ごめんなさい 

2005年09月20日(火) 13時10分
ごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃぃ
さぼりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
おわびに絵文字つかいまくりますぅぅぅぅぅぅぅぅ
うそです。すみません。

文字をむだに使ってみました
どんぐりに変化はありません。
さみしいです

おしらせ 

2005年09月15日(木) 15時45分
おしらせです
芽がでるまで、1週間ごとに書くことにしました
芽がでたら、毎日かきます
毎週木曜日です

根っこでした。 

2005年09月14日(水) 15時48分
昨日言った白い物体は、根っこでした
土の上は変化がありません
水やりはひかえめにあげています
早くをだしてほしいです早く早く

2回目ですv 

2005年09月13日(火) 16時48分
2回目です
どんぐりにこれといったせいちょうはありませんv
と、いうことでほりかえしてみます(笑)
ザクザクほりかえしてる。
チャラリラリーン出てきた。
とがったところからしろい物体がでてる
これからは、この白い物体を調査していきます
たぶん、根っこだとおもいます
みなさんは、なんだとおもいますか
皆さんの意見をお聞かせ下さい


はじめまして 

2005年09月12日(月) 20時05分
はじめまして このはです
この間、公園で拾ったドングリを植えてみることにしました
発芽は、来年の春だそうです
楽しみです 
先に言っておきたいことがあります
さぼるかもしれません
ご了承下さい
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
■プロフィール■
名前■このは■
趣味■ピアノ・読書■
家族■お母さん■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kono-ha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる