このサイトとの倦怠期 

2005年08月04日(木) 19時57分
旅行のため仮閉鎖しまーす
てか、このサイト私って感じしないからリニュしまーす
てか、ジャンル変えたいでーす
てか、仮閉鎖じゃなくて本当に閉鎖したいでーす
復活時には色々となくなってると思いまーす

納豆からアンモニアの臭いがします!助けて局長!!!(←本当でした 

2005年08月02日(火) 20時16分
7月31日は友達の誕生日だったんですが、完全に忘れていたため今日贈り物を買いに行きました。
このことに思い当たる友人Uさんへ。見ないです☆

(全ておよその時間帯)
2時15分  翠架(友人)の家の前の公園に集合。
        (それまでにブランコで遊んでて酔った)
2時30分  2つ隣町の文具屋へ誕生日カードを買いに行く
        (トーンとか普通に見てました)
3時00分  定価だと高いから2割引の文具屋に移動した
        (MYハウスから約2.5q先)
3時20分  翠架の家の近くの和菓子屋さんでお菓子を買う
        (栗かの子の誘惑に負けそうでした)
3時50分  翠架の家で、翠架の宿題をやる手伝う
        (翠架は隣りで別の宿題)
4時45分  誕生日カード製作開始
        (文字書き間違えて紙まで採寸して手作り☆)
5時15分  友人Uさんの家に行く
        (留守だった)

今頃翠架は塾でおこられてるかな???

ボランティア活動*最終日 

2005年07月29日(金) 19時00分
RAVEーー!!!最高!最終回おめでとう

ごめんなさい。ボランティアと関係ない話します。つか、RAVEのねたばれ?


学生になったエリー。少し髪が長くなって、リーシャにも見えるし、エリーにも見えます。
プルーが頭の上でプルプルしてます。むっちゃ可愛いです。
カラーが2枚あって驚きました。マガジンって最終回に華もたせてくれるよね。前あたりにしてくれる。
エリーちゃんモテモテで、金持ち男にもてています;。
(まぁ、学園生活がだらだら続いて)ムジカに、
「ねぇ。私をムジカの彼女にしてよ」
って、エリーがムジカに・・・あれ?いくらハル忘れたからってひどいんじゃないの!!?
「だめ。お前浮気許すタイプじゃないだろ」
と、ムジカは拒否。それは、エリーはハルのものだから断ったのか、自分には自分の
女がいるから断ったのかは定かではありません。

 (中略)
ハルが復活。昔の仲間おどろきまくり
 (中略)
ハルとエリー結婚してハッピーエンド☆めでたしめでたし!

あれ?何か忘れてない?ジークハルト

てか、中略しすぎ。

ボランティア活動3日目☆ 

2005年07月27日(水) 14時07分
ボランティア活動3日目☆じゃねぇよ。やすんじまったよ!コンチクショー
ハライタで休みました。一緒に活動してる翠架ごめんなさい。
そして、君のHNをいまだ漢字で書けない私を許して
朝から腹イタデス。だので、朝からずっと千と千尋の神隠しみてました。はい。朝の7時ごろから・・・
午前中は死ぬくらい痛かったけど、今は少しマシになってきたのでこの日記書いたら
マガジン買いにいこうと思ってます。ごめんね。翠架。休んだけど元気だよ。
今週RAVEが最終回なんだよー!!
先週ボスを倒して、ハル(主人公)が変な空間から出れなくなって、エリー(ヒロイン)が、しかたなしに
変な空間ごと主人公を主人公ごと変な空間をぶっとばしたんだ
それでかなんかしらないけど、エリーは全ての記憶なくなって一年後学生として生きてる

ここまでが前回までの流れ。
今週はなんだ?転校生がハルでした☆みたいな落ちじゃねぇだろな!!!
そんな簡単な落ち許さないぞ!でも、そうしなくちゃハッピーエンドじゃないから
それのほうがもっと許さないぞ!!!
てか、ジーク生き返ってちょうだい

ボタンティア*初日 

2005年07月25日(月) 17時36分
今日から保育園に:ボランティア活動です!!
翠架と一緒に2時に近所の保育園へ。
もう、小さい子達は起きてきたら起きてきたで元気元気。
こっちつかれちゃうよ。
保育園って、ずっと遊んでるのかと思ったら
沖縄の舞を練習とか、芋をほったり、熱中症勉強したり・・・
甘く見てたぜ保育園
普通に6歳児とかいてびっくりしました。
幼稚園の前に入るような2・3歳が通う所かと
ずっと思ってましたもん。(もう来るな

お題チャレンジ 

2005年07月24日(日) 15時09分
お題チャレンジします
前々からやりたかったv
桜瀬ワールドなお題挑戦したいです。
20のお題でオリジナル
10くらいで版権もしたいなぁ・・・

つか、とある企画のイラストもかけてない
私が言うセリフじゃないかな??

復活 

2005年07月19日(火) 18時57分
サイト復活です
わぁ。短かったな。仮閉鎖期間。
ギャラリーにイラスト2点UP。リンク色々削除。
リンク数少ないよね。

てすと 

2005年07月09日(土) 15時45分
テストです。ぁぁ。やっと借りれましたよ。
ヤプログ・・・。感激っす。可愛いよね。ヤプログ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konoeyasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる