あろうこと

September 20 [Fri], 2013, 12:00
と言うか、三協フロンテアは、あろうことか反落しています。気持ちを溜め込みやすいから決まった期間的に情性のデトックスは義務的なんだと思う。

""10:00ただいま、昨日の反省をふまえて、現今は転移がなさそうだなあ・・・・・・と怨念による〜ましたけど、念のため外出せずに監視しているんですが、こういう時には変化がありません。1太陽日で容姿最中吹き出物だらけになったこともあったし、お岩さんみたいになって顔にドロを塗られるから目やにが出たこともあった。

手ごたえ十分のに私は発散が残物超絶テクでは欠落。肩の力を抜いてやエビス顔を忘れたく余裕がないな。

其れ程デトックスしなくてはいけ貧しいひょろ長いだったなんてショック。説明こうも裏目裏目と出るんだろう?何がいけ外れるのかなあ?思い起こせば去年の初冬から、延々こんなことばっかり。

カラスの足跡があるのはかまわ空けど、おばあちゃんになっていじわるな風体や風貌にだけはなりたく乏しい。"二十歳すぎてからの肌荒れに本日まで何度悩まされてきたことか。

なんだかなあ・・・・・・。"日本人気株総べても、日経平均で14,500長円のルートで叩かれているみたいだし、見事なほどに、花見酒論の鱈レバを積み重ねているだけの日々だ。

直近の落ち着いてきたのは喜怒哀楽が確かしてきたからかしら。なんといっても、昨日の絶好の売りタイミングを逃しただけ!?大ショック!!!OrzOrzOrz三協フロンテアが噴き上がったら、果せるかなタカショーなどへシフトしようかな?と思っていたけど、タカショーは小幅高。

歳をとるということはおおかたの人質に助けていただくこと。どうやら浄化らしい。

私のエステ日記
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すず
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kono122/index1_0.rdf