プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kono_touch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最後の日記。 / 2006年09月20日(水)
やっと準備ができたのでそろそろ移転したいと思います。
やっぱ日記はなあなあになったとしても続けていきたいと思ってるし
自分への日記に対する刺激を求めて移転ということを決意しました。
ヤプをつかって何年たつのでしょうか。ヲタ始まってからちょっとして
ブログはじめたからかれこれ3年くらい?
ずっとヤプでやってきましたけども、ここでjugemに移動です。
大移動です。大引越し大会です(笑)
みなさん、jugemにうつっても友達でいてください(何
ちなみに移って名前変えるかもしんない。
なおここにはアドレスは出しません。
以下の@、Aのどちらかの方法で皆様にURLを教える予定です。

@今私の日記をリンクしてくださってる皆様、
リンク整理をしたいため、私がみんなのところに回りたいと思っています。
もしこのまま私と絡んでくださるようなら、あっちの日記に
*名前
*日記URL
*担当
*一言
を書き込んでください。面倒かけてごめんなさい。
よかったらご協力お願いします。
(回ったときにコメントに書き込む予定です。)


A日記を持ってないけど、私の日記を今後も読みたい!という方、または
日記はあるけどここと相互をしているわけじゃない、という方、
もしいらっしゃいましたら
*名前(私と面識がない方の場合は匿名可)
*メールアドレス。なければ自分が持っているHPなどのURLでも可
(日記のURLを教えるために使います。)
*一言
をお願いします。

ちなみに溜まっているコメレスは新しい日記のほうに書く予定です。
この記事のコメントや質問があれば、しばらくの間はちょこちょこ確認するように
しますんで、じゃんじゃん書き込んでください。
上の説明はなんだかんだ言ってわかりにくくてごめんなさい。
つまりは相互してる人と、希望してる人にはURL教えるよってことです。
最初からそういえばいいんだね、うん((‖゜Д゜)=3


では新しい日記で会いましょう!
(相互してる人のところを回りきるのに数日かかる場合があります。ご了承ください)
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(5)
HAPPY BIRTHDAY2日目。 / 2006年09月11日(月)
HAPPY BIRTHDAY SYOTA.Y♪

9月の誕生日2人目です。
いやー、めでたいね。最近しょうちゃんがかわいくてかわいくて
しょうがないんですけど。
なんか前はそれなりに男の子な感じで見てたけど、
最近は完璧女の子を見る目線です(笑)
まあそのくらいかわいいってことだぞ!(誰


今週は文化祭週間です。
週終わりに文化祭控えてます。
でも例年のごとく私はぜんぜん乗り気じゃありません(笑)
なんて学校に適さない人なのかしら(爆
でも授業数が少ないっていうのはうれしいよね。
なんせ茶道がつぶれるしo(^▽^o)(o^▽^)o


私最近思ったこととして、よく担当何周年だー!
みたいなことを思うファンって方はたくさんいると思うんですけど、
私いつから完全なる亮ちゃんファンになったか全く覚えてないんですよね。
たしか成人式が終わったころくらいに、好きになって
そういえば今年の成人式亮ちゃんだったよね!!って慌てて雑誌見返して多様な
気がするんだけど・・・・じゃあそういうと1月ごろ?
よくわかんねー(笑)



コメレス  →ゆら
 
 続きを読む…  
Posted at 22:08/ この記事のURL
コメント(4)
HAPPY BIRTHDAY♪ / 2006年09月10日(日)
HAPPY BIRTHDAY HIROKI.U♪

もうかれこれ1年以上姿を見てないけど、
いつか帰ってくることを信じてずっと待ってます。
帰ってきたら笑顔で迎え入れてあげるからね。


ただいま日記移転準備中です。
リンクも整理しようと思ってるんだよねー。
あんま交流してない人がほとんどっていう悲しい落ちだし。
ってかそろはただ単に私が交流をサボっている&日記をサボっているっていう
ひどい状態だからなんだけどね。
日記変わったら気分も一転できるかなって思って、
移転準備してるんだけど。うまくいくか心配。
長年愛用してきたヤプログちゃんともお別れです。
この日記が恋しくなってきたら、またいつかヤプに戻るかもしれないけどね。
ってかそれはカスタマイズがうまくいくかいかないかの問題。
ヤプは大体わかるけど、他のは全然わからないからね。
でも冒険できて結構好奇心旺盛な私にとっては良い刺激になってるし♪
まあいつ移転できるかどうかはかなり謎だけど。
ピッチあげれば今週中にも。うまくいかなければ永遠的に無理(ぉぃ

ではカスタマイズしつつオフでの趣味になりつつあることに
取り組みます。(受験はどうした?
明日は学校!気合入れてがんばらなきゃ!



コメント   →ゆら
 
 続きを読む…  
Posted at 21:48/ この記事のURL
コメント(1)
学校も始まりまして・・・ / 2006年09月09日(土)
最近日記かいてなかったから書く。(笑)

学校始まって1週間たって・・・・
まあ1学期のおかげもあって慣れました。
ってことで今は超平々凡々な生活すごしてます。
終わり。
ってそれじゃ、えーってなるからジャニ話でもしとく?

うちのお母さんが最近めちゃくちゃやまぴーと亀(まあ俗に言う
修二と彰な2人)にはまっててどうしようもないんですけど。
今回金欠だったから買わなかったGYMもなんかお母さんがお金出して
くれちゃったからなぜか手元にあるし(笑)私が前に買った
修二と彰のCDだったり、PのソロCDだったりをジャンジャン
借りて聞きまくってるし。まあ残念ながら私はKAT-TUNは管轄外だから
CD持ってないけど(笑)亀に関してはひたすらサプリを見て
早く来週も見たいーって言いまくってて。
なんじゃあの親は(爆)
当の娘の私はですね、この間発売されたエイトのDVDを見たり、
お母さんが買ってきたGYM聞いたり、Mステに出てた北山君見て
うひゃひゃしてたり(怪しすぎだろ)
なんか親子2人揃ってバカです(笑)

でもそうバカバカしてられなくって、私にも進路と言うものがあるんでね。
ただ私の場合は試験とかないから送って結果待つだけだから、
多くの高校生よりぜんぜん楽なんですけどね。
きっと入ってからが大変・・・・・。

やせたーい!!(無理)
 
   
Posted at 22:43/ この記事のURL
コメント(1)
うちのパソコンはぼろいです。 / 2006年08月28日(月)
いやー、さっき日記書いたらパソコンが久しぶりに書いてる途中
(しかもコメレス書いてる途中という腹立たしい事態)
に切れたからもう書くのやめようかと思ったんだけど、
かかなさすぎだと思ったから書きました(笑)

コメレス書きながら思ったんだけど、他人からの応援ってすごい
力になるってか心が癒されるなって思った。
最近ちょっと落ち込んでたことあったんだけど、
今日コメレス書いてて落ち着いたわ(案外対して落ち込んでないって言う)
まあ気分やなんです、私。(ぉぃ)

これからはちゃんと日記書かなきゃね。
といいながら今日はここら辺で!!


コメレス  →フジコ エナ まゆ
 
 続きを読む…  
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
お久しぶりなダイアリ〜♪ / 2006年08月15日(火)
すっごい久しぶりだね。日記書くの。
ホント退院してからというものサボりまくっててごめんなさいということを
これを見てくれている人がいるとするならば心から謝罪を・・・・(何)
と謝っておきながらもまた明日あさってとちょっとお出かけして
おうちには帰らないので書きません。え?携帯から投稿しろって?
まあそこは言わないでおいてくれ!!(ぉぃ


今月4日に早々と退院しました。が今私の左手親指には3本のピンが
埋め込まれており傷はあるわなんやらでひどい状況です。
ひどくなることはないって言われて手術したのはいいけど、
皮膚足りなかったから皮膚も移植しましたって・・・・
見た目ひどくなってるジャンかよ!!
しかも、来月、再来月あたりにはもう1回手術室に入って
埋め込まれたピンを抜くために部分麻酔をします。
今回の手術は全身麻酔だったんだけど、この後の副作用的なものが
すごいひどくて、もう2度としたくないって思った。
麻酔が切れれば、患部が死ぬほど痛いし、痛み止めの点滴をすれば
その副作用で気持ち悪すぎて何も食べれないし、頭を左右に動かしてみれば
激しいめまいでさらに気持ち悪くなるし・・・・・
しかも、手術室入って最初麻酔するときなぜか手にやられて・・・・
手っていうのは、針を刺すと痛いんだよ?知ってるそれを?あのじj(強制終了)
しかも、うぅ〜ん・・・・とりあえず刺してみようか!!とか言って本人の意思も聞かずに
手首の真横をやったら見事失敗してなぜか2回も刺されたと言う・・・・
あんな痛い注射ってか針は初めてだよ!!あれでまた失敗したとか言ったら
もう私泣いてたからね、痛すぎて、確実に。

今はお風呂に苦戦してます。
1人じゃ背中が洗えない。この前やっともう水洗いしていいよって言う許可が
おりたから(患部をね)それは進歩なんだけど、まだあんまり動かしちゃいけないからさ、
何をやるにも一苦労。しかも腰も相変わらずまだ寝るときとか
寝返りうったりとかするとき、死ぬほど痛いしね。
早く治ってくれることを願う(笑)
そうしないとキーボード打つのも疲れるし・・・。

コメレスは次回!!待たせすぎてごめん!!
 
   
Posted at 22:11/ この記事のURL
コメント(2)
(無題) / 2006年07月28日(金)
皆さんこんにちわ
家から持って来た私編集のジャニーズビデオの大阪レイニーちゃんを
聞きつつ見つつ、メールより日記を更新します
いやぁ、26日に手術したんだけど、あまりにも術後がひどくて大変だった。
気持ち悪くて食べ物食べれなかったし、
とにかく痛かったし、死にたいと思うくらい酷かった…
でも、やっと今は落ち着いて来たから安心?なんつぅか、もう二度と手術なんて受けたくないね?
とりあえず生きてることをご報告します
 
   
Posted at 12:12/ この記事のURL
コメント(2)
あさっては手術。 / 2006年07月24日(月)
いやー、とうとう明日から入院ですよ。
暇なんだろうな、きっと。
みんなお見舞いにでも来てよ(普通に考えて無理だろ)
まあとりあえずメール待ってます。
暇だからすぐ返せるよ、この2週間は(笑)
だからきっと日記も書くよ、でも書くこときっとないよ。
痛い。とか?早く帰りたい。とか?
うっわーつまらん日記だこと。(何で他人行儀なんだよ)
ということでまあ、きっと何回か更新すると思いますけども、
そん時は気が向いたらで良いんで読んでやってください。
ってさっきからどんなけ他人行儀だよって感じですけど。
ということで、では2週間後までさらば!!
 
   
Posted at 19:39/ この記事のURL
コメント(0)
ちょっとちょっとちょっとな日記。 / 2006年07月16日(日)
ちょっと久しぶりに書きました。

今日は入院のための洋服(パジャマとかね)を買いに
ちょっと近くまで行ってました。っていうか、
2駅先なんだけどね。私はチャリで、おかんと妹は電車で。
だってチャリ好きなんだもーん!!歩きたくないんだもーん!!(誰だよ
下着用のキャミとか超いっぱい買っちゃった(超無駄)

そんなこんなで着々と入院の準備が進んでおります。
ちなみに入院日は今月の25日(あと一週間くらいだよ)、
手術日は次の日の26日でございます。
一応お知らせしておかなきゃなって思って(笑)
その間は日記は更新するか不明。ってかできるか不明。
右手は点滴の針刺しっぱなしだし(なんか表現が痛々しいね)
まあ携帯は病院内だけど大丈夫らしいから、気軽にメールしてください。
ってかきっと暇すぎて携帯ばっかいじってると思う。
だって腰いじるから歩けない&動けないから屋上にもいけないし、
下手すりゃ起き上がれないなんてこともあったりして・・・・。
そんなことがあったら死ぬ!!!精神的にね(笑)
やっぱり入院やだーーーー!!
 
   
Posted at 22:25/ この記事のURL
コメント(0)
借りたーー!! / 2006年07月11日(火)
今日は久しぶりに元中のお友達大勢に会った&見かけました。
そして元中の後輩にも出会いました(笑)
相変わらず変わってなくてなんか懐かしかったなぁ。
私も懐かしいなあなんて思われる存在になるなんて
なんかちょっと悲しいななんて。
日は刻一刻と過ぎていくわけで、私もいつか誰かの過去の知り合い
過去のクラスメートになるわけで・・・・。
あぁー、なんか意味わかんないこといってるね、うん。


今日やっとあゆの新曲が借りれた!!
ここ最近ずっと通ってて、なかったからがっくりしてたんだけど、
今日行ったらあった!!いやー嬉しいね。
早速リピートしまくりだし(笑)
 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール♪
名前:この
年齢:16歳//平成元年2月生まれ
学校:私立高校に通う3年生
家族:父・母・妹・自分の4人
担当:錦戸亮
  ┗ただいま休止宣言中
好き:Back Street Boys
    浜崎あゆみ・倖田來未
血液型:A
メール:la_vista8_hasta@yahoo・・・・
メッセ:la_vista8_hasta

ペット
メロメロパーク
素材提供
コメThanks(=^ー゜)ノ☆
アイコン画像盗賊
最後の日記。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
最後の日記。 (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
最後の日記。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
最後の日記。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
最後の日記。 (2008年09月24日)
アイコン画像エナ
HAPPY BIRTHDAY2日目。 (2006年09月19日)
アイコン画像陽菜
HAPPY BIRTHDAY2日目。 (2006年09月16日)
アイコン画像ゆら
HAPPY BIRTHDAY2日目。 (2006年09月14日)
アイコン画像沙也
HAPPY BIRTHDAY2日目。 (2006年09月12日)
アイコン画像ゆら
HAPPY BIRTHDAY♪ (2006年09月11日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.