ちょっと不眠症ぎみ 

2007年06月05日(火) 0時10分
安眠まくらを買ってみた
最近ストレスが多いせいか
寝付きが悪いし
肌があれてしまって・・・
僕はストレスがたまりやすいタイプなんだと思う
兄弟からは生真面目って言われるしなあ

やっと回復 

2007年05月29日(火) 23時22分
親に自分のことを話して

やっと気持ちが回復してきたと思う。

まだ、眠れない夜もあるし

寂しさは消えないけど

なんとかやっていける気がしてきました

やっぱり 

2007年05月15日(火) 21時08分
一人で悩みをかかえこまないで

みんなに相談していったほうが良かったんだろうなと思った

しかもネット上だけでなく直接あったほうがよかったのかも

恋はいまだにする気になれないけど

友達はたくさんほしいし

もっと人にあまえたり、たよったりしていいんだよね??

なんか 

2007年05月12日(土) 15時16分
寂しいよう

不安がある 

2007年04月15日(日) 2時43分
このままやっていけるかどうか

急に不安になってきた

もしかしたらって悪い方向でかんがえてしまう

これって鬱っけがでてきたってところだよね。

嫌だなあ

ポジティブになれるものってないかなあ

障害者手帳 

2007年04月13日(金) 19時35分
やっと

障害者手帳をもらう気になれたよ

なんかやっと受け入れられた気がする

今はしばらく実家にかえって休みます

うわっ 

2007年03月04日(日) 18時30分
もう3月

頭痛 

2007年02月06日(火) 4時35分
頭痛
肩こり
微熱

病院いったほうがいいのか
でも行く時間なし

ストレス 

2007年01月29日(月) 22時26分
だいぶだいぶストレスがたまってきている

ストレスって免疫力を低下させるらしい

ああ、解消したいようう

風邪? 

2007年01月28日(日) 12時32分
どうやら熱の原因は知恵熱ではないらしく
今日は薬をのんで絶対安静
明日はとても忙しいからそのためにも安静に・・・
って思うのだけれどなんだか落ち着かない
眠くもならない

部屋の掃除をしたらまた頭痛がしてきてしまった!自爆です。
なので寝ながらPCをいじくってることにしました。
寝たくないときは眠くて
寝たいときは眠くならない
なぜだ??
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像K
» ちょっと不眠症ぎみ (2007年06月22日)
アイコン画像P
» ちょっと不眠症ぎみ (2007年06月21日)
アイコン画像K
» ちょっと不眠症ぎみ (2007年06月08日)
アイコン画像P
» 不安がある (2007年05月12日)
アイコン画像のり
» 不安がある (2007年05月06日)
アイコン画像P
» なーんか (2007年01月27日)
アイコン画像pire
» なーんか (2007年01月11日)
アイコン画像K
» おかしな悩み (2006年12月26日)
アイコン画像P
» おかしな悩み (2006年12月26日)
アイコン画像K
» おかしな悩み (2006年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnnichiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる