ひさo 

2005年11月12日(土) 16時42分
だーあれもいない
1人だヶのだんすふろぁ
別に嬉しくないべ
今踊ってますがな
学芸会のれんすーで
踊り続けてるのよ
HCまだ値上げしてないそーぢゃない
早く値上げしてちょーだい
私入ってあげるわ
私さっきから何を言ってるのかしらもとゃちょっぷだゎるんるんだらヶよ

きょーわ暇ぢゃけんO 

2005年11月12日(土) 12時03分
きょーわ暇になりそーゃわO

PCぃぱーぃやりますヵO

それともHabboにINしますヵO

HabboでHCになってHabbo人生直しますヵO

さぁ、どーしましょうヵO

ぷにゅらとぁそびまそーヵO

無理矢理おともらちとぁそびまそーヵO

もうどーでもぇぇわ            ぇ

きょーわたのしかったO 

2005年11月11日(金) 21時25分
きょーわ全体的にたのひかったO




でも…最悪なことが

もーすぐ学芸会なんょO

んでぇ、(。・・)мё わ1組なんゃヶ回、

3組で踊るシーンがぁんのねO

んで、3人踊り子をぼすーしてたんょO

んで、さすがにそりゃーやりたくねぇな…と思ってたO

したら

すいせんされた

まぢヵよー

ハズィよ

でも、れんすーわ意外と楽しかったO   ぁ

最後の1個O 

2005年11月10日(木) 15時45分
これだあああああああああああああああああもー1個あったあああああああああ
めさえってなんだああああああああああああああああああああああああああああああ

ぷにゅらぁーO 

2005年11月10日(木) 15時40分
きょーのぷにゅ…
しゃべりすぎょO
つか、時々意味ヮヵんない言葉言うし
(。・艸・)мё 教えてない…と思うょ
おおそのめ……てなぬぅ
これ以上挿入無理らすぃーょ(●´艸`) ぁと1個ぁるヵラw

はぁその口っ!って…ォィ

どーもーO 

2005年11月10日(木) 15時23分
きょーわ学芸会のれんすーした




まぢでたのしーれす




ぁたそヮまぁー…コール隊なんゃヶ回ね




ナレーターみたぃなやつO




ぁとまぁー…ピアノを




走れメロス      なんゃヶ回、




今日6年全員で合わせたんょO




んでぇ、1,2組/3,4組で毎日れんすーしてんのねO




(。・艸・)мё ゎ1組O




[3組&4組のゎ見るの初めてO]




んで、はぢめて見たんょO




おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




すげぇしO




4組ゎ最後の場面で、メロス&セリヌンティウスが抱き合うんょO




かんどーした

ぬふふふo 

2005年11月09日(水) 16時30分
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふO



ぁ、気にしないでO



ぅんとー…きょぉ、歌のれんしゅーしたO
必死で頑張ったしO
中には口動いてなくて怒られた仔もO
怒られないがために必死で歌ったO

・゚・(ノc_,`)σ・゚・。むふふ

めろおおおおおお(*ノェノ)キャー 

2005年11月08日(火) 19時56分
めろにめろめろ・・・・なんってO
どうですぅ少し成長しましたよねぇ(・艸・)мё にとってゎうれしーれす
めろもーっと成長してほすぃだて、今全然しゃべらんしぃ…('A`)
自分のぺっとのょーれすOつかぺっとれす(*ノェノ)キャー
まだよちよちあるきなんょね
おおきくなってほしーし
ぴんくになってほしーれす      なれたらぇーけろね

昨日ヵヶなくてすまそO 

2005年11月08日(火) 16時07分
なんヵ…色々悩んでたヶ回…少し解消したっつぅかOOO
んでも今もまだ根にもってるO       とおもふO
でも…今わそんなこと言ってられるかっつの

注射がぁったんよ
バリ緊張したんょ
クラスメイト皆でぇ…注射の話ぃっぱぃしてたんよ
『お前泣くゃろ』…とかガキガキなねOお話をO
んでまぁー…本番O  ぇ

ぅぁ〜…ってヵんぢでひたO    泣きはしないヶ回O

注射打たれたとたん

『いてぇ!!!!』


とか叫んじゃったしO
ヶど、終わった後ヮヵなりスッキリ
痛ぃの嫌で受けなかった仔もO
ぅらやますぃ〜   ぇ

友達3人だぁ(ノω`*)ノ 

2005年11月06日(日) 10時44分
なーんて…3人ぢゃまだまだぢゃぁねーの

ダチいぱーい増やすぞぉいぇとー…めろ    だょO
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
ヵキヵキどーぞo
アイコン画像なっり
» ひさo (2005年12月26日)
アイコン画像あむゆ
» ひさo (2005年12月01日)
アイコン画像なっり
» ひさo (2005年11月13日)
アイコン画像そら。゚+.(・∀・)゚+.゚
» ひさo (2005年11月12日)
アイコン画像なっり(*ノェノ)キャー
» ぬふふふo (2005年11月10日)
アイコン画像美波
» ぬふふふo (2005年11月09日)
アイコン画像ゆ-か
» フゥ…O (2005年11月06日)
アイコン画像なっり
» フゥ…O (2005年11月05日)
アイコン画像*уч-ка*
» フゥ…O (2005年11月05日)
こちらもょぅチェキo
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnnitiha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる