開き直るぜ!!(←駄目駄目な人 

September 01 [Sat], 2007, 17:29
どうも皆さん忘れてる頃かと思います。誤爆玉アミラです( ・ω・)ノ

7月終わりごろからいろいろ平日、週末問わずに忙しい日々でした。

まぁそれでも日記くらい書けたかなぁ〜、とは思うのですが、もともと家の中にいるとめんどくさがりのヒキコモリになるのでちょっとしたことでもやらなくなっちゃいます。

忙しくなると、本当に寝る以外はマンガ読むか、ネット巡回するかくらいしかないです(´¬`)

まぁそんなこんなで実家帰ったり、夏コミいったり、海いったりといろいろ忙しい夏でした。

そうそう、パソコン新しく買いましたよ。

モニターも19インチにしまして、合計17万3千円なり。

ついでに実家のパソコンはこの金額から10万引いた位のやつです。

とにかく新しいパソコンはまだ癖がついてないために、使いづらいです。

例を挙げると「誤爆玉」が一発変換されません。

でわまた気が向いたら更新します(゚∀゚)ノシ←駄目人間

せっかくの休みに雨はいやだなぁ… 

July 21 [Sat], 2007, 10:46
こんにちわ。ジメジメムシムシ誤爆玉アミラです('д`)

地震の影響で木、金と会社が休みになってしまって、とりあえず買い物とROばかりやってました。

モンクは現在72。

がんばれば今日中に73いけそうですが、しんどいので却下。

レベル上げるのは来週に回してしまおうかと思います。

今日の暇人に遅れないためにも昼寝をきっちり取ります( ・ω・)ノ

3日も休みあったかなぁ… 

July 17 [Tue], 2007, 11:21
おはようございます。誤爆玉アミラですヽ( ´ー`)ノ

この間の暇人も酔いつぶれて寝てしまいました。

最近行きつけの居酒屋の常連様に気に入られてとことんまで付き合っているので、土曜日曜が飲む機会がやたらと増えてしまってます。

まぁそんなことは置いておいて。



モンク71になりました。

土曜に72くらい〜…とか書いてた記憶がありますが、忘れてください。

とりあえずアミラ復活までモンク動かしていきます。

アミラ復活まで条件を決めました。このうち3つクリアしたら復活します。(タブン

1、モンクがベース85になるまで

2、モンクのJOBがカンストするまで

3、10M稼ぐまで

4、2ヶ月経つまで

5、+9マフラー作るまで

このうち3つ。

なんとなく1,2,4が有力です。

そうならないようにがんばっていこうと思います。

さて、久しぶりにRO漬けだ!! 

July 14 [Sat], 2007, 10:30
タイ人じゃないですよ?こんにちわ、誤爆玉アミラです。

今日から3連休ということで、今日一日は暇なのでRO漬けにしようと思います。

アミラ垢は課金切れてるからそのまましばらく放置しようかと思います。

ナントナク騎士飽きてきたし、最近レベルあがらねぇからどーもモチベーションが下がりっぱなしに。

というわけで、第二男垢のモンクのレベル上げをしようと思います。

まだ70にもなってないので今日中にがんばったら72くらいは行くんじゃないかと…。

まぁ無理しない程度でがんばろうと思いますよ。

さぁ!まずはログインだ!!









第二男垢

課金切れorz

いじられ役 それはアミラの生き様 

July 10 [Tue], 2007, 19:08
今日仕事の休憩時間中に…

同僚A「なんかアミラの顔ってアジア系だよね」

俺「え?」

チョットマテ。オレ日本人、アジアの人ですよ?アジア系の顔なのは当たり前でしょう?

同僚B「あ〜確かに、なんつうかタイ人みたいな顔してるなぁ」

俺「はぁ?」

同僚B「実はお前、ムエタイファイターだろ(笑」

俺「いやいやいやいやいや」

同僚C「実はもうビザとかやばいんだろう?w」

同僚A「いや、実は既にビザも切れてて不法滞在中なんだよ」

俺「いやいやいや、じゃぁ俺のこの今の経歴とかはどこかの闇で買ったとかですか?」

同僚D「え?そうじゃないん?」

俺「いやいやいやいやいやいやいや」

そんな風にしていじられて過ごした休憩時間でした。

もう言い訳のしようがないですね 

July 08 [Sun], 2007, 20:48
さーて、再開しました。コンソメキングダム!!

司会の誤爆玉アミラですlヽ( ´ー`)ノ

あ、やめっ!空き缶とか投げないでっ、あっ!!(ノ'д`\;)

六月ごろに更新しますといっておきながらもう7月ですね。

最近一気に日々が過ぎていってます。

こうして人は年をとるのですね…。

まぁそんなことはおいておいて、今日でやっと前期のソフトボール試合が終わりました。

一月半は大概土日が練習ない限り大丈夫になります。

やっとアミラのレベル上げに光明が差してきました。

前回の時点で、ちょっと考えてたネタがあるんですが、まだ実行段階に移すには修行が足りないということで、今年一杯じっくりとやっていこうと思います。

夏オフは日にちによっては参加不可になりそうです。

まぁそれでもネタはだにえるにたくせるようなネタを考えてます。

では皆さん。ごきげんようヽ( ´ー`)ノ

真面目にやってられるかああああ!!(゚Д゚) 

April 27 [Fri], 2007, 20:36
ごめんなさい。本当にごめんなさい!!!

真面目宣言から一月以上放置してました。誤爆玉アミラです。・゚・(ノД`)・゚・。

平日は仕事終わっても暇だろうと踏んでいたら大間違いでした。

今住んでいる寮はマンションタイプの所で、部屋での自炊がかたく禁止されているのです。

前は結構平気でできていたことができないのはつらい…。

自炊はまだいいんですよ。

問題は、部屋にトイレがなく、共同トイレから一番離れた部屋にいるというこの状況。

急な腹痛やら吐き気などしたらどうなるんでしょうね?

まぁそんな近況報告はおいておいて。

ここで重要そうでそうでもないお知らせ。

現在いろいろと日々いそがしい感じですが、5月半ばには光ネット回線導入予定。

その後からはできる限りの更新をやっていけるはず。(エアエッジだと時間かかりすぎて途中で切れたりするから更新できないこともあるんですよ

それまでというか6月まで更新しません!!(ぇ

ということで、またしばらくの間生死不明の状態になります。

え?今までと変わらない?うん。本当にごめんなさい('A`;)

ぐぉぉぉぉ… 

March 26 [Mon], 2007, 23:57
前回の小ネタで、親父の友人のソフトボールチームがどうのこうの言っておりましたが、現在その友人様の家の一部屋からコンヴァンワです。誤爆玉アミラです( ・ω・)ノ

いや、自分でも結構不思議なんですが…。

親父殿のところにとまるものと思ってたのに、なんとこっちに来てみればその友人の家に泊めてもらうことになってまして…。

その人、小さな居酒屋をやっているお人なんです。

まぁとりあえず今日のスケジュールをちょっと公開します。

朝8時半:起床。

8時45分:朝飯

9時:本日の仕入れ(俺も一緒に

10時:親父のソフトボールチームの練習に二人して参加

14時:練習終了

15時前:本日の仕入れ(第2回

16時半:店の準備開始(俺もお手伝い

19時:本日のお客様第一号来店(その正体は俺の親父殿

19時半頃:続々入店(食器の片付け、飲み物の用意などを手伝う

23時半:本日の営業終了

0時:現在に至る

ってな感じです。

ひさしぶりにテンパってました(;・ω・)

とりあえず眠いので寝ます。

オヤスミナサイ

トヨタ到着 

March 24 [Sat], 2007, 13:18
真面目宣言からいきなり開いてしまいましたね。

ゴメンナサイ。誤爆玉アミラです。

さて、無事トヨタに到着。

実は赴任まで一週間まだあるのですが、親父殿の親友がやるソフトボールの試合が4月1日からあり、実はそのチームのメンバーに入ってるからさあぁ大変。

昨日到着して、親父殿とかと話したりしてるうちに寝てしまってました。

んで、今日は朝一でソフトの練習をやってました。

すでに右腕がガクガクしてます。

運動不足の極み…。

とりあえずこれから一週間はソフト漬け予定。

暇人ツアーどうなるだろう…。不安だ…('A`;)

…時間は残酷で、やさしい 

March 21 [Wed], 2007, 18:06
皆さんこんにちわ。誤爆玉アミラです。

最近、平穏な(?)毎日が続いていました。

妹の就職祝い代わりにパソコンの費用を無利子、無期限で貸したり。

猫に口をふさがれながら昼寝したり。

愚弟とエロゲ談義したり。

高校のとき一度会っただけの友人と再会したり。

カオス×腐海と化した台所を家族で掃除したり。

またトヨタ関連の処理したり。

ラグナやったり。

エロゲやったり。

そんな毎日でした。

ほら平穏な毎日ヽ( ´ー`)ノ

まぁそんな実家でのマッタリな日々も明日で終わります。

これから先きちんと就職したら、もうここまでの平穏な時間は病気にでもなるか、失業する以外は、定年までないでしょう。

本当の意味で、実家から離れます。

機会あるごとに帰っては来るでしょう。

それでもこれから先、この一月ちょっと以上にくつろげる時間はないと思います。

今までの時間を、ここで感謝します。

あと、更新しなくてゴメンナサイ(´・ω・`;)

また真面目にやって逝くつもりです。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こけし
» 開き直るぜ!!(←駄目駄目な人 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 開き直るぜ!!(←駄目駄目な人 (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 開き直るぜ!!(←駄目駄目な人 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 開き直るぜ!!(←駄目駄目な人 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 開き直るぜ!!(←駄目駄目な人 (2008年09月24日)
アイコン画像???
» 今年もよろしくお願いします (2007年01月10日)
アイコン画像る@
» 今年もよろしくお願いします (2007年01月04日)
アイコン画像???
» 計算したら今月1万円の余裕があるじゃん!? (2006年11月05日)
アイコン画像誤爆玉アミラ
» エキデンオワッタ (2006年10月22日)
アイコン画像る@
» エキデンオワッタ (2006年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnsome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる