バレンタインデーキッス 

2006年02月16日(木) 12時43分
アメリカではバレンタインは男の人が女の人にプレゼントをあげるんだけど大和撫子としてはついついチョコを夜なべして作っちゃいました。

もう日本人としてバレンタインは女の子の日ってしみついてるね

バレンタインって冬の行事って感じだけどここラスベガスはもう暑い・・春まっさかりだよ〜

てかアパート内にナナなんと梅の木が生えててもうお花つけててあんまりにも嬉しくってつい『桜が咲いてるっ!!』っていったら いやこれは梅だよ っていわれました。

でもまさかラスベガスで見れると思ってもみなかった梅はすごく綺麗に見えて空は真っ青だし胸がつっかえっちゃたね〜

桜も見れないかなー 見たいっ!!

なんだかんだ今年のバレンタインはキャンパスの中を花束をかかえて歩く白人男性をいーなーってみてたよ

そしてあげようと思ってたけど会えなかった人たちのチョコ・・食べちゃった

由子チョコは賞味期限がバリ短いってことで・・・・えへ

来年はもらえますように!

なっがーいバトン 

2006年02月08日(水) 18時44分
○×バトン

入院】× 健康

【骨折】× 中1のとき骨密度160だった

【献血】○ 献血リーダーだった 
 
【失神】× 貧血だけどない 

【風俗】× ないよー   

【補導】○ 新宿でおまわりさんのナンパかと思ったら盗難車の疑惑をかけられていた

【女を殴る】× ないと思うけど・・

【男を殴る】○ あるかもしれない・・

【就職】× ホテル業界大変だね、姉歯に東横インに。

【アルバイト】○ 夢メッセで鯖きったり年賀はがき仕分けたりなんていっても新宿でジョナってました。

【海外旅行】○ 親が好きだね

【ピアノ】△ あたしはエレクトーンです

【テレビ出演】○ ティーライズの告知・・

【ラグビー】× まんぼーですね

【合コン】△ 合コンって合コンはないけど。。一発芸してました。

【北海道】○ 仙台からはカーフェリーで行きます。 

【沖縄】× いきたい!ちゅらさん大好きでした

【エスカレーターを逆走】○ 素で間違えて泣きそうになった

【金髪)× したいと思わない

【ピアス】× したいけど怖い

【ラブレターをもらう】 おおーっと 

【幽体離脱】× したくなーい

【先生に殴られる】○ 今野先生には竹の棒で殴られてたよwいい思い出★

【徒競走で一位】× 足は遅いです  

【同棲】× naomiとまたアムール同棲したいなー

【ストリート誌に載る】○ ストリート誌にCOLORは含まれますか!?  

両国初場所にいってきました〜 

2006年02月01日(水) 5時59分
え〜二十歳になって、ワタクシ〜

相撲の面白さがわかるようになりました!!!
大人でっす!!


なんていったって朝昇竜です。土俵入りがかっこよすぎ・・・クワガタみたい。。。

前モールで見たとき写真とってもらえばよかった〜
その時は興味がなかった

今度またベガスに相撲の仕事がきたら、あたしも声かけてほしいな。。



そのうちK-1やプロレスや笑い飯の面白さもわかるようになるのでしょうかね〜

ダンスではない 

2006年02月01日(水) 5時55分
今学期はダンスの科目からピラティスをとりました。

セレブのスポーツとして知名度あがってきたと思っていたピラティスだけど、まだまだなにそれ?って聞かれるので簡単に説明すると、ゆったりした音楽にあわせてめちゃくちゃハードな筋トレをひたすらするってかんじです。。。


楽しいんだよ

更新しました! 

2006年01月31日(火) 5時48分
おひさしぶりです〜

おぼえてらっしゃいますか〜

ブログを更新してなかったのはなんだか忙しかったのです〜

決して凹んでプーだったわけじゃないよ

だってミクシィは書いてたもん・・ダラダラ駄文を。。

でもね、やっぱりヤプログでゆこたんブログも書いてかないとね

最近近所のウオルマートってゆー超でっかいスーパー(スーパースーパー)がバレンタイン一色になっててドミノのように棚を倒しちゃろか思いました。

でもそこにいらっしゃったおば様方の少女の様な笑顔を見てたらやっぱバレンタインっていいなあ って思いました。

チョコのお祭り 最高じゃないですか!

ビバ明治!アムールロッテ★

帰り道信号待ちで向こう岸にいたいちゃついてたカップルに念を送ってたところ、二人が歩きだしたので あたしも歩き出したら まだ赤でした。


死ぬかと思いました。


今日の格言; 短気は損気

まさか!! 

2005年12月15日(木) 4時54分
今日もISのファイナルがあり、そしてまた一つの物語が終わりました。てか授業が終わりました。やったー!



日本語でもパソコンわからないのに英語でわかるかー!てか今度は日本語じゃわからんぞー!!






めちゃ緊張したぽん 

2005年12月13日(火) 11時47分
てかー、本当はそんなんどうでもいいのよ!!

今日ははじめてのプレゼンテーションでした・・・

昨日寝れなかったよ(あんまり)

でもうまくいったんだよ!!!みんなめちゃ褒めてくれたんだよ!!!嬉しいんだよ!!!!!!


テンパって最初パワーポイントのスライドショーを使わずマウスクリックでプレゼンすすめっちゃったことと、プレゼン終了後にメモリースティック抜こうとしてコンピューターログオフしちゃったことを抜かせば大成功でした。。。え?

ちゃんと胸張って堂々と大きい声でヘラヘラせず言えたし!!

ミスってログオフしてしまってドヒャー!!ってなってたらアメリカ人のおばちゃんがYOU are so CUTE〜(爆笑)ってさ!(え、いい意味っしょ?)

いや、でもみんなめちゃめちゃ興味もってくれたし、褒められたし、久々にまじ嬉しかったよ

日記 

2005年12月13日(火) 11時28分
今日アパートの中のポストに行った時のことです。

ベランダにリスの置き物を置いている家があってそこを通るんだけど、一週間に一回は本物かと思ってビックリするとです。 リスは空想上の生き物なのにね。 由子です。


あとー、今日はスーパーに米やらの炭水化物を買いにいこうと思ったんだけど、力不足で行けませんでした。

しかし今うちにある炭水化物はじゃが芋とマウンテンデューくらいなので最後の力をふりしぼってアパートの隣のいい気分なコンビニに行きました。

アパートとセブ○ンイレブンの間にぱとかーと真っ黒い車が留まっていました。ねえさん事件です・・・

とっさに人質にされたらどうしよう・・と思いました。

だから変な顔(しかめっつら)で早歩きしました。

そしてセブンでセレブの食べ物パスタとココアとミネラルワーラー(あ、すいません。水です)、を買い、もうパトカーいなくなってるかなーおもたらまだいました。

とっさに気配を消そうとしましたが、よりによって今日の格好、黄緑のフリース真っ赤な三本ラインのジャージオールバックのメガネ姿・・・。

そんなあたしがどのようにして気配を消せるでしょうか・・・

いつもはあんなに簡単に消えるのに。。。へへへ

だってこれ格好はまるで極道の妻たちの休日です。(よくいえばヤンクミ)
もしくはクリスマス大好きな人です。

そこで第二の手として、あたしにはおなかをすかせて待っている家族(ルーミーズ)がいることをアピールしようとコンビニの袋をガサガサしました。



そんなこんなで今あたしは無事に家でブログ書いてるわけです。

P.S.元気です俊平。

おひさしぶりにバトンとかです 

2005年12月11日(日) 12時59分


昨日はハルナの送別会でした。

ハルナは来セメスターからハワイへトランスファーをします。

ラスベガスのNICも大集合で焼肉パーチーでわいわい楽しく過ごしました

学校が同じや近くてもなかなか普段は会わないし、ゆっくり話すこともなかったからあんな風に集まれてよかったな

ハルナとは同じメジャーなので州はかわってもお互い頑張れたらいいね

またいつかキャーキャー女の子物欲トークしたいねお互い若いうちしかできないことやったり、着たりしたいね断固フリフリキラキラピンキーでしょ!ww

ハワイいったら遊んでね 二月ね!

ひまなわけじゃないよ!!! 

2005年12月08日(木) 17時53分
最近ミクシーであたしの大好きなあの人をマイミクに登録することができました・・・

今月の一等賞で嬉しいことです。なので今夜はお祝いにテンプラでした。

海老の背綿とりはなんていうかなんていうか・・

最近また脱出ゲームがあたしの中で大流行なんだけど、面白いけど あたしはまったくもってゲーマーじゃないのでいっつもズル(攻略法最初から見ながらやる)してクリアして満足です。

ということはゲームを自分で攻略して楽しんでるっていうか脱出するまでの過程をただ単純に視覚的に見て楽しんでるってことでしょうかー


現実の世界から逃げようとしているあたしの状態を現してるでしょーか。






はい、ここでコピーあんどペーストのコーナー


http://movie-navi.net/otakara/baka/200509/0915-omosiro03.jpg

http://movie-navi.net/otakara/baka/200509/0915-omosiro04.jpg

http://movie-navi.net/otakara/baka/200509/0915-omosiro05.jpg

http://movie-navi.net/otakara/baka/200509/0915-omosiro06.jpg

http://movie-navi.net/otakara/baka/200509/0915-omosiro07.jpg



あーーなんていうか・・まじで嬉しい・・・。。ぽわぽわ・・・・。。。

今、あたしのことキモイって思ってもいいよ。へへへ

もう、もう、なんていうか・・・

おやすみなさい。

レブン 誕生日おめでと ぎりぎり時差ですよー。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメントかー!
アイコン画像盗賊
» バレンタインデーキッス (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» バレンタインデーキッス (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» バレンタインデーキッス (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» バレンタインデーキッス (2008年09月26日)
アイコン画像れびん〜
» なっがーいバトン (2006年02月14日)
アイコン画像れぶん
» なっがーいバトン (2006年02月13日)
アイコン画像れぶんへ
» なっがーいバトン (2006年02月12日)
アイコン画像れぶん
» なっがーいバトン (2006年02月12日)
アイコン画像いやいやこっちこそごめりん
» なっがーいバトン (2006年02月09日)
アイコン画像ゆうここないだごめん
» なっがーいバトン (2006年02月09日)
http://yaplog.jp/konny0701/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konny0701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる