こんにゃく 

2006年11月01日(水) 15時37分
こんにゃく☆にっちなのに、こんにゃく初登場です。写真のこんにゃくは約2、5キロくらいあります。一人では食べきれないので注意しましょう。

忙しいよぉ 

2006年11月01日(水) 10時23分
朝から請求書の山と格闘中(*_*)
昨日は社長とけんか気味で終わらなかったので、今日中に発送せねば(-_-;)
がんばるしかないね

(無題) 

2006年10月30日(月) 0時11分
☆ちっち☆のお誕生日パーティーでした。
☆ちっちパパ☆ちっちママ☆ありがとうございます。楽しい夜でした。こんなに素敵な女の子はふたりと存在しないと思う。感謝します。
緊張したけど楽しい夜でした。
☆ちっち☆幸せにするね。ちゅo(^ε^)o

誕生日おめでとう 

2006年10月29日(日) 1時52分
今日は大好きな☆ちっち☆の誕生日ナノデス。
じゅうじゅう肉の日ナノデス。10月29日は☆つんく☆も誕生日ナノデス。
僕の好きな人は10月29日生まれナノデス。これも必然ナノデス。

また来年もお祝いできますようにナノデス。
今夜はナノデスの日ナノデス。(x_x;)意味不明

(無題) 

2006年10月27日(金) 22時37分
☆最近のお気に入り☆
二本の腕輪と初めての花柄のシャツだ。そして☆ちっち☆と飲みに行くのだ。楽しみだ。

(無題) 

2006年10月26日(木) 9時58分
あっ?
きのう?¥100貯金?忘れてた???
罰金だ!
今月二回目の三倍貯金だ!!
今夜は¥100+¥300をチャリンです。
この調子だと来年は?ハワイ?行きかな。

(無題) 

2006年10月26日(木) 1時25分
ちっち
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちっち
» (無題) (2006年10月31日)
アイコン画像ちっち
» (無題) (2006年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnyakuman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる