冷え症と乾燥肌に酵母のサプリメント

October 23 [Thu], 2014, 9:30
冷え症に悩んでいることもあり、代謝がよくなるようなサプリメントはないかと探していました。冷え症改善だけでなくダイエットも一緒にできればいいなということで、酵母を使ったサプリメント飲むことにしました。

酵母と言うと不味いイメージがありますが、カプセル状のものや粒状のものであれば味の問題ありません。知名度のある信用できるメーカーから購入すれば安心感もあります。

サプリメントに即効性を期待している人はあまりいないと思います。継続して飲み続けるうちに、少しずつ改善されてきたよような気持ちになってくるわけです。

酵母のサプリメントを飲むようになってから、肌のツヤというか化粧のノリが良くなったように思います。気がするのではなく、明らかに変わったと思います。これは酵母の力で代謝が良くなったことで、体の老廃物がちゃんと日出されるようになった結果だとおもわれます。

冷え性の私にとって冬場は地獄です。これは冷え症だからというだけでなく、肌の乾燥によるかゆみも起きてくるからです。乾燥肌は代謝にも関係しているそうなので、酵母のサプリメントが力になってくれるはずです。

これからくる冬に向けて、冷え症と乾燥肌をやっつけるために、しっかりと酵母のサプリメントを飲み続けようと思います。
P R
ヤプミー!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kono3puri/index1_0.rdf