店は
多分にご夫婦でやられていると推測していまして
ほんでもって、新潟と群馬のご夫婦だと妄想(笑)

さてさて、話を戻して

店内には、どうやら作品の展示できるスペースが
レンタルできるようで色んな方の作品が並んでおった

その内の一つがラーメン新聞(笑)

解りやすいように大き目な写真にしてみた。
ラーメンのネタが書かれたわけではなく字体がラーメン(笑)
ラーメン丼の、あの柄の字体!!
なんとなく解ってもらえただろうか(笑)

あぁ〜あれねっ!と想像できたら良いのだが♪

ちなみに、店内の様子と全体が解るような写真を♪
さぁ、ミィはどこにいるでしょうか?(笑)

これ全て食べつくしてみたくなっちゃうなぁ・・・(笑)

あっ、ちなみにね、全国だけど
実は外国にも行けちゃうお店なのだっ!

故郷が恋しくなったら、旅がしたくなったら
ぜひとも原宿で!格安の旅を楽しんでみては?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konoha-cafe
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/konoha-cafe/index1_0.rdf