立海ミュージカル!! 

December 13 [Wed], 2006, 16:25
今日からですよ!楽しみですね(^^*)

ちなみに紺野は19日に見に行きます!!

前から陰で(笑)応援していた加藤君(今回は亮役)も

立海の柳役の小野君も次こそは生で見に行けるので

うれしいです!!(いままではDVDでしか見たこと無かったので(^^;))

ところで東京青年館の行き方がイマイチまだ分からないのですがこの期間中に

調べて当日、時間に間に合うようにしたいと思います(いやいや;;間に合わないと!!;

だいぶ右手良くなりました(早っ 

November 23 [Thu], 2006, 2:32
昨日はやけどを負ってしまった紺野でしたが、右手だいぶ良くなってきて

今日はイラストを描いていました(その描いたイラストが「二人の王子様」という物です)

仁王君とあっちゃん この二人を描いているとなんだか楽しくなります(^^)

問題は体がまったく描けないのが・・誰かに教えてもらいたいです(ーー;



そういえば・・立海のミュージカルは私も見に行けます!!

立海は私にとっても重要ですが、シジミが一番好きな学校(ちなみに柳命!!)なので!(^‐^)

いまから ものすごく楽しみです。




イタタ…;; 

November 22 [Wed], 2006, 4:06
熱湯でまな板を消毒しようと思ったら・・

右手全体に熱湯がかかってしまい、やけどを負ってしまいました(T−T;;)
<馬鹿やっちゃったかなぁ

熱湯がかかった時、すごく親指のところがマッカッカになっていたので

今は色だけはマシにはなってきましたが

でも なかなか、痛みは消えてくれないみたいです。。

この調子だと、いつまで痛みが続くのやら・・

痛みが引いてくるまでは、右手(右利きだけど)はあまり使えないかな、、

どうしてなのだろう 

November 21 [Tue], 2006, 14:46
父のブログより



いじめ問題で自殺を考える若者達よ

いじめで自殺しても天国には行けぬ

天国は人生の荒波を乗り越えた者達の

夢の世界だから・・・忘れないでほしい。



わたしもこの言葉をいじめ問題で自殺を考えている人たち皆に伝えたいです。

現実世界に入りますが天国というのはあくまでも 夢の世界。(と私は思っております)

実際は 天国も地獄もなく、ただ無の世界なのかなぁって。(それはわからない事ですけれど・・・)

と、なんだかんだ言いますが

要するに、最近の人はあまく死を考えるようになったと思います

過去学校問題で色々ありましたが、わたしはそんな弱音を吐いた事など一切ありませんよ


あまり、死を簡単に考えないでください


もしも自殺をしてしまったら家族、友人、知り合い、親戚、今までにいじめに会った方、

もしくは今でもいじめにあっている方、きっと誰かが1人でも悲しむことと。。

厳しく書きますが、こういう現状だからあえて・・・


簡単にいじめられて自殺、集団自殺なんてしたらいじめてる奴等の思う壺です

つまり 「 勝ちではなく 負けになると 」 言う事を

それならいじめられている側も皆集まってお友達いっぱい作って

その中の一人が又なんか言われたりされたら皆で協力して助け合って励ましあって

いじめなんてする卑怯者そんな奴等を見返してやればいい


それに


いじめられて自殺する勇気があるならば

その勇気をいくらでももっと違う所に移して人生を変える事が出来るのではないでしょうか

私から言わせていただくと いじめなんてちっぽけな事で簡単に人生捨てれるのなら

他のいじめにあっている方の見方に

なれるように勇気という物をどうしてそこで使わないのかと

なんで最近は自殺という物で事を済ませてしまうのか

いじめられているほうも弱音ばかり言うな


とおもいます 

わたしの日記を

読んで下さってる方(特にいじめ問題で自殺を考えている方)に少しでも

理解していただけたらと思います。

何もわたしが言っている事がすべて正しいとは思いません


・・・もしも、いじめにあっていてお友達がいないという方がこの日記を読んでいてくれていたら

私もいじめにあっている方達の気持ち、少しだけでも理解する事ができるので

メールを送ってもらいたいです。

奇麗事みたいに聞こえてしまうと思いますが。

折角ネットが出来る世界だし、ネット上でお友達が出来るようになったのだから

少なくともわたしはそういう方達のの見方になれれば良いなと思う。


ネット上でも気軽に喋れるお友達がいたら私は嬉しいですよ!(^^)


という結局、いきなり出てきて失礼な文になってしまいましたが

ここまで読んで頂けた方、本当にありがとうございます。

こんなわたしで良しければメールお待ちしております

いつでも、お友達、お話し相手になりますので・・(^^ )






では、いきなり出てきて失礼しました。



紺野 きかな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konno_wayogaka
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる