二者面談に行ってきました

July 23 [Mon], 2012, 23:44
今日は午後から面談をしてきました。

普通の場合は担任、保護者、自分の三者面談なわけなんですが、
うちは親が忙しくて担任と自分の二者面談になってしまったのでし(´Д`)

いや、担任と二人なのが嫌なわけでわなく
親がこないと車で学校に行けない!!ということがとても嫌なのです!!

僕が通う高校までは自転車で一時間かかります
一時間ですよ!!この真夏に!!
三回ほど途中で死にましたw

学校についたときには汗だく、あー帰りたい

でもいきなり奇跡的にモーレツ片思い中の女の子(Aちゃんにします)に出会い少し会話
僕「あれ?なんでいんの?2時から面談俺だよね?」
A「面談3時からだけど弟いまからだから一時間待ってないといけないんたよね(>_<)」
僕「おー頑張って」

かわいいなチキショー

面談するため教室にいったら
クラスで一番仲良しの女の子が
偶然自分と同じ境遇で二者面談をやってたんで、僕の番になったときいてもらって
三者面談やりました(  ̄▽ ̄)

終わったらまだAちゃんいたんで
チューしてやりました


嘘です、バイバイ言って帰りましたw


面談も悪くないものです
ちなみに成績すごい上がってました
勉強の成果でてやす グヘ

Aちゃんについてはまた後日
でわでわ(* ^ー゜)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すっさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/konnnahazudewa/index1_0.rdf