地元のイルミネーション 

November 21 [Wed], 2007, 13:12
アタシの地元にイルミネーションの点灯が始まった

今年もキレイだな。でも恋人同士で見たいょ。こぅいうのわ・・・今年はクリスマス会えるのかも決まってない周りの子達は、ディズニーに行くとか、聞いててウラヤマシイ〜〜(*´Д`)=з



ウチらは

恋人は仕事ダって言ったらクリスマスなんてナシじゃ〜〜〜〜〜ん
どぅか、仕事入りませんよぅに・・・・・・

派遣の仕事 

November 07 [Wed], 2007, 21:39
今は、普通のラーメン屋・・・ 今度、派遣の美容師をやってみようと派遣会社に登録をした。 そしたら来週、スキルチェックをするらしい。。ブランク1年チョイのアタシにスキルチェックだとぉ〜 シャンプー・カラー・ワインディング・ブローのどれかウイッグを使ってやるみたい。たぶん、カラーとかブローかな。持ち物がそんな感じだ。 ソレを聞いてテンション下がったし、不安で泣いてしまったょ。 恋人に不安に襲われてる事を話して、なだめてくれたやっぱ支えがあるって幸せだぁ

ハロウィンモード 

October 29 [Mon], 2007, 12:24


昨日は下北へ買い物
ポンチョとカバンと2008年の手帳を買ったわさ

手帳は何冊も買っちゃうの。毎年(笑)今年は何冊買おうかな

いやぁ〜〜今だ放置され続けてる・・・状況。。

だから昨日は気分転換になったにょ

こない 

October 26 [Fri], 2007, 22:20
はぁ〜ぁ〜なんです。。

恋人と今、音信不通・・・もぅ10日になっちゃったホントに切なくなるばかり・・・
夜になると余計に寂しい。。

しかも今日で1年9ヶ月目に突入なのになぁ・・・なんてこったい悲しくなるね。。

仕事が忙しいと周りに目がいかなくなる・・・
体調崩すと連絡とれなくなる・・・

どぅしてるんだろぅ

アタシから、メール・電話しても応答ナイし

何か一言が欲しいょぉ〜〜〜〜〜〜
今日もまた携帯とにらめっこじゃん

初投稿☆ 

October 26 [Fri], 2007, 17:57
初めて投稿しちゃいます。。
まだまだ、慣れてナイので、なにをどぅしてイイのかぁ〜〜〜

徐々に慣れていこぅとします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KREVA 関ジャニ8 Dir en grey
    ・恋愛-イイですよね
読者になる
初めまして

モト美容師で今はフリーターやってる
25歳デス。

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 地元のイルミネーション (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 地元のイルミネーション (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 地元のイルミネーション (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 地元のイルミネーション (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 地元のイルミネーション (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 地元のイルミネーション (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 地元のイルミネーション (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 地元のイルミネーション (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 地元のイルミネーション (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 地元のイルミネーション (2008年09月19日)