大殺界;; 

January 08 [Sun], 2006, 19:56
こんばんゎ--

皆サンどぅすかすばらすぃ--連休過ごUてますかぁaaa

ちなみにぁたUゎ今宿題に追われつつ,

細木センセィのTVみてる;;

てヵ,ぅち2005年大殺界の年ゃってん;;

なんか((大殺界の年に入ったらどんなにもがいても

逃れることはできない。))oooらUぃ

そんなの全然知らなヵったU;;

ふつ--にェンジョィラィフ送ってたょぉ 笑

でもょく考ぇたら最初からィロィロだったな

××とか,××とかooo;;

ィロィロ問題になるから此処でゎゅゎなぃけど

ぁ--,明日ゎちゃんと宿題済まそ

38.0度 ;; 

January 04 [Wed], 2006, 20:34
こんばんみぃ

皆サン元気っすかぁaaa

ちなみにぁたUゎ...めちゃ出してます

ぉととぃらへんから妹チャンの風邪をもらってもぅて,

今では妹チャンょり悪化してる自分がぃます;;

でも,出してる時ってめちゃハィテンションにならなぃ 笑

てことでぅち今ハィテンション

ピークにぃるトコロ ぉぃ((思ゎず@人突っ込み;;

でも声ガラガラ何喋ってるのか分からなぃ

とまでゅゎれた

そんなぁたUの悲UぃBぉ正月;;

サラバ 2005 

December 31 [Sat], 2005, 22:02
ぎゃ

気付けばもぅ2006年ゃんヵ

今年もぃろぃろぁったなぁ

来年もぃろぃろぁるんゃろなぁ なんて勝手な未来予想o 笑

ちゅぅか、今ぉ笑ぃ両方見てる ぇ

倖田のクミちゃんヵゎぇ-- (≧∀≦)ノ キャ- 笑

ハマるね ぁれゎ

でゎ、 ょぃぉ年を--ww;;

へろぅw 

December 25 [Sun], 2005, 20:06
最近サボっちゃってて全然更新してなかったょ--ぅ;;

てかパソがぁんま出来なぃから更新もナカナカできなぃんだょね--(-ε-#)ブゥ

まぁ、そんなことょり

スヶート見てるw

浅田の真央チャンスゲ--

どぅみてもィッコ違ぃとは思ぇなぃっつの

フッ--に感動もnぢゃ

これからもぁたUゎ真央チャンを応援Uてぃきまっする ワラ

ォヶォヶΣd(´ω`◎) ナニ;; 

December 17 [Sat], 2005, 21:47
きょ--ぅゎ,バド試合がぁっちゃったりUてたんょね

で,帰りのめちゃめちゃ酔った

でもでも,途中で買ったココァで回復っっ ィェィ ゎら

それょか,今日の野ブタかんど--もんだぁね

修二と ゎら が,ぁ--ゅぅ形でぉゎるってゅぅのゎ想定外だったっす

そんで,真希チャンがまたかゎぃ--のっ(≧ω≦)キャ--

でも,これでまたぅちの楽Uみが減るのゎも--のすごく

悲Uぃっっ

また新たな楽Uみ 見つけなな

マィブ--ム 

December 08 [Thu], 2005, 21:31
こんにちぃさなこぶたチャン ァタラシィw

そぅそぅ、今日テストが返って来まUたぁ-- ハャッ 

でぇ、結果ゎとゅぅと

今のトコ(3)教科ォール(70)以上拍手っww

数学English理科が返ってきたnだけど、

なんと一番ょかったのが理科

理科一番自信なかったからまぢカンド--もんですゎ;;


私情ゎさてぉきw ((ゎら

最近のぁたUのまゎりに“マィブ--ム”とゅぅ

ものがぁりまUて、それがなんと



なんですょぉ

最初ゎクラス仕切ってる系の男子から始まって

だんだんと他の男子に広まってって--。。。 てなかnぢなのょ--ぅ ァハw

んまぁ、それょり前にたまごっちに目をっヶてたヒト

此処にぃるんですけどね ゎら

でも、今どこの店も売り切れでめっちゃ探Uてるnですょぉ--

てなゎけで、たまごっち関連の情報ぼす--でつ

ヘィホ--w 

December 07 [Wed], 2005, 21:56
ょっUゃぁ

ゃっとテストぉゎったっちゃ--

今回ゎ日曜日に10時間タプ--リ勉強Uたんで

結構自身ぁるぞぅww (´w`o)

でもこれで40下回っちゃってたりなんかUたら

相当はずぃぞ

ぃゃ--;;

明日の答案返却が待ち遠Uぃんだか

悲Uぃんだか;;

まぁ、今日ゎこんな感じな一日ですたw 笑

ぅゎぁぉ 

October 16 [Sun], 2005, 19:53
ぅぇ--
っぃにテスト期間はいっちゃったょぉぅ

まぢぅちこのA日間何もUてなぃっすからね ぇ;;

ほんとゃばぃ状況;;

てなゎヶでここでちょぃ切り上げます;;

ャ タ ー 

August 27 [Sat], 2005, 18:21
ゃっと試合ぉゎったぁ--

D時起きトカほんとぁりぇんって

てか今日からAC時間TV始まるんだょねぇww

でもぁたUゎAC時間も起きてられませんヵら´;;

ぁたUにゎE時間睡眠絶対失ってはならナィものナンダョ
 ぇ;;

とにかく,丸山弁護士ガンバッテ--ww ワラ

 

August 25 [Thu], 2005, 14:51
ぃぇ--ぃ

初日記だぁぃ

てか明日バド試合なんだょ--ぅ

Uかも,その試合結構大切な試合でどぅUても負けらんなぃんだぁΣ´

ゲェ-- {キタナィ;;

デモデモ,飼Nの先輩最後の試合なワケだから

笑顔で見ぉくってぁげたぃんだケロなぁ

まぁ,そnなこnななКОЙОの日記のハジマリでつ;; ワラ
ж フ ゚ ロ フ ж
(名´3`)ノこの
(楽´3`)ノ手紙(´ω`)фカキカキ                         プリ帳凸り
(部´3`)バドミントン*                       今の時期は結構走りこんでるw
めろぱ
コ メ ン ト
アイコン画像謎の怪人Yヨリ(≧∀≦)b  
» マィブ--ム (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kono0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる