お知らせ 

2006年04月03日(月) 23時44分
 
お知らせがある悠さんです

あのですね、このBLOGを始めてはや数週間が過ぎましたが

あることに気がついたんです

悠は試験まで後半年ないんです

さすがにこれじゃまずいと思い、極力毎日更新していたんですが

更新頻度が減るもしくは閉鎖するどちらかになると思います。

BLOGは今じゃなくてもできるけど、試験は一年に一度なんです

やっと、軌道に乗ってきたばかりで個人的にもやめたくはないんですが

正直どうなるかわかりません。

久々に来てみて閉鎖していたなんてことはイヤなんであらかじめここでお知らせしときます


やた-------!!! 

2006年04月02日(日) 23時03分

なんとか宿題がおわった悠さんです

よかったよ何とか間に合ったよ

明日からはなにかと遊ぶのに忙しいから今日中に終わらせたかったんだ

これからはひとまず受験勉強かなぁ

あ-やりたくないなぁ・・・でも後半年ないんだよねぇ間に合うかな自分・・・



明日は友達MとTとカラオケに行ってきます

んで、時間があればそのあとにMとバイトのお花見に行ってきます

Mと悠は中学高校一緒で高校ではクラスも同じでバイトも同じなやつです

Tは中学一緒だけど高校は違って一つ前の回転寿司のバイトで一緒だったやつです

なんか、まぁ簡単に言うと腐れ縁



あ-春休みもあと少しかぁ・・・

嘘はついたぁ?? 

2006年04月01日(土) 23時30分

こんにちは。エイプリルフ−ルを満喫した悠です

今日はエイプリルフ−ルでした。みなさん嘘はつきましたかつかれましたか

まぁ悠は嘘をつく側の人間です朝から嘘つきたいつきたいいってたからね

とゆうわけで、バイトの人に告白しましたまぁ少しは動揺してくれたけど

すぐにばれました あたりまえだ

でも、なんか無駄に人間不信になった一日でした


そうそうGacktが来年の大河ドラマでるよ!!

昨日発表だったんだけどホントテンションあがったよ

風林火山ってタイトルでGacktは上杉謙信の役をやります

いまから一月を楽しみにしてます

その頃には受験とかも終わってるんだよね・・・

むしろ後半年ないんだよねぇまずいな・・・間に合わないかも

そういえば、悠がGackt好きって言ってたっけ

まぁとりあえず、Gacktが好きなんです

友達とか親にどこが好きなのってよく聞かれるけど全部が好きなんです

でも、近くにGackt好きな人いないんだよねぇ

すみません(´‐`;) 

2006年03月30日(木) 23時35分
あまりに眠いので寝ます

お休みなさい

にゃんこと遊んできたvv 

2006年03月29日(水) 23時20分
急に遊びたくなって友達の家に押しかけた悠さんです

今日は友達Tの所に押しかけてきました

電話で一時間後に行くから待っててって一言言って電話をきりました

それでも伝わってくれるのがTなんです

さすが六年間の付き合いがあるだけあります

でもって、Tの家にはにゃんことわんこがいるんです

わんこは最後にちょっと会っただけだけど猫さんは一緒に遊びました

もぉ、ホントかわいすぎっっ

悠は犬も猫も好きだけど犬は種類を多少選ぶわけですよ。

でも猫さんはどんなのでも大歓迎です

Tの部屋で猫さんと遊んでいるとケ−タイがなったので見てみると

中学の頃仲がよかったけど高校に入ってから忙しくて中々会えなかった友人Mから

メ−ルがきてました。半年振りのメ−ルですよ

なにやら明日遊ぼうとのことです

一応明日はバイトが四時から入ってたからどうしようか迷ったんですが

三時半には帰るってことで遊ぶ約束をしました

だって会うのは一年ぶりくらいなんですよ

Aと同様まったく気を使わなくてすむ友達なんで一緒にいて何かと楽なんです



そうそう宿題ひとつは終わったよ

負けちゃったぁ(>H<) 

2006年03月28日(火) 23時08分

こんにちは。甲子園見てて泣きそうになった悠です

負けちゃったよぉ同級生がぁ・・・二回戦で負けました

まぁ出てただけでもすごいんだけど、やっぱり勝って欲しかったなぁ

とにかくお疲れ様でした


今日はケ−タイをいじりながらお風呂はいってたんだけど、

座ってて気がつかなかったんだけど、立ったら逆上せてる事に気がついて

目の前真っ暗になるし、立ちくらみするし、気持ち悪いし大変でした

おまけに食べたものが逆りゅ・・・ゲフンゲフン

とにかく、いっぱいいっぱいでしたね・・・ホント

そのことを母親にいったら母親もよくのぼせてたそうです

やっぱり親子なんだと実感しましたよ

なんかそんなとこが似てる親子ってイヤっすね・・・。

決定!! 

2006年03月27日(月) 23時22分
こんにちは。春休みの予定が大体決まった悠さんです

春休みは短いから遊ぶのと宿題するので大変です

友達とバイトのシフト合わなかったりほかに用事あったりで中々決まらなかったけど

どうにか決まりましたよ・・・

ひとまず、お花見カラオケ映画に行ってきます

映画は今のところ県庁の星を見に行くつもりです

いとこに面白いって勧められたんで

最後に見に行ったのはチャ−リ−とチョコレ−ト工場だったかなぁ・・・

なかなか見に行く機会がなくてねぇ・・・見たいのはあるんだけども

だから楽しみですでも、まぁお金がかかるわけでして

チケットも買っちゃったし、DVDも買っちゃったし・・・

あっDVDは音楽のやつね

なんか最近金遣い荒くなっちゃって困ってます

あ-そういえばまだ届いてないけど代引きで通販もしたんだっけ・・・

ほんと幾等バイトしててもこれじゃ全然貯まりませんよ・・・

誰か悠におこづかいちょ-だい


おこづかいあげられないなぁって人は↓↓かリンク集をクリック


BLOG-NAVI
人気BLOGランキング

何にもない〜 

2006年03月26日(日) 23時11分

こんにちは。一日中寝てて幸せだった悠さんです。

いやぁ、春休みの特権ですよね一日中布団の中って

日ざしがあったかくて、ぬくぬくできるの

そんな事してたから何かなにも書くことないなぁ・・・

困ったぞさぁどうしよう

この際終わりにしちゃおうか 爆

うん。そうしよう

洋服も欲しい!! 

2006年03月25日(土) 23時09分
こんにちは。おにゅうの靴を買ってもらって
ご機嫌の悠さんですvv


新しい靴欲しかったんだぁ

お父さんに買ってもらっちゃったのです

でもいつ履く機会が出来るかが問題なわけでして・・・

そうそう今日HERO'Sのチケット一斉発売でしたね

悠は先行発売で買い損ねたので今日買ってきました

前回はSS席だったから今回はSRS席にしました今から楽しみですよ

でもひとまず、MAXが先ですねMAXは友達が金欠のため行かないとの事なので

悠もお家のTVで見ることにします

今日から春休みですがバイトでした・・・

しかも昼の一時から夜の十時まで・・・鬱 久々にこんなに働いたよ

途中で異常なまでの睡魔に襲われ噛み噛みになってみんなに突っ込まれるしっ

だって仕方がないじゃんいつもなら寝てる時間なんだから

悠は昼に寝て夜中に活動してます不健康な生活だいすきなもんで・・・

でもさすがに今日は眠いっすねぇ

もう寝よっかな・・・

二学年終了 

2006年03月24日(金) 23時56分

通知表を見てびっくりした悠さんです。

思いのほか通知表よかったよよかったよかった

まぁ順位はひとつしか上がらなかったんだけどねぇ

この際そんなことはどうでもいいわけでして


今日はクラスの友達と打ち上げ行ってきました

ボ−リングしてきた成績はBゲ-ムやったんだけど

104⇒121⇒119でした・・・

三回目はスペア5連続とか出してるのに次の一投目が悪くて結局119止まり

くやしいなぁせめて130はいきたかったのに

女子高生的にどんくらいのスコア出せばすごいんだろ

今日は周りにそこまでうまい人がいなかったから一応一番でしたよ

またみんなで行きたいです


明日は昼の一時から夜の十時までバイトがあります・・・鬱



よかったらリンク集クリックよろしくです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
管理人
名前:悠 ユウ
職業:高校生
血液:O型
誕生:9/9    生息:ネズミの国のあるとこ 
最新コメント
アイコン画像タクゾー
» お知らせ (2006年04月04日)
アイコン画像
» 嘘はついたぁ?? (2006年04月03日)
アイコン画像タクゾー
» 嘘はついたぁ?? (2006年04月02日)
アイコン画像
» 負けちゃったぁ(>H<) (2006年03月30日)
アイコン画像ヒデ
» 負けちゃったぁ(>H<) (2006年03月29日)
アイコン画像
» 決定!! (2006年03月28日)
アイコン画像ヒデ
» 決定!! (2006年03月28日)
アイコン画像
» 何にもない〜 (2006年03月28日)
アイコン画像ヒデ
» 何にもない〜 (2006年03月27日)
アイコン画像タクゾー
» 何にもない〜 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnnamonn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる