おひさあ\(゜∀゜)/ 

August 04 [Mon], 2008, 9:49
――――――――――――――――

おっはーわら
今日は・・・怖い夢見たーww
ホントにあったらリアルにやだ・・・。

――――――――――――――――

Talk Change!!

――――――――――――――――

今日からまた塾ありーっ
あww大変・・・・・。
早くお盆になって欲しいー
あ・・・!!!でも・・勉強がわからないまま
お盆にはなりたくない・・・!!??←
とにかく勉強がんばろ〜

――――――――――――――――

Talk ChangeU!!

――――――――――――――――

このブログ辞めるかも・・・!!
それかもしくは・・移転するーっ!!

今まであざあーすっ!!
特別に写メ載せたるーっ★!!笑
見たらすぐに眼科行けよー

         ↓↓↓注意↓↓↓



           消しました★
      
――――――――――――――――

んぢゃ!!アディオス

★//つまらんぴーや← 

July 04 [Fri], 2008, 0:14


 はいこんばんわあ
 ケータイ壊れてメールできん><
 まぢめにショックでかい
 それにつまらーん
 やることがあるんだけど
 やる気がでなーい・・・・

 今さっき、ちいと1時間ちかく電話した★!
 たのすかった

 あーーーつまらーん・・・。

たひね★! 

June 29 [Sun], 2008, 22:29

もうすぐで期末テスト
まぢ死んでる〜
理科は一番無理〜・・・
てか今日は親がいなーい★
だから家にはぴいことうちだけわら
でもばあばがいる〜☆
あーー勉強するきにもなれなーい><
てか今日塾の開放行ったんだけど
穂中生ばっかだったからゴキに
プリントもらって帰った〜!!

んでOOのOOOOで柏まで
行った〜\(^0^)/←w

やっぱ一人ってなんだかんだ怖いね・・・。


おわり

復活\(^o^)/← 

June 26 [Thu], 2008, 22:46
 
 おひさしぶりい☆★三年になってから
 初めて書いたかも

 24〜26日は修学旅行に
 行って来たあ(¨★)
 うん・・・。たのしかったんぢゃん。

 てかてか!!!!まぢありえない
 出来事が夕食の時起きました。。


 なんか・・・ふつうにすき焼き食べてたら
 ななななんと・・・!!!熱っい肉が
 あごにあたり大やけど??
 


 まぢありえなすぎて笑えてくるわら
 おかげで、、、ちょいでかめのかさぶた
 ができた・・・(´・ω・`;)はあ


 まあ跡がつかないことを祈ろう★!←



                       一応  EnD%*
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnyappy
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» おひさあ\(゜∀゜)/ (2008年08月04日)
アイコン画像ヒロシ
» おひさあ\(゜∀゜)/ (2008年08月04日)
アイコン画像
» ★//つまらんぴーや← (2008年07月04日)
アイコン画像
» たひね★! (2008年06月30日)
アイコン画像
» 復活\(^o^)/← (2008年06月27日)
アイコン画像約束
» ★//2年生終了 (2008年06月24日)
アイコン画像約束
» ☆//SPだあ〜 (2008年06月24日)
アイコン画像約束
» ★//あと1日 (2008年06月24日)
アイコン画像約束
» ☆//ただいま (2008年06月24日)
アイコン画像約束
» ★//おはつ (2008年06月23日)