粉雪 

2006年02月02日(木) 17時03分
粉雪舞う季節はいつもすれ違い
人混みに紛れても同じ空見てるのに
風に吹かれて似たように凍えるのに

僕は君のすべてなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたよ
根拠はないけど本気で思ってるんだ

些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない
素直になれないなら喜びも悲しみも虚しいだけ

粉雪ねえ心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合う事が出来たのかい

僕は君の心に耳を押しあてて
その声のする方へすっと深くまで
下りてゆきたいそこでもう一度会おう

分かり合いたいなんて上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も握りしまることだけで繋がってたのに

粉雪ねえ永遠を前にあまりに脆く
ざらつくアスファルトの上シミになってゆくよ

粉雪ねえ時に頼りなく心は揺れる
それでも僕は君の事守り続けたい

粉雪ねえ心もで白く染められたなら
二人の孤独を包んで空にかえすから

2006/2/1 

2006年02月01日(水) 19時37分
アドレス変更。
移りました

http://blog.so-net.ne.jp/Myblog/

歌詞(ブh 

2006年01月29日(日) 20時50分
青春アミーゴ

鳴り響いた携帯電話嫌な予感が胸をよびる
冷静になれよミ・アミーゴ

情けないぜ助けてくれ例の奴等に追われてるんだ
もうダメかもしてないミ・アミーゴ

2人を裂くように電話が切れた

SI 俺達はいつでも2人で1つだった地元じゃ負け知らずそうだろ
SI 俺達は昔からこの街に憧れて信じて生きてきた
なぜだろう思い出しだ景気は旅立つ日の綺麗な空抱きしめて

辿り着いた暗い路地裏じゃがみこんだあいつがいた
間に合わなかったごめんな

やられちまった あの日交わした例の約束守れないけど
お前が来てくれて 嬉しいよ

震える手の平を強く握った

SI 俺達はあの頃辿り着いたこの街 すべてが手に入る気がした
SI 故郷を捨て去りでかい夢を追いかけ 笑って生きてきた
これからも変わることない未来を2人で追いかけられると 夢見てた

SI 俺達はいつでも 2人で1つだった 地元じゃ負け知らず そうだろ
SI 俺達は昔から この街に憧れて信じて生きてきた
なぜだろう 思いだした景色は旅立つ日の綺麗な空抱きしめて

お詫び・・・ 

2006年01月22日(日) 10時08分
まことに勝手ながら、2月になったらブログを移動させていただくことにいたしました。
また、アドレス載せますねww

2月まで、頑張って更新いたしますので!
それまで、応援よろしくお願いします(っ´∀`)っ

2006年1月21日 

2006年01月21日(土) 20時37分
久々の更新ww
つーか、書くことないんだよね
何書こう・・・・
また、更新しますわw(ぇ          END

2006年1月4日 

2006年01月04日(水) 18時59分
今日、朝の8時ぐらいに家を出て、近鉄パッセのセールに行きました。
めちゃ人いたし・・・・
私達(友達1名)、8:15ぐらいについたのに、かなり後ろの列に・・・・(9時開店)
けど、何とか好みの階(?)は見れましたww

今日私は、「ファー付パーカー」&「ロンT」を買いましたー
スカートも欲しかったんだけど、いいのなかった〜
ま、好みのが買えてよかったww               END

2006年1月1日 

2006年01月01日(日) 0時00分
あけましておめでとうございます

あれから、もう1年が経つのか。なかなか早いもんだねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
けど、後ちょっとでクラス変えだぁぁぁぁああぁぁぁあぁああぁぁ



と、言っても4ヶ月ほど先の話だけど;
あ゛〜早くクラス変えしてぇ〜〜
クラスの奴、ウザいんだよね。うるさいし、口悪すぎだし、ホント嫌だ。
今より嫌な人になったらどうしよう・・・・

ま、気軽に行こうよ!(何                         END

200512月24日 

2005年12月24日(土) 9時35分
メリークリスマス

やほwもう、この時期ですね
ロマンチックな、ホワイトクリスマスになりましたw
あ〜綺麗だなw
けど、溶けかかってる!?
あぁ。せっかくのムードがぁ(氏

午後から、友達の家でクリパやるんでww
招待されたぁwwなんか、久しぶりな気分(ぇ

午前は、習字のクリパww
結構ゲェムあるらしいのよぉ
けど、「画数あてゲーム」みたいなのとか、あるしぃ。。。。
そこそこ面ドイのもある・・・・・


今年のクリプレはぁ!!
ipodでし!
超ほしぃかったぁぁぁ!!!!!!
明日、名古屋行くとき買ってくれるwwwwwwwwwww
また、画像貼るとおもいますww

                                                END

2005年12月16日 

2005年12月16日(金) 21時53分
ちゎ
今日は、ぺぺー生後200日なんです〜
めんどくさいから、パーティーは開いてません・・・(ぇ
あ!今、花より男子がはじまったぁ!!
最終回だよ!んじゃ!

2005年12月14日 

2005年12月14日(水) 18時53分
昨日から、クリイベやってます
今回は、曽根さんが考えてくれたんでそれほど重くなぁいww
あぁ。なんていう気配りw(何

今回は、GLLにしかグッツは出ませんでしたー
リースの島&ツリー&靴下ーw
靴下は、25日になったら、あるアイテムにかわってるらしいですよ。ま、夜空なんて夢の中です。
あ〜夜空が欲しいなぁwあ〜
ん?何か言いました?(死
ん?「ホントは夜空欲しいんじゃん?」って?
何を言う!上に『夜空なんて夢の中です』って、書いてあるじゃないですかぁw
ははw冗談上手だねw    
でゎでゎ。
見直しwあ!い、いつの間に・・・・私はこんな事を・・・・ついつい本音が出てしまいました;(死(殴(逝

END

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あみ
» お詫び・・・ (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnitiha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる