NewS 

September 30 [Sat], 2006, 22:13
携帯でのホムペつくりましたぁ☆なのでこっちゎぉゎりにしまぁす(=^▽^=)ぉせゎになりました**
こちらなんで気が向いたらきてねぇ―☆↓↓↓↓↓↓↓↓
http://46.xmbs.jp/misatolove/

携帯からの更新~ 

September 29 [Fri], 2006, 23:59
今日ゎ静商文化祭でしたぁぁぁ}Dぅちのクラスゎソーラン節を踊ったょまぢぃぃト
舞台のゎハズかったけど凾。ぃ思い出になったぁノぁしたもゃるんだょぉxまぢ筋肉痛ダケン頑張りまつツ~はぢけるタ~迷路トカたのしぃからぁ[[ヤ
はゃくSぃきたぁぃ(≧K≦x~)

もぉすぐ誕生日★ 

July 28 [Fri], 2006, 20:35
お久しぶりです今日ゎ、友達のブログを久しぶりに見て毎日続けてる事に尊敬しちゃぃましたまぢすごぃよねw
えっと、今日ゎバイトに呼ばれたんですが・・・保健所!?だかが来てないらしくて練習できませんでした7月30日にOPENする店なんですょ
売るものゎ
◎だんご(何種類か不明)
◎ソフトクリーム(18種類ぐらい)
◎お好み焼き
◎たこ焼き
らしいですでもねでもね…ゎたしソフトクリームとかまいたことないんですょなのにぶっつけ本番でやるかだってやばぁ
ゎたしゎ、高校B年生のかっこいい女の子と一緒にバイトするそぉです歳近いのが救いです慣れてきたら来てくださぃねぇ

あしたゎ、待ちに待った花火大会〜〜たのしみだなぁでも、午前と午後少し公務員の講義にでなきゃならんのーがんばらねばッ
はやくあしたになんないかなぁでゎッ

今日は納豆の日です(*^ー゜)b  

July 10 [Mon], 2006, 16:51
美心ちゃん、SOCCER☆LOVEちゃんコメントありがとうッ♪
ずっとサボってたのにいつも見ててくれて、申し訳ない気持ちとすんごく嬉しい気持ちでぃっぱぃです!!!
本当ありがとーーーー(b*≧0)d★(v*≧∇)v

なんか、絵文字が使えないので顔文字と記号だけでいきますッ☆
今日ゎ、テストでしたぁ〜!!明日までテストです。あしたゎ、英語と数学(´Д`υ)━━・・・
苦手な教科だぁ〜(><;)だれか、私に英語おしえてくださぃ・・・泣

Death Note読み終わりましたぁ〜〜!!!すごぃ面白かったです★ぜったぃ見たほうがぃぃですょ〜。゜( *´∀`*)ゞ゜。映画もみに行きたいですww
もぉすぐ安倍川の花火大会ですねッ♪みなさんゎ、行きますか??
ゎたしゎ行くので会えるとぃぃねぇぇ◎            

こんちゎぁ〜☆ 

June 26 [Mon], 2006, 17:48
合格しましたぁ〜
よかったwめちゃ安心したぁぁ、簿記検定ネとゆうことで、明日から1級の内容に入るそぉです頑張るゾ

デスノートって面白いですネェ弟が持ってたの読ませてもらったんですょハマリマシタあんなに面白い漫画だとは思ってなかったです。
でも、まだ2巻までしか読んでないので(盗聴器とか付けられて探しに行く所)ドンドン読みたぃです
今日、ちょっとだけだけど、好きな人と話しましたよ〜〜教科書何ページ??みたぃな
やばかったです数学の時間ゎ、席隣になれるんですよ〜だから、数学ゎかんなぃけど、数学の時間ゎ楽しみです
もぉすぐ七夕祭りだぁぁちょうどテスト期間だけど行っちゃいますでゎ、また明日

こんばんゎテレ。゜( *´∀`*)ゞ゜。テレ 

June 25 [Sun], 2006, 21:15
久々の投稿です
ずっとサボっててごめんなさぃ

ぇっと・・・どこから話したらぃぃんだろー。。。ぁ、高校生になりました
なんかねぇ〜サボってた間いろんな事がぁりました。まず、好きな人が出来た野球部です友達に言うとみんな『かっこよくなぃょ〜』とか、『友達としてゎィィけど、恋愛としてゎちょっと…』とか言われちゃうんだけど、私てきにゎ、超ストライクゾーンなんですょ
でも、まだ一回しか話した事なくて。。。緊張しちゃってはなせなぃゎたしの悪いトコですちなみに同じクラスですうちのクラスゎ3年間変わらないので絶対ィィ感じになれるよぉ頑張りますッ

今日、10時50分から全商簿記検定2級受けてきましたぁ今日受けたばっかなのに、もう明日合格発表だそうですこの一ヶ月位の中で、3級の内容やって2級の内容やって検定ってのゎ、すんごく大変だったけどィィ経験でした火曜日からゎ、1級の内容入るらしー…。
ハードですょ。でも、部活終った後友達と話てくのがすっごい楽しみなので頑張れますなんか楽しみがなきゃやってけなぃよね
それでゎ、明日合格発表のけっか報告しますね〜ぁー緊張する

ずっと書けなくてごめんなさぁぃ・・・泣 

March 13 [Mon], 2006, 21:22
3日ぼうずどころか一ヶ月ぼうずになりそうでした・・・
書いてない間にいろーーーーーんな事がありましたねぇ卒業旅行に公立後期のお受験などなど
卒業旅行ゎ、スキーに行きましたぁ初なのにインストラクター付けないでいったので、インストラクターの人に
『絶対怪我するぞー』・・・とか、『怪我しても知らないからなー』
とか、散々言われちゃいました。・・・・で結局インストラクター付きでやらせてもらいました
だったら、始めっからそうすればよかったのにね、フン
でも、楽しかったからそれでぃぃーーーーーーーーーーーーーーーー

今日ゎ、卒業練習をやりました教育委員会から音楽の先生がきたんだけど、あの人天才ぢゃないですかねぇ?すっごい、自分でも合唱が良くなっってくの感じたし気持ちよかった
前より合唱好きになったしみんなはどぅおもいましたかーーー

今日、Mちゃんが、私のブログ見てくれたことが判明しました
内心めっちゃうれしかったんだょーーーーー

明日ゎ、公立後期の合格発表皆が合格する事をねがってます。

今日から♪♪3月ーーーーーーーー☆☆ 

March 01 [Wed], 2006, 22:16
いよいよ3月来ました

でも、気持ち的にゎ全然でゎないですやっぱり悲しいですょ、小学校の時の100倍ぐらいかなしい切ない。いろんな感情がこみあげてきます。
いまこんな事いってたら、本当に卒業する日になったらやばぃと思いますよ。
1に泣いて2に泣く。3,4に泣いて5に泣くみたいな
ってことで、今日は切ない病にかかってしまったみたいです。
あと残りすんごぉく少ないけどみんなで仲良くやってこうねーーーーーー
大好きだぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

もう一個かかせてくださぁぁぁっぃ☆ 

February 26 [Sun], 2006, 16:41
後ね花鳥薗に行ってきました
その名のとうり【】と【】がいっぱぁぃ!!!!!
私、自分ゎ、動物アレルギーだっって思ってたけど、今回なんともならなかったので治っちゃったかもしれなぃ〜〜うれしいなぁぁぁ
って事で入った瞬間いきなりお花のお出迎えでした天井にアーチみたく色トリドリの花がダーって広がっててそのにいたのがフクロウの《ムサシ》くん☆キョロキョロしちゃってすごぃ撮りにくかったぁ〜だってねぇ??正面行くと後ろ向いちゃってそれ何回もやられたから腹たって、セクシーな横顔とってきた!?すごかったよ、ムサシ君wあんたゎ、迫力ありすぎだったこんなの飛んできたらひとたまりもないね!!でも〜、フクロウって夜行性ですよねぇいまの時間は眠たいだろうにがんばってるねムサシ君
えっと、次は・・・、この鳥、なんていうんだっけ??やべッまぢ忘れたわ(笑)わかる人教えてくださぃなんかねぇ、羽広げたの珍しかったみたいょうちらが行った後すぐ羽閉じちゃってラッキーでしたこんなちっちゃい体にでっかい羽つけてなんの意味があるのかね?って夢のない事を考えてしまう梅ちゃんでした。チャンチャン


ずっと書けなくてごめんなさぃ↓↓ 

February 26 [Sun], 2006, 15:29
おぉすんごぉぃ久しぶりだぁぃ
昨日ゎ、掛川城に行ってまいりましたなんかねぇ〜!!今大河ドラマで功名が辻やってるぢゃないですかぁそれのイベントみたいなのやってて見てきました
これゎ、パンフから撮ったんだけれども・・・
お城って初めて入ったんですよwって覚えてないだけかも知れませんが((笑
階段がすんごぉく急なんですビックリしましたうーん…70度ぐらいかな??あれゎ、こけたらドドドドドーって行っちゃいますよ。手すりあってよかったぁって感じです
そんでそんで、景色がとってもキレィww城自体高いくせに土地まで高い所にあるもんだから全体見渡せました…って考えてみれば戦いの世でゎ、全体見渡せなかったらあぶなくてしょうがないですね・・・下からとるとこんな感じwなんかねぇ〜、もっといっぱい写真とってきたからどんA載せたいんだけど画像がでかすぎんだよッ(笑)でも、お城ってすごいですね!!昔の人って再建されるまえも、こんなおっきなお城造ってたわけぢゃないですかすごいですよね!!人間ってやろうと思えばなんでもできるのかしら・・・
なかゎ、木でできてて、敵が来た時に矢とかで攻撃できるように小さな穴(パソコンの画面ぐらいの)が開いていてあけたりしめたりできるようになってました
あとねぇwびっくりこいたのが、床にも穴が開いてるんですよ!!はじめ設計上のミスかとおもったんですょ。そしたら、ここから敵が登ってきても矢で打てるようにあいてるんだよって教えてもらって感心しましたww(今はガラスで穴はふさいであったょ)
昔の人は本当にあたまが良い!!!!!!!!!!!!!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミサォ
» 携帯からの更新~ (2006年09月30日)
アイコン画像なつみ
» もぉすぐ誕生日★ (2006年09月30日)
アイコン画像☆遊☆
» もぉすぐ誕生日★ (2006年08月12日)
アイコン画像(こ・∀・と)
» もぉすぐ誕生日★ (2006年08月05日)
アイコン画像かてぃさちこ☆
» もぉすぐ誕生日★ (2006年08月02日)
アイコン画像梅ちゃん
» 今日は納豆の日です(*^ー゜)b  (2006年07月28日)
アイコン画像美心
» 今日は納豆の日です(*^ー゜)b  (2006年07月11日)
アイコン画像SOCCER☆LOVE
» 今日は納豆の日です(*^ー゜)b  (2006年07月10日)
アイコン画像梅ちゃん
» こんちゎぁ〜☆ (2006年07月10日)
アイコン画像美心
» こんちゎぁ〜☆ (2006年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnichiwa-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる