オカタズケ 

September 01 [Tue], 2009, 10:54

よっしゃ〜〜〜〜!
立ち上がれ

コノーンVSチャボ 

June 22 [Mon], 2009, 8:55
チャボ

鳥のポーズで突進

コノーンのヒザ

くちばし命中

・・・勝利チャボ

コノーン
マンガを読んでただけなのに・・・












banana 

December 09 [Tue], 2008, 15:58
お久しぶりね。。。

朝食はバナナ

トレーニングの成果も出てきて、どんどん痩せていく・・・・・

ん?
どんどん普通に戻っていく・・・?

ここら辺で止めないと面白く無くなっちゃう・・・

んなーこたーねえええーーだろーーー

めりーくりすます

ダイエット? 

August 18 [Mon], 2008, 22:08
最近痩せつつあるコノーン。
どうしよう。
やせちゃったらコノーンじゃなくなっちゃう

いえいえ、もともと スタイルばっちりのオネエ系 

ホンモノのコノーンに変身・・・・・・・・したらまたパワーアップしちゃうのかね

なにはともあれ、中身はそのままだ・・・・・・・・・・・・・・・・

どーーーん

どうぞゴジユウニ

コノーン’S 語録 

May 18 [Sun], 2008, 14:42
がんばれ、しっかり仕事しろ
と、言う意味の・・・・・


「救急車は気合入れて見つめる。」

ハイ!テーィチャーァ

おひさし〜 

May 10 [Sat], 2008, 11:23

ついに悲鳴を上げたコノーンのひざ・・・
もお 自分を支えきれなくなったのか・・・

しかーーーし
最近、ダイエットに成功しつつあるコノーン

カムバックあの頃のコノーン

ネバーエンディングストーリー 

November 15 [Thu], 2007, 18:47
繰り返し同じ内容をしゃべり続けること・・・

コノーンは。。。 

September 18 [Tue], 2007, 18:00

バンザイ

うんちャーーーのコーナー 

September 12 [Wed], 2007, 19:54

コノーンの怖いもの・・・? 

August 21 [Tue], 2007, 15:07
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コノーン
読者になる
向かうところ敵なしの妖精‘コノーン’
親友のエノロン、ヒーミルと共に作ってきた数々の伝説
「コノーン哲学」の世界へ。。。
転送・・・

Yapme!一覧
読者になる