(無題) 

November 16 [Sun], 2008, 22:04

青G→G 黒G
382 5
21 0 6
投資4
回収308

哲也898 1 2 311〜
403緑 リプ
投資3
回収235

哲也955 4 1 224〜
446緑バケ リプ
198緑 チェ
104赤 リプかチェ
118赤 リプ
73白バケ チェ
99赤 リプ?
336白バケ 10枚
128緑バケ リプ
192赤 チェ
28白 チェ
190緑 チェ
151緑バケ スイカ
279緑バケ リプ
117赤 リプ
75赤 リプ
294白バケ スイカ
63赤 リプ
25白 チェ
39赤 チェ
52緑 チェ
300緑 チェ
108赤 リプ
213緑バケ リプ?
166赤 スイカかリプ
310白バケ チェ
146赤 チェか単
125赤 スイカ
61白バケ 10枚
286赤 チェかリプ
63白 チェ
247赤 チェかリプ
450赤バケ スイカ
408白 ?
4白バケ 10枚
108緑バケ スイカ
146緑バケ チェかリプ
11赤 単?
257緑 チェ
379緑バケ リプ
39緑バケ ?

(無題) 

September 17 [Wed], 2008, 22:31
ビジ 低確
半蔵 玉1 左右小

ビジ 低確
半蔵 玉3 左右小
リプ16か20
1102
チェ5分の1
−21

肉485 5 6確認
G青青→G→G GG
投資5
回収204

2027
296 2
浅 ペンタ
−2
198 1



BM(ケイ)440中
BMドブ40深 優愛
マスター
BMドブ120浅 ペンタ
投資9
回収826

ビンゴ457〜
1448糞
投資18
回収896

ビンゴ400〜
628糞
投資9
回収146

戦国2901 3 2
バケ 低確
ビジ 低確
半蔵 玉3 10枚大
4192 4 3
-21

赤ドン B0 655〜
682 リプ
63 山
投資1
回収780

(無題) 

August 18 [Mon], 2008, 9:31
ビンゴ
117〜
糞→強→糞→ブッブー→700糞→弱→強→糞→ブッブー→天井→弱→弱→弱→弱→強→糞→弱→弱→弱→ブッブー

5840 5 特リプ17中2

投資40
回収1324

(無題) 

August 11 [Mon], 2008, 20:21
赤 チェ 40 1 2
バケ 単
ハズレ50中2
ベル1457G 200
ベル1797G 250
青 チェ 34 2 1
ベル2137G 300
バケ 単
ハズレ50中1
黄 スイカ 22 3 2
バケ 単
ハズレ50中1
ベル2534G 350
バケ 単
ハズレ50中0
2658 3 4 ベル364
投資28
回収300

哲也-3

ジャンキー
843 2 3 102
B2、移動
-2

一騎当千
1698 3 8 28
関羽 スイカ
赤バケ 単
青バケ 一枚
青 チェリー
赤 チェリー
投資3
回収559

マッハ1918 10 3
4618 19 5
投資4
回収290

(無題) 

June 28 [Sat], 2008, 16:14
3086 9 12 410
712ヤメ-8k

(無題) 

May 22 [Thu], 2008, 12:42
755 3 2 79
バケ
バケ
青 78 10
青 78 15

(無題) 

April 22 [Tue], 2008, 11:36
学校行ってから、友達が溝の口のイベに行ってるとの事なので、参戦(´Д`)ノウィーッス

メモってないので、適当に…

【エヴァ〜まごころ】
1台目、ベルもスイカもチェリーもボーナスも引けないのでヤメ。
2台目、低投資で赤7単独。低設定をダラダラ追って飲まれるのが嫌だったので、ボーナス中ベルはずしてサンプルを増やすことに(ちなみに初実験)。
60ゲームくらいのサンプルだけど、スイカがあまりにも悪いので捨て。実際、5なら割的にも微妙だし、荒れる印象なのであまり打ちたくない…(夜見たらビジ30越えのバケ8くらい。バケ確率は微妙だけど、56あったみたいですね…サンプルはもっと必要だと、良い勉強になったとポジティブに受けとめますw)


【新吉宗】
いい挙動の台が空いてたので。割的にも店は6使いやすいかなぁと狙ってみる
と、分母はでかいが、いきなり6だけ別格の門松重複!で、次のボーナスも門松重複!
早い段階で、かなりの確率で6の可能性がwまぁつまらないし、展開もかなり重要で、大ハマりくらうと勝てないような機種なので、出たとこヤメ。1000枚ちょい


【スーパービンゴ】
個人的に大好きw6の割も低く、出てるように見えるので使ってくるかなぁと(実際はただ打ちたかったってのもwダメダメです)
ビジ→BC→BC→BC→スーパービジ→BC→ビジと1000枚くらい出てくれて勝ち逃げw

【マッハGOGOGO】
良い合算の台が空いたので着席。最終的にこれを5000Gくらい回して+20k。最後かなり削られたのと、自力GT突入が悪かったせい出玉が伸びず…
ちなみに履歴
総回転数8009G
B29R13

バケ後の高確で判断したいのに、そんな時に限ってすぐにボーナス…w

自力GO揃いからのナビストックはほとんど1個だったし、ビジ中青7揃いもそんなに差がないけど1個ばっかり。まぁ5よりも6に近いかなぁと

収支+40000

友達は哲也の6ツモ
もう一人はパチの花の慶次、等価で25000発…!投資500円という奇跡で+10万w

帰りにみんなで焼肉食って帰宅。まずかったなぁ…^^;


今日は学校休みなので、溝の口の別の店のぞいてきます。。


写真は戦国無双、ノーボーナス3000ハマり…こわいこわい

4月16日の稼働 

April 16 [Wed], 2008, 13:26
中目黒にて。
イベントは「第五使徒の日」ということらしい。新台、エウ゛ァ、台番号の末尾が5の台がアツい!らしい。あくまでも「らしい」wそんな業界なんですよ

【赤ドン】
朝一CZを残してるので、蟹歩き。一台ビジを引けてラッキー♪
+8k

【スーパービンゴ】
台番号末尾が5で、6の割も低いので狙ってみる。
初当たり400近く…きつかった…そして運命のCZ!1G目…ブッブーw失敗
追加投資してすぐにまたボーナス。そして運命のCZ!2G目…ブッブーw失敗

うわぁ低設定かこれ?次の合成確率まで回して当たらなかったらヤメでいいかな…なんて思ってると飲まれる前に当たりを引ける。
そろそろBC入るだろ…なんて考えてるとCZが9G続いてチャンス目!なんて安心感だw
さぁ2連目は…?ってとこでなんと強チャンス目!SBC突入!たのむからハマってくれー
と、いつのまにか一撃1000枚!で当たって即ブッブーw設定わからないなホントに…プラスのうちにヤメ。荒いから怖くて深追いできません。。。
+9k

【青ドン】
末尾5ということなので。これはしっかりデータ取りました
188G B1R0スタート
2836G B10R3、ベル340(良すぎw)
ボーナスも安定してずっと引いてて、ベルもかなり良いが、Hと考えると、いかんせんビジ中の花火が悪い。4濃厚かなと。プラスのうちにヤメ
+9k

【デビルメイクライ3】
1600回転しか回ってないけどBR共にいい感じに引けてるし、狙ってみる。
設定差があまりない一枚役重複の同色7を引くも、ベル確率が異常に悪い…合成まで回してみて、投資分飲まれる前に移動

【マッハGOGOGO2】
3000回ってて、ビジ確率はほぼ6に近い台。深追いはしない程度に触れてみる事に。
打ち始め、R後だったので高確中でした。が、30Gまでしか確認できなかったのでCZ抜けたらヤメようと思ったら、自力GT→ナビ1→自力GT、とループ!400G付近まで続くも、ビジ引けないのでヤメ。

DMC3とマッハあわせて
−3.5k

打てる台がないので、三茶に移動

【戦国無双】
かなり履歴が良い台、6の可能性は十分ある!も打ち始めるも、一向に当たらず…200から打ち始め、1000前に当たる…ホント戦国は相性が悪い
負けを確信したが、ラッシュからめつつビジ3連!
だいぶ取り戻せました。ラッシュ中のナビ率もかなりいいが、また飲まれて追加投資とか言われないの展開は取り戻せなくなる可能性高いのでヤメ。
−4.5k

【新吉宗】
4000回っててビジ確率6以上。お姉さんが1500枚くらい出てやめてた台をキープ、まぁ高設定は間違いないでしょう
投資1k、チェリー重複から安定してさくさく当たる
吉宗は出たとこヤメが精神的にラクなので、閉店一時間前に終了。つまんないんだもんw
+14.5k


あれ?計算合わないw
+33kだったのにw
やっぱ携帯じゃなくてノートにメモつけようかなぁ。なんか、周囲の目線気にしちゃいます。。。

稼働:11時間
収支:+33000
時給:3000円ピッタリ

いい結果が出ました、が。6をツモって収支のばす立ち回りじゃなきゃダメだよなぁ

4月14日の稼働 

April 15 [Tue], 2008, 8:24
新台、ジャンキージャグラー狙い。あ、ちなみに木曜まで学校休みなんですw

で、一人で並ぶのさびしいんでピエロ嫌いwな友達を召集。
平日で雨だし、まぁ余裕っしょと余裕ぶっこいてたら、あらまぁもう打てないくらい並んでる(´Д`)さすがジャグラー

仕方なく冬ソナ導入日の店に行ってみました。

【冬のソナタ2】
導入日なんで甘釘あるかなぁと思ったが…さすがボッタ店クオリティ。3台回してみたがひどい…
−8k

他店へ。

【アイムジャグラー】
投資1kでチェリー重複ビジ。が、飲まれてヤメ。ジャグラーに追加投資はあまりしたくないんです

【アイムジャグラー】
履歴が良かった台。データ取ってないけど、B9R9だったかなと。
投資1kでチェリー重複ビジ。またかよw
この台がB2R2くらい引けたところで、ジャンキージャグラーの一番挙動が良い台が空く。
冬ソナの負けを取り返す

【ジャンキージャグラー】
ビジ確率もバケ確率も設定6以上、期待できるかな。
打ち始め、かかった投資がなんと13k…やっと引いたボーナスはバケ。ビジ間1100くらいハマってるんですが…荒いなぁ
まぁそこからは北電子クオリティを発揮、いわゆるジャグ連をしてくれるw
も、ビジ1回、バケ4連…
合成確率まで回してヤメ。ホントは1日打ち切りたいが、バイトがあるんで飲まれる前にやめたいんです。

投資がかかった割に取り返せた。ホッ
−2k

【ラブリージャグラー】
またジャグラーかよ!w
が、かなり良い履歴。1600回転でB8R8、R8はかなり良い数値。
投資4kくらいで無音!ビジ確のこの演出最高すぎる!
B2R1引いて、ジャグ嫌いの友達に譲る。これで楽しさをわかってもらえるといいのだが…で自分はバイトへ

友達から来たメール「投資13k、バケ2回。多量の発汗と、やっぱピエロ無理なんでやめます」

どんだけ嫌いなんだよwwwにしてももったいない。
ラブジャグは安定感あるから閉店まで打ち続けてプラスで終わってほしかったな。

あと、キュイン聞きたさに島育ちに3kくらいも使ったりしててw、最終的に
稼働:4時間半
収支:+3.5k

微妙(´`)やはりデータ取らなきゃダメですわ


写真は青ドンのリーチ目。もう5万Gは回してるけど、初めて出て感動!

4月4日の稼働 

April 04 [Fri], 2008, 16:49
朝一からの稼働です

【北斗の拳将】
バケ後540〜、期待収支は2000円以上。かなりおいしい台です
投資6kで天井RT発動。やたらベル落ちまくって増えたところでビジ。もちろん即ヤメ
+2k

【青ドン】
前日、閉店30分前に600ハマりでおばちゃんがねばってた台。とりあえずその後ボーナスを引いた履歴は無いので回してみます。
一応BIG後700ハマりからで800円、800ハマりからで1400円の期待終始です。
投資7k、チェリー重複からドンBIG。
±0です…が!ビジ中V字花火!高設定の期待高まります。そしてベルが異常に良い…何度もベル確率にはだまされてますが、最近青ドンの設定だいぶ悪いんで、上げ狙いも含めとりあえず続行。
最終的に
1957G B9R2、ベル確率もH以上。Hの可能も十分ありますが…今日はバイトもあるし打ち続けれないので、勝ち逃げ!6を1日回した期待収支ぐらい得られたので、結果オーライw
回収1515枚、+23k


さ、打てる台無いし帰るか…


と、そこにまたおいしい台!

【北斗の拳将】
バケ後410〜
期待収支は900円ちょいですが、プラスはプラス!打ちます

天井まで投資9k…回らねぇ(T_T)
ほぼ負けを確信。
ビジ引けたらなぁと回す回す…
ベルがやたら落ちて、ちょっとテンションあがるw

当たらない…

気付くと1000Gを超えている…

スイカって当たるの?チャンス目って何がチャンス?中チェもう5回スルーだよ?遠隔?

などと考えたりしてて、ついに当たる。


1341G、なんとかビジ…設定1だとしても確率の6倍ハマり…これだけハマる確率は数%…

確率とはわからんもんですw

こんな台は追う意味も無いし、即ヤメ。流してみたら、なんと500枚wRTで200枚も増えてたというラッキーに遭遇!
+1k


もう打てる台無いだろなぁとブラブラしてると…
打ってる人がいるんですよ、さっきの北斗。
「そろそろ連チャンするぜ!」とか「そろそろ確率が収束し始めるぜ!」とか思ってるんでしょうか…
根本的に間違ってます。

こういう人たちを、俗に「養分」と言います。店の養分。
しかし、養分がいないと店は利益が出ず、高設定を使えなくなるので養分には手を合わせて感謝しなければいけませんw感謝感謝。

今日は終わり。

稼働:5時間
収支:+23k
時給:4600円

快勝\(^O^)/


明日から学校も始まるし、バイトもあるし、午後からの立ち回りになりそうです。
閉店チェック

朝一おいしい台だけ打つ

学校
の流れが作れれば、そうとうプラス収支が見込めるんですけどねぇ。

目標は時給2000円以上、欲を言えば3000円以上を保つ事で!

ではまた(^ω^)
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnn
読者になる