一言バトン。続き。 

2006年10月27日(金) 19時50分
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『ボロボロでごめんね?』 
マフラーLOVE!!(聞いてない)
でも恥ずかしいから人前ではつかわないで?

■手作りマフラーをもらう・・・『ありがと。あったかい』 
あなたの心が、
あたたかい。

■ペアルック・・・『恥ずかしい』 
えぇ、もうかなり。

■恋人色に自分を染める・・・『染まらせて』 
・・・染まらせて!!(ウザイ)

■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『料金割引になるなら…』 
ケチですから。

■好きな人がいる・・・『Deuil』 
人じゃねぇ。

■ほれやすい・・・『そーでもないかも』 
カッコいい人と可愛い人には反応しますが。

■腕枕すき・・・『・・・顔が上げれないよ』 
だって相手の顔近いもん!!

■過去の恋人との品・・・『小さなビーズのブレスレット』 
その人のことはもう好きじゃないのに
捨てられない。

■果たせてない元恋人との約束・・・『大人になったらまた映画館一緒にこようね』
小学生の頃の小さな約束。 
守れてません。

■今までの恋人10人以上・・・『2名』 
一生のうちには10人超すんじゃないでしょうかネ。

■恋人の親と食事・・・『イヤっス』 
気まずそう。

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『間違えそうだ』 
木花がね。
よく見てないんでたまに母のを使ってしまい、起こられてます。

■3年以上付き合う・・・『今までの恋愛で3ヶ月続いた事ありませんが?』 
マジです。

■アッシー・・・『なにそれ』 
意味分かる方は教えてください;

■貢ぎ・・・『イヤ』 
お金ないもん。

■忘れられない人・・・『アナタは今どこにいますか』 
好きじゃない。想ったことはない。
でも今貴方に会いたいです。

とか言ってみたい!!(願望かよ!!)

■抱きしめ好き・・・『逆のほうが好きです』 
ぬくいから。

■ドラマのような経験・・・『ねぇー!!』 
してみたいですね。いつか。

■恋は活力・・・『無気力です』 
何事においてもね。
それが一番。

■アブノーマル・・・『一応ドがつくSですが』 
前はドはつかないけど逆だったのに・・・
なんかこの頃ドSです。
・・・なんで!!?(知るか)

■好きの意味がわからない・・・『友情と愛情の区別無いんですけど』 
ないんです。
だからバイなんです。
そんな理由です。

■ビビビ・・・『いい人光線銃!!』 
サイバーかよ!!

■ナンパ・・・『見てたい』 
友人がされるのを!!

■遠距離恋愛・・・『まるで雪のように』 
つのる 想い

■文通・・・『現在2名』 
先輩、ポプ友っ!!
双方絵が上手くて・・・vv

■お姫様抱っこ・・・『浮遊感』 
だって浮いてるじゃないですか。

■ビックリプレゼント・・・『バレンタインデーに金が無いのに3000円で(月のこずかい2000円ナリ)
薔薇の花束買いました』 
家族に。いつもありがとね〜v

■キスイヤに出た・・・『でたくない』 
でも司会の「し●すけ」さん好きv話が面白い!
名前の漢字分からなくてごめんなさい;

■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『3万でいいんでアーケードコントローラープリーズ!!』 
でも誕生日に買う予定。でも未定。

■恋人のために禁煙・・・『煙草、嫌い』 
一生吸いたくないです。臭いし。
何より健康に悪いですからね!!

■親に別れさせられた・・・『秘密ですから〜』 
小学生や中学生の分際で言えませんって!!

■赤い糸を信じている・・・『引きちぎってやりたい』 
そんなものいらない。
自分で何とかしてみせる。
・・・無理か・・・

■最近白馬の足音が聞こえる・・・『ユーリ似合うかも』 
・・・・・・・・やっべ、超カッコいい!!!

■〜フェチ・・・『鎖骨、学ラン、スーツ、ネクタイ、蝶ネクタイ、首筋・・・・・』
キリが無くて大変です。 

■恋がしたい・・・『してる。Deuilに』 
好きなんだもの!!!

■次にバトンを回す5人・・・『フリーです』 
持って行くがいいさ!!

うわー。中学生とはかけはなれた回答だ。
まぁ、いっか。もう高校生になるしぃ?

ついでに前のジオログと繋げときます。
      ココ
2~3ヶ月たって忘れてなければ消します。でも作り立てだったから名残ないなぁ。
って言うかジオログ1000文字までとか酷いよ!!
全然バトン答えられなかったしね!!


一言バトン。 

2006年10月27日(金) 19時32分
ひどい。
行けるって言ったのに。
地下鉄で行けるから凄く行きたかったのに。
なんであんな事言うの・・・?

「木花さんの学力ではこの学校は無理っぽいですねぇ〜」 by塾長

ぶっ殺して差し上げましょうか?

あんたが行けるっていったんだろ!!?
期待をあんまり持たせないでくださいよ。んもう。
やけになったのでジオログをブログに変えてみました(意味不)

と、いう事で(?)ブログのバトン屋さんからバトン奪ってきやしたっ!!
友人に教えてもらった素敵なブログ様ですv
テンションが下がりまくりの日々を送っているのでコレであげようと思いますです。
なんか長いので注意。一回じゃ書けないので約半分。

●ルール● 

『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていくものです 

■告白する・・・『好きなんですけど?』 
素直じゃないですね;

■告白される・・・『なんでアンタを好きになったんだろう』
赤面して言ってほしいですvかわゆいvv 

■同性に告白される・・・『女の子同士だけど…いい?』 
木花ぶっちゃけバイなんで喜んで。
この頃ノーマルよりですけども。
ひ、引かないでください・・・特にオフ友・・・

■片思いで告白して振られる・・・『ごめん・・・ありえない』
断られるならバッスリ断られたいどぇす。 

■ラブレターをもらう・・・『・・・なんの罰ゲーム?』 
だ、だって貰った事ないんだもの!!

■ラブレターをあげる・・・『見終わったら即座に捨ててください』 
は、恥ずかしいから・・・///
書いてもあげたくない!!いっそ見るな!読むな!
でも雨屋には一回ラブレターもどき書いたっけか?

■芸能人に恋・・・『Deuil』
いいじゃん!グループだけどさ!好きなんだもん!! 

■キス・・・『ちょっとしゃがんで』
だって木花身長低いんだもん。確か152cm…? 

■駅のホームでキス・・・『さよなら』

二度とは会えぬ恋人に
スプーン一杯の小さな勇気と
誰にも負けない愛情をこめて
さよならの代わりに
短い別れの口付けを

詩かよ
 
■公園でキス・・・『やめて!!』 
恥ずかしくて死ねるぜ☆

■人前でのキスなんて平気・・・『無理です』
そりゃあそうでしょう!!? 

■同性とキス・・・『主導権はどっちにあるんだろう・・・?』
か、カッコいいほう? 
わからん・・・

■恋人と手をつないで街を歩く・・・『あったかいね』 
そのうち汗ばんできます。手袋の上からならOK
・・・気をつけてっ☆←何を?

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『いつでも一緒』 
木花プリクラ嫌いです。そんなことする金があるならポップン!!

■話したこともない人を好きになる・・・『だってカッコいいんだもん』
面食いかよ!! 

■きよしが好き・・・『・・・誰?』
・・・誰? 

■私、ひろしが好き・・・『だから誰?』 
・・・本当ニ誰デスカ?

■年上が好き・・・『大好き!』 
年上萌(黙れ)

■年下が好き・・・『わがままは嫌いだよ』 
でもわがまま言ってほしい時もある微妙な乙女心。

■外見重視・・・『Bランクが好きです』 
良すぎる顔(芸能人とか)ダメです。
普通普通。

■最近結婚を意識・・・『あと、2年待ってください』 
今14歳(12月4日で15歳)なんで;

■結婚をした・・・『おめでと!!』 
幸せにならなかったらぶっ殺すから☆
誰か結婚したら言ってやろうと思っている。

■子どもを産んだ・・・『鼻からスイカ出ましたか!!?』 
パニック起こしそう。

■ダメな人を好きになりやすい・・・『助けてあげたい』 
でもヒモにはなりません。
精神面的に助けてあげたい。

■人と温泉旅行・・・『お腹壊して楽しくなかった』 
家族で行ってきたんですけどね。
死ぬかと思いましたよ、アレは。

■指輪をもらう・・・『・・・首にかけてもいい?』 
指輪きらーい。
邪魔くさいもん。

■指輪を贈る・・・『似合うかな』 
似合ってくれればうれしいです。

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『・・・うんv』 
財力があればネっ☆←最低

■恋人とのメールは欠かさず・・・『メール苦手だから交換日記』 
・・・だ、ダメですか?

■嫉妬深い・・・『独占欲ない人間ですが?』 
だって無いんだもん。
収集癖はあるけども。

■二股以上した・・・『あの、まだ14ですから』 
年齢的に無理が;

■二股以上された・・・『気にしないよ?でも別れようね』 
相手の人が可哀想だから。

■実家に恋人をつれていく・・・『結婚を決めたらね』 
そ、そりゃあね・・・!!

■好きでもない人と付き合っていた・・・『あー。ありました』 
木花13歳の頃ね!!
凄いな一年前の自分!!今は無理!

■ファンクラブがあった・・・『友人の』 
マジで。

■バレンタインにチョコをあげる・・・『中には唐辛子が入ってますv』 
木花的には嬉しい。
だって辛党ですから。

■バレンタインにチョコをもらう・・・『Thank you!!』 
うれしーvvv


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kono_hana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる