大人の階段登る〜♪ 

May 02 [Sat], 2009, 21:29
と・・いうわけで・・・・
塔に挑戦してみることにしましたw ヾ(´∀`*)ノ 

旦那様の防具(ファブリーズ済)を全て身に付けて…いざw

実はクジ肉がほとんどなくて・・・
ステは足りてるけど・・・
クリア出来る気しねーーーーー( -ω-)y─┛~~~~
そんな感じでしたw
月見だんご150個と銀龍丹300個・・・・・・無理じゃね?

しかーも・・私は羅漢系みたいなクエはすごく苦手で・・・・
あまり乗り気じゃなかったんですよね^^;
失敗したら待ってくれてる旦那様や友人にも申し訳ないですしね・・・
でも、旦那様や友人の後押しもあって試しに登ってみることに・・・

様子見だろうからお肉を使い過ぎないようにね?
との旦那様のお言葉もありましたので・・・慎重に・・・

あれ・・・?
意外と・・・行けるかも?

101階に無事到着しましたーーー! (*´▽`*) b
後から来た旦那様と記念撮影ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

ここで旦那様から弓兵の沸く所とか教えてもらって・・・・
おさらいしながら武技の確認・・・・・・

ここからの撮影は近衛仕様によってございませんゆえ・・
ご想像にお任せいたします・・・・・・
一つ言えることは・・・・いっぱいイッパイで錯乱状態です…orz

@白倒すのに無形を使うの忘れてましたーw
A弓兵沸いたら錯乱して追いかけまわされましたーw
B最後に沸く所で弓兵が外に沸いたので更にパニックw
C黒倒そうと近づいたら弓兵が寄ってきましたーw

でも・・・

1回でクリア出来ただよ(*´▽`*) <ぷひーv

公示のSS撮影すら忘れてましたとなw
やれやれ・・・・・・

今日も元気ですw 

March 15 [Sun], 2009, 23:34
更新はまだかぁ!!!
と、言ってくれる方がチラホラといらっしゃいますw
街で待機している時も

あらw 素敵な催促w (〃∇〃) b

そして、そしてw
旦那様と放置している時も

キタコレw

やっぱり嬉しいものですねv 感謝感激でございますm(  )m

しかし・・ネタがぁぁぁぁぁっっっ!!!
誰か心優しいお方が新鮮なネタをくれないかしらw
(他力本願なのはどういうことでしょうかね・・・)
ベストアンサー:(近衛クオリティだからですwヾ(´∀`*)ノ )   

ネタがないほどにお前は動いてないのかぁ!!!
と、言われそうですが・・・・・・
はいコレw

ちゃっかり鳥さんは狩っていたりしますヽ( ̄▼ ̄*)ノ
鳥よ、鳥よ、鳥達よ〜♪(リア年齢バレるってもんですな!)
でもまだ20個分くらいしか交換してないとか内緒w
球と銀符しか貰えなくてグレそうな勢いですけどね・・・( -ω-)y─┛~~
まぁ・・ちまちまとイベを楽しみたいと思いますw
見かけたら気軽に声をかけて下さいねv ヾ(o'▽`o)ノ゙゚

でわでわw 来週の近衛さんは〜w(サザエさん風味で(〃∇〃) b)
いぇいぇ・・もう少しマメに更新します!!!

次回は『近衛の家出騒動!?』について語ろうかと思いますw
近衛の真意が明らかに!!! ププッw




 

時の流れに身を任せ〜♪ 

February 13 [Fri], 2009, 0:14
どれくらい身を任せ過ぎたんでしょうね・・・・
いいのです!!!これも近衛仕様でありますゆえ|_-))))

とは言っても長すぎましたね・・・orz
ここで時系列と一緒に惚気話などw
あーーーそんなもん見たくねぇよ!!!って方はスルーの方向でw
文句のある方は闘技場までw ぷぷっw
でわw
はじまりwはじまり~w

これは旦那様と知り合った頃ですんヾ(o'▽`o)ノ゙
えぇ・・彼にもこんな姿の時があったのですよ!!!
懐かしいねぇ・・・
この頃はよく一緒に狩りをしていたものです(〃∇〃) b
しかし・・・
コレw
私が転生してまもなく、旦那様は奇人になりましたとさ・・・
モジモジなのは私のリクエストw
これじゃなきゃ離婚です!と脅したところ素直に言うこときいてくれましたw
まっw当然ですけどね~( -ω-)y─┛~~~~
と思いきや!!!
がびーーんΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
私・・・奇人にもなってないのに!!!
旦那様はどんな魔法を使ったのでしょう・・・・
成長速すぎます!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
まぁw頑張り屋さんなのでしょうけど・・・・
この差はいったい・・・・・
誰だ!?私がサボり過ぎと思った奴は!!!(被害妄想爆発w
いいのですwいいのですw
これが近衛クオリティなのですからw(結局それで済ますのヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
この写真撮る時も普段は幻影士姿の旦那様なのですがw
仙人姿じゃなきゃ嫌!!!という私の我侭に付き合ってくれたのでしたw
優しいね〜ヾ(@^▽^@)ノ
まっw当たり前のことですけどねw 
どんなに強くなって仙人になっても私には敵わないので~すw
ある意味、最強の私なのでしたw

よしw惚気は済んだw
ここまで読んでくれた方々w お粗末様でしたw

復活ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!  

January 23 [Fri], 2009, 11:55
長らくお待たせしました!!!(誰も待っていないだろうけどw
長期休暇を終えて、そろそろブログを再開させようと思いますだw
えぇ・・サボってたとか言わせませんよ!・・サボってたけどw ( -ω-)y─┛~~
今回はとりあえず復活宣言wということで・・・
次回からはSS等を掲載しつつ、近衛の天上生活をお送りしたいと思います
(>Д<)ゝ" 
サボっていた間にも、続きはまだー?
と言って下さる神様の心をお持ちの方もいらっしゃいまして・・
感激ですん!!!(*´▽`*)

これからチマチマ更新していきますので、よろしくお願い致しまするw

ついに!ついに! 

October 01 [Mon], 2007, 16:24

転生しちゃいました〜♪ ヾ(´∀`*)ノ 

もうね…すごい緊張しちゃってて…すごい動悸で加呼吸気味で死にそうでした(T0T)
少林寺に行く前に持ち物検査を派閥の皆にしてもらって・・・・・・
うぉぉぉぉ〜@@ 所持するの忘れてたぁぁぁぁ!!!
とかwそんなのばっかw
実際、移動術士と倉庫の間を何度も行ったり来たり・・・・orz
その間、友人から「まだぁ〜?」の密が沢山・・・・・・
準備不足とテンパってて…時間がかなり経ってしまいました…反省…
はい…テンパり具合もかなりなモノで…
SSあまり撮れなかった!!! (T0T)
ふぅ…ここまでくると記念物モノだねーーーーーーー・・・・・・・・orz
そんな私もなんとか6段になれましたv (〃∇〃)
記念撮影だよぉw

ぶはw自分なのに見慣れないwww
もう1枚w 派閥の皆と旦那様とで撮影w

この世界に入ってから約1年…感無量です…
仲良くして下さる友人…護身下さる方…皆に感謝ですv
これからもどうぞ仲良くしてやって下さいませv m( )m

最後にお詫びを…
転生の時に沢山の密を頂きました…
予想以上の数で正直驚きました…@@
自分のことでいっぱいになってしまい、お礼や返事が全く出来てません…
本当に申し訳なく思ってます…
ここを見て下さってる方で「レス来てないよ!」って方…orz
ごめんなさいですぅ〜(T0T)

これから暫く放置でステ上げが続きますがw
見かけたら声かけてやって下さいませませv(PKダメよ?w

春が来た〜(ぇ 

September 30 [Sun], 2007, 15:58

バツ2の私にも3度目の春がやってきました〜♪ ヾ(´∀`*)ノ 
お相手は以前、遊びに行っていた派閥の黒闘龍さんですw
馴初めはぁ・・・一緒に狩り行ったりイベしたりの交流からかな〜・・・
はいコレw

結婚式の模様w
沢山の友人にお祝いしてもらってwすごく嬉しかったですw (〃∇〃) フニw
来て下さった皆様vどうもありがとぅ・・・・

実際は私が黒さんを使用人としてコキ使ってるだけですけどw
結婚前から鬼のような態度で接してますからねぇ・・・・・@w@

普段は黙って言いなりになってくれる黒さんですが・・・
たまに反逆に出たりします・・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

(¥。¥)  コレ・・・私らしいです・・・・
何故かというとねwいつも金くれくれ言ってるかららしい^^;

…くれ言ってもくれないじゃんか!ヽ(`Д´)ノ
まぁ・・仕方ないので嫁になってあげましたけど・・・・
あくまで女王様ですから!!! (〃∇〃) b

これから仲良くやっていきたいと思いま~すw


記念日w 

September 24 [Mon], 2007, 3:02
今日はコレw

やっとここまでこれました・・・(T0T)
感無量です・・・・
今日は御日柄も良く・・・・・w

地下のある日ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
一代になれた日に早速5室デビューしてきましたw
4室の時よりもステの上がりが良いしw楽しかったですw (〃∇〃)


転生は近々みたいですよーw

続きだよぉ〜w 

September 24 [Mon], 2007, 2:24
はいw 少しバカンスを楽しんできた近衛ですw
たまには中身の人にも休息をあげないとねーw (〃∇〃) b

さてさてw 前回の続きですが・・・
初回は金装備の素手というありえないことをした私ですが・・・・

期待を裏切りませんよーw 
次の日に2回目の挑戦に行ってきましたとさw

装備の確認w 武器の確認w お肉の確認w 全てバッチシw
倉庫とかの関係で金創(特)110個 セッカ150個での挑戦w
少し無謀かなぁ・・・と思いつつ出発ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

初回で迷路はクリアしたので臆することなく入場w
ん??? あれれ???
1F出口まで余裕で着いたのですが2Fに入れない・・・
階段の所をウロウロ・・・・
あーーー!!!時間切れだぁ・・・・(T0T)
はいw 失敗www
よく考えたら『階段』って所をクリックしないと駄目だったのねwコレw
前日に行ったのにね・・・・これぞ近衛クオリティw (〃∇〃)

すぐに3回目の挑戦w
反省を活かしつつ超特急で1F通過www
2Fにいる四天王もおりゃぁぁぁぁ!!!と倒して・・・
運命のご対面だぁw 
ん??? あれれ???(こればっかw

(((( ;゚д゚)))アワワ魔沸は何処??


サイトなどで見てると3Fに入ったらすぐに居そうな感じだったのにねー^^;
グルグル探しまくったわさw 時間がぁぁぁぁ・・・orz
そしてwそしてw対決w
反則技で50UP符をセットw ポチッとなw (〃∇〃) b

(((( ;゚д゚)))アワワ禿オヤジかよ!!


非常に可愛くない姿で魔沸を叩きまくりましたw
うぉwwww すごく痛い・・・orz
しかも無形1・2を使って気力切れ・・・・

草モグモグヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

そうしてる間にも今度はお肉が!!! これは駄目かも・・・orz
神様にお祈りしながら中身が見守るなか・・・・・
お肉残り30個で魔沸を倒しました〜!!!

今回ですね・・・・
装備を借りて・・・武器は準奇で・・・などなど・・・
沢山の友人に心配してもらいました・・・・
50UP符は使ったものの・・・・
自分だけの力で魔沸を倒せたのは本当に奇跡に近いかと思います・・・

でもね・・トロだwオマヌケだwだの言われる私でもちゃんと出来たよw
これから転生クエをする方達の励みになれたらいいなぁ・・・・
目標が達成できた時の喜びは素晴らしいものですw (〃∇〃)

私もまだまだ頑張らないといけない身ですが・・・・
天上をやっている皆さんもこれからも頑張っていきましょうねw

コソコソ|_-)))) 

September 18 [Tue], 2007, 20:03
お久しぶりでーすw ヾ(´∀`*)ノ
今年の猛暑!!!放置ばかりしてたらPCから煙が出ましたとさ・・・@@
うん・・・約1月ほどまともな生活が出来ましたw

しかし暑いですねー><
ここは九州なんですが(あw中国だたw)
平均気温が30度越えてて・・最高34度まで上がったりするんですよ!!!
24時間フルでPC起動は無謀でしたねw
今までは寝る前に放置して・・・起きてからまた放置して仕事wでしたが・・・
今度から寝る前にはOFFにして、帰宅してからONにすることにしましたw

さてさて肝心の天上世界ですが・・・・
もうね!!!自分のアフォさに泣きそうです!!!(T0T)
魔沸倒したSS撮り忘れた〜!!!

色々エピソードがありましてねw
迷路確認の為に1度ご入場〜www
そしたら意外にも2Fに着いてしまったのさw
よしこのまま魔沸まで行ってみるだーー!!!とw
各部屋にいる四天王の所まで行ってみると・・・・
あれ???全然ダメ入らない!?
・・・・放置装備のまま来ちゃった!!!
天然超越してただのお馬鹿さんですw (〃∇〃) b

長くなるので続きは後でw

ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!! 

August 19 [Sun], 2007, 2:03
はいw今日も放置三昧の近衛ですw(暇・・・orz

あれですよwww奥さんw(誰だw
貧弱な私もとうとう901超えになりましたw (〃∇〃)

・・・と、いうことでw
崑崙に住むwニクイあんちきしょうの顔を拝みに行ったわけですよ!
あーーーーSS無いのは近衛仕様ということで・・・orz
もうね・・・・
かなりテンパッてた!!!
大好きなスウィ姉さまとお友達のぜなさんを連れて行ったんですけどね・・・
沸くモンス自体めちゃ痛いやんけー!!! @@
近衛w逃げまくりの役立たず・・・・^^;
そしてw運命のご対面!!!(SS無いのは仕様で・・・

ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

結果はこの表情で察して下さいw

さてw前回で予告していた致命的大問題なんですけど・・・・

迷路・・・無理ーーーー!!!
近衛的予想w
10回は確実にチヌねw (〃∇〃) b

はいwコレw

道具屋のおっちゃんから作ってもらいましたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:近衛
読者になる
新・天上碑『獨歩江湖』に生息

成長遅いです…orz
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31