沢尻エリカの母「エリカに“様”をつけた犯人ぶっ殺す!」 

2007年10月10日(水) 18時35分
沢尻エリカの実母・リラが「エリカに“様”をつけた犯人ぶっ殺す!」発言!

沢尻エリカママが立ち上がった!!!
沢尻エリカの実母・リラさんが「エリカは私が守る」と激白。娘のぶっきらぼうな態度について謝罪した上で、一部のマスコミの報道姿勢に「ぶっ殺す!訴える!」と怒り狂ったという…
沢尻エリカ公式サイト

実はリラさんは、あの舞台挨拶を見に来ていたという。
「あの司会のアナウンサー(富永美樹)のこと、エリカは嫌い。なにの、エリカにばかり質問してた。ああいうのはイライラするよ
セクシー沢尻エリカ様画像集

一部では仕事の詰め込みすぎに沢尻エリカが不平不満を募らせていたと指摘する声も上がっているが、リラさんは疲労が原因という意見に否定的。むしろ、リラさんは一部マスコミに責任があると、怒り心頭だ。

エリカは普通の子。なのに、何でみんな『エリカ様』って呼ぶ?おかしいよ!これは差別。私もフランスから日本に来た時、近所の人から『奥様』って呼ばれて嫌だった。だから『リラさんでいいですよ』って言った。そういうものでしょ?なのに、アナタたち(マスコミは)エリカ様、エリカ様・・・。そんなこと言っている人は呪われて死にますよ

完全にブチ切れたリラさんは、続けてこうまくし立てた。
「今私、いろんな手を使って最初に『エリカ様』って呼んだヤツを探してる。アナタも知ってたら私の前に連れてきてほしい。あの子は私が守る。いいですか、私を怒らせたら大変なことになるんですよ。もし(犯人を)見つけたら?ぶっ殺す!訴える!告訴する!国際問題になりますよ〜!
食わず嫌いでの暴言動画

とはいえ、リラさんも娘の“愚行”については「今回はエリカが悪い。あれはやっちゃダメ。とても残念・・・」とポツリ。現在の沢尻エリカの様子については、言葉を選びながら次のように語った。
「舞台あいさつから帰ってきたエリカはすごく落ち込んでた。『大変なことをした・・』と言ってた。その後は事務所にすごく怒られたりして、2日間くらい(部屋から)出てこなかった。でも、最近私のところに来て『お母さんごめんね』って・・・。私は何も言わず、ギュッと抱き締めたエリカは泣いてた。私も一緒に泣いたよ」
エリカはとても反省してる。だから、どうか許してあげて。私からも謝ります。ごめんなさい」
実母・リラの謝罪の動画

ん〜しかし、「ぶっ殺す」って・・・^^;さすが沢尻エリカのママというか感情がストレートに出るタイプっぽいですね・・・。
しかし、娘がしたことは悪い舞台挨拶の悪態は認めて謝罪しています。やはり母親も認めるほどあの態度は感情的なものだったのでしょうね。母は「エリカは富永アナが嫌い」なんてことも言っていますが、嫌いなだけであの態度っていうのもどうかと・・・。
完全に一般常識ではない感覚に批判が集中すのは当たり前の気がしますが・・・
沢尻エリカの秘蔵映像!


【今日の芸能ニュース】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnni
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる