☆笑☆ 

2008年01月02日(水) 19時34分
お正月はお笑い番組多いねー
好きなチュートリアルや麒麟をいっぱい見れるし、笑えて心身に良さそうだからいいなw

徳井さんかっこいいなぁ…
福ちゃんとのコンビ愛にまじ萌える(´д`*)
麒麟は川島さん好きなんだが、田村が本でぼろ儲けだからなんか可哀相だな(´・A・`)



>仁美さん
あけましておめでとうございます(*´∀`)ノ彡☆
今年も早くJr.コンとかあって、その時に会えたらいいですねーw
楽しみです(´▽`)
よろしくお願いします♪


>ゆちさん
そうですね(´▽`)
本当に一青窈の世界観には感動させられるし、ハナミズキは特に素晴らしい曲ですよね★
本当に紅白によかったです。

2007ラスト。感動。 

2007年12月31日(月) 23時34分
私の好きな一青窈がこれまた大好きなハナミズキ歌った。
手話とコーラス素敵だし、最後マイク置いて直で歌うからもう(´;ω;`)

リスペクトする美和ちゃん。
泣いちゃうと思ってたんだけど、我慢して歌ってたんだろうな(´;ω;`)
自分も辛いはずなのに、みんなの未来予想図がかなえられますように、って幸せ願ってくれるところがまた泣ける(´;ω;`)

歌や音楽の持つ力を改めて実感した紅白でした。


2007年は、今までの人生で1・2位を争うくらい楽しかったと思います。

辛いこと悩んだこともいっぱいあってよく泣いた1年だったけど、楽しいこと幸せなこともいーっぱいあったから。

来年の抱負は既にいろいろ決めていて、ビジョンははっきりある。
充実&成長の2008になる予感がしてます。

私の2007を彩ってくれた一人一人に感謝!!

ありがとうございました★
よいお年を(*´∀`)ノ彡☆

ぬーん。 

2007年12月28日(金) 14時48分
実家帰る前日、いろいろDVD見てて、私はやっぱり紛れも無く渉担だと思った。

拓ももちろん大好きだけど、降りなくてよかったっていうか…やっと心からそう思えたんだ。

そんな自分にホッとした☆

今年中にはっきりできてよかった(^-^)

花ざかりは永遠じゃないのよ。 

2007年12月28日(金) 14時39分
今朝夢にユチョン出てきたけど内容覚えてない…orz


★よったん★
本当にチャンミンの言葉は心に残ったし、これからその言葉を支えにできると思ったo(^-^)o
うん、5人の結束がかなり強いから安心してられる☆

桜咲学園に入りたい。 

2007年12月28日(金) 14時34分
一昨日から実家だよん。
昨日花ざかりのラスト3話分を再放送してて、ガチで全部見た!!
本放送は見たり見なかったりだったしなー。

斗真くんもぐりしゅんも水嶋ヒロも素敵ー(´▽`)☆
山本裕典かわゆすー!!
花君でのキャラがまたよくって★
オーラとか未来が見えるけどすごい口下手でめっちゃ心優しい♪♪
きゅんきゅん(´□`*)ノ

最終回号泣。。


そしてなぜか今日も最終回だけ再放送している。笑
また見ているという事実ww

メリクリ 

2007年12月25日(火) 18時20分
Merry Christmas☆

今日で3連勤終了!
仕事納めだーい。


>よったん
いやーあの時は本当にやばかった(´・ω・`)少人数授業だったから誰かと話して気を紛らわすこともできなかったし。
もう終わったから楽だ★

よったんが教えてくれたそのチャンミンの言葉に、私はすごい救われたよ。こっちが心配してることはっきり跳ね退けてくれた。
これからも5人を愛し続けていくよ(´▽`)

やばす 

2007年12月20日(木) 13時40分
めっちゃお腹痛い
無理無理無理
まだ1時間も授業時間ある
子宮が痛い
あーー泣きそうに痛い
寒気がする
耐えられない

考。 

2007年12月20日(木) 12時23分
夜はいろいろと考えてしまう。

プレミアムライヴの初日、翌日もライヴなのに夜韓国での仕事のために一時帰国して早朝戻ってきたんだね…
みんな元気そうに笑ってたけど。

こういうこと慣れっこなのかもしれないけど、すごい胸が締め付けられる想いがした。

韓国の映像見てたら、ほんっとにスーパーアイドルなんだなぁ…って実感する。


いろいろぐだぐだ考えてたけど、ユチョンの最高に素敵な笑顔を見たら、考えずにただ愛せばいいのかな、って思った。

真っ赤なお鼻の… 

2007年12月20日(木) 11時56分
明日はサークルのクリパでトナカイになります!!

なのに今日から乙女痛…orz



渉最近何やってんだろ?
元気かなヽ(´ー`)ノ

クリパにも乙女痛にも関係ないけど。笑


>よちさん
YES!ルーだぜい(´▽`)
余談ですが、私は小さい頃ものすごくルーが嫌いでした。笑
幼いながらに何か嫌悪感抱いてました。

おおっ、確かに!!☆
おもちゃの行進っぽい♪
ちゃみかわゆすだーー(´▽`)
HA HA HAっていうカードウケるww

トゥギャザーしようぜ 

2007年12月20日(木) 0時16分
やっぱりユノ兄さんはまとめ役って感じだな☆
こどもたちと率先してふれあう姿とか素敵(´▽`)

サビの最後のジェジュンの声聴いたらなぜか泣きそうになる(´;ω;`)
なんでそんなきれいな声なの?

ゆーちゅーぶで韓国のバラエティに出てるの見ると、ユチョンとユノって日本よりかなり喋ってる気がする。


>仁美さん
あらためておめでとうございます(´▽`)☆
また会えるの楽しみにしてますね〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnichiwataru
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ☆笑☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆笑☆ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ☆笑☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ☆笑☆ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ☆笑☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ☆笑☆ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ☆笑☆ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ☆笑☆ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» ☆笑☆ (2008年09月15日)
アイコン画像ちょこ
» ☆笑☆ (2008年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる