DGサンダー買えたー 

March 09 [Tue], 2010, 22:18
雪の降る中、帰りにコンビニに寄って、DearGirlサンダー箱買いしました。
店員さんが良い方で、昨日お尋ねしたら箱でとっておいてくれました!
嬉しくて、「人(店員さん)ラヴ!」て叫びたくなりました(笑)
でも昨日お尋ねした際、どのくらい欲しいか尋ねられ「1箱」って言ったら、
「1箱?段ボール1箱?」って聞かれて、さすがにそれは…と思ったのも良いネタ提供してくれたなぁと感謝してます(笑)

帰宅後に早速食べました。美味しかったです〜♪
コンプ目指してまた買おう。
そして皆に配ろう(笑)

DearGirlサンダーがない 

March 08 [Mon], 2010, 22:40
ここに書くの久しぶりです。
久しぶりなんだけど、今日のあたしは一時、DearGirlサンダーの事で頭がいっぱいになりました。
うちの近所のコンビニをまわりにまわったけど、どこにもないんだものね!
勇気を振り絞って店員さんに聞いたら「明日入荷します」と教えてくれた。
もしかしてうちの地域は明日入荷なのかな。
ならば、あの1時間は何だったのか。
まぁいいや。
明日が楽しみです。ふふー。←キモい

(*^∀^*) 

February 07 [Sun], 2010, 21:42


そういえば、届きました。
COOL-Bの花陰テレカー。

冬吾兄様と伊織ー
美麗ですー。

そういえば、
フロムナウさんのフェイトの着うたが2月17日から配信されるそうですねー。
あの曲に浸食された一人なので、フルで聞いてみたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらとおご
読者になる
二次元に超次元に池袋に悶える日々。
+LOVE+
ドラマCD「花陰」応援中!
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる