4/5(木)『ながされて、天国(パラダイス)!?』 

2007年04月07日(土) 1時46分

朝3時半、運命のチェルシー対バレンシア。

バレンシアのシルヴァに先制弾食らったときはどうしようかと思ったけれども、ドログバが救ってくれました。

でもさぁ。
パスを繋ぐサッカーだとシェバもバラックも活きるんだよ。ドログバにロングボールで預けすぎると、パスをあまりしないランパードなんかは大して影響受けないけど、他選手が受けるんだよね……。パスあまり回ってこないしね。

続いてローマ対マンチェスターU。ローマ勝ったけど……。

帰宅し、13時ごろまで頼まれごとしたりパソコンして昼寝。

起きたのが16時。古典開始が16時10分。
いきなり遅刻かよ(ノ><)ノ

20分くらい遅刻したんだけど、初対面の先生がとても優しく接してくれた。参加は20人くらいか。

古典は得意とか思ってたけど、やめた。世界は広い。

先生は、雑誌に載るくらいの素晴らしい方。
自分は一年生のときに独学で、昨年神かと思うくらい解りやすい先生に習っていたので、少し知識はあったつもりだけど、それが数日間だけで厚みを増しそう。

ここで愚痴。
三人座れる席で真ん中に座るやつ、自己チュー極まりないね。はじに座れば真ん中空けてもう一人座れんのにさぁ。


帰って来て寝た。

夜中また起きて、軽くぼーっとして、借りてきた苺ましまろOVA見て、寝た。


こんな一日。

4/4(水)『終焉(オワリ)』 

2007年04月05日(木) 0時30分

さてさて。

まずは早朝3時半からミラン対バイエルンを視聴。
実況が倉敷さん、解説は宮内さん。ブンデス+セリエA÷2ですな(笑)。

前半はミランペースでしたね。ピルロのヘディングは素晴らしかったねぇ。
後半はバイエルンが攻勢に。そして待望の同点ゴールが。決めたのは……ファン・ブイテン!
喜んでたら、何故かPKがミランに与えられ。誤審だな。
カカ決めてミラン勝ち越し。
でも試合は終わらない。ドラマはロスタイムに待っていた。ファン・ブイテンがまたも同点ゴール!なんでお前がファン・ブイテン(笑)。
ミランホームで2−2って、バイエルンは上出来ですね。
次はファン・ボメルもカーンも帰ってくるし、ミランはジラルディーノ欠くし、バイエルン有利か。

続いて、PSV対リバプール録画放送を視聴。たいして注目してなかったけど、ベニテス対クーマンは見もの。
が、終わってみたらリバプール圧勝。やっぱりアレックスいないのがPSVにはきつかったか。


8時半に帰宅し、風呂入って、布団の上でダラダラ読書。

そして『涼宮ハルヒの分裂』読み終わった〜!
面白かったよ。ただ、なんでこうも難しい話ばかりなんだろ。
たまにはライトな話しも頼んます〜。


読了後は意識を失い、11時に起きて昼食って、塾へ。

今回も当たらなかったよ〜。
ホッとした(笑)。

この三日で少しは英語を今後攻略するうえで、少しは手応えを掴めたかも。

4時半に帰宅し、パソコンで遊び、夕飯食べて、7時に祖父宅へ。

マリノス対エスパルスを視聴。マリノス勝ちました!っしゃあ!

その流れで、K-1MAXを見た。
予想通りだったね、割と。
ザンビ対シャファ見てえ。

んで11時からサッカーをテレビで流しつつ、ポータブルDVDプレイヤーでゼーガペイン観てます。
やっぱりおもしろい。
そして、
ミナトとカミナギかわええ!!
ミーナとナコルだけどね、自分の中じゃ(笑)。
……声優でも選んでますが?



さて。
チェルシー戦までまた頑張って、全力で応援するぞ!

明日から古典の講座が。先生誰かなぁ。

4/3(火)『お前のドリルで天を突け!』 

2007年04月04日(水) 1時58分
なんかタイトルが下ネタみたいなのは笑えるな。

本日も11時半に起床。だが、母親が仕事休みのため家にいたので、ぎりぎりまでごろごろ。

そして行きましたよ、また英語の授業に。
なんと当たらなかったので、楽しく授業を受けれたよ!たまにはいいね。

夜中に備え仮眠をとるので、家に帰ることにした。

帰宅し、8時半過ぎまでぐっすり。
起きてからはウイイレやって、9時半ごろ祖父宅へ。途中で快適に夜中を過ごすため、弁当やお菓子を買い込む。

が、祖父から御座候の差し入れが。
ありがとう゜・つД`)・゜・

着いてからは、弁当食いつつ録り溜まっていたビデオを視聴。

ブンデスリーガハイライト。
シャルケの試合は本当に何度見ても悔しいなぁ。まあ、バイエルン好きだし、バイエルンを応援するために夜中にこうして来ているわけだが。

そこからリバプールとアーセナルの試合を後半だけ。待て、アーセナルどうした。若手に経験を積ませるのは良いが……。

そういやぁ、レンタルビデオ店がサービスデーだったから、ゼーガペインの7、8巻借りた。
見れっかなぁ(^-^;

んで、柏対FC東京を前半だけ。エルゴラッソ通り、柏の思惑通りの展開だった。
あらぁ〜、とか原さん言ってるかなぁ(笑)。

深夜1時。
まるなび!?聴きながら予習。まったくわからん(-.-;)

んで今キスダム観てる。びみょ〜(笑)。
ただ水樹さんと井上さんが共演してるからなぁ、あとでまたゆっくり観よう。
……録画してあったよなぁ

さて、3時半までがんばるぞ〜


こんな一日。

4/3(火)『お前のドリルで天を突け!』 

2007年04月04日(水) 1時44分
なんかタイトルが下ネタみたいなのは笑えるな。

本日も11時半に起床。だが、母親が仕事休みのため家にいたので、ぎりぎりまでごろごろ。

そして行きましたよ、また英語の授業に。
なんと当たらなかったので、楽しく授業を受けれたよ!たまにはいいね。

夜中に備え仮眠をとるので、家に帰ることにした。

帰宅し、8時半過ぎまでぐっすり。
起きてからはウイイレやって、9時半ごろ祖父宅へ。途中で快適に夜中を過ごすため、弁当やお菓子を買い込む。

が、祖父から御座候の差し入れが。
ありがとう゜・つД`)・゜・

着いてからは、弁当食いつつ録り溜まっていたビデオを視聴。

ブンデスリーガハイライト。
シャルケの試合は本当に何度見ても悔しいなぁ。まあ、バイエルン好きだし、バイエルンを応援するために夜中にこうして来ているわけだが。

そこからリバプールとアーセナルの試合を後半だけ。待て、アーセナルどうした。若手に経験を積ませるのは良いが……。

そういやぁ、レンタルビデオ店がサービスデーだったから、ゼーガペインの7、8巻借りた。
見れっかなぁ(^-^;

んで、柏対FC東京を前半だけ。エルゴラッソ通り、柏の思惑通りの展開だった。
あらぁ〜、とか原さん言ってるかなぁ(笑)。

深夜1時。
まるなび!?聴きながら予習。まったくわからん(-.-;)

んで今キスダム観てる。びみょ〜(笑)。

さて、3時半までがんばるぞ〜


こんな一日。

4/2(月)【運命は、英語で言うとデスティニー】 

2007年04月03日(火) 1時57分
さて。
またも日付変わってからの日記となりました。

4/1(日) 

2007年04月02日(月) 1時57分
どうも。
今日から日記をつけていくことにしました、新高三生です。

性格、はまったらとことんはまる。つまり、オタクになりやすいんだな、元から。


さっそく日記。

14時半に起床。
9時半に起きてハヤテ観ようと思ったけど挫折。

起きて昼飯のラーメン食べて、ウイイレやって、スカパーがある祖父宅に移動、サッカー観た。

レッズとトリニータの試合は面白かった〜。
トリニータの攻撃サッカーが(・∀・)イイ!!

んで、録画してあったシャルケ対バイエルンを視聴。
我がシャルケ、バイエルンに敗北。
失速だぁ。

続いて、チェルシーの再放送があるまでノアを観た。
ノアの盛り上がりは異常。

チェルシー対ワトフォード。
シェバとバラックについて言い過ぎ。ネタ無しか、情けねえ。
我がチェルシー、ロスタイムに点取って勝利。
っしゃあ!
バレンシアに勝つぞ!
……ロッベン゜・つД`)・゜・

帰宅後、テレビ観ながら夕飯。

明日から始まる英語の予習し、ハヤテとグレンラガン観て、ゲームして就寝予定。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チーア・キーダ
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー
    ・マンガ-アニソン
    ・スポーツ-PRIDE
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる