どんだけぶり? 

2008年02月17日(日) 22時23分
やれやれ。

相変わらず書かないなぁ、私。。

手帳にはいろいろ書いてたりするんだけど、こっちに書く暇が正直無い。

毎日「なんか書こう」と思わなきゃだな。うん。


引越し。


したら、やっぱ、楽しいよりも、淋しい、のが多くなった気がする。

ってか、最近の心境も変わったからな、、、と、思うけど。

時間ってすごいなー。

あんなに辛い時期、今はもうあんま思い出せないや。

思い出したくないから、忘れちゃうんかなー。

便利だなぁ、時間。

でも、今日は長いな、一日。

早く明日にならないかな。。

病んでるです。。 

2007年12月26日(水) 14時02分
昨日から、ってかおとといからなんかなぁ?

とにかく、気持ちが悪い。。

昨日は会社で一日中吐きそうだった。

グッタリグッタリ。。

で、今日は久々に休み。

メール投げたりしてるからあんま休みって感じないけどもさ。

ちょっと寝てると一服がてら電話がかかってきて楽しい。

なんとなく去年もこんなんあったな〜とか思い出す。

去年は私がかけてたのか。

相手は違えど大差ない日々を送ってるわけだな。

ハハハ。。。

意味なくかわいいアキ。天才。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnnanitijyo
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ダンナ様と3歳の息子と3人暮らし。
自由がモットー。
焼酎とイチゴがあればそこそこ幸せ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる