遅れましたがぁたしの自己紹介ッッ 

August 14 [Mon], 2006, 10:19
名前
井上 葵【イノウエ アオイ】 ♀
誕生日
1991年E月N日 双子座なのょ 今Bだょ
特技
もち!!!!バスケかなりのバスケ娘なのね
勝負しマス????ワラ))強ぃょワラ))
ほかには持久走ぃちぉゥチの学校の女子@年カラB年の中で
@年生のトキカラずっと@位だょ自慢かょって感じだネ
球技系と陸上系は結構得意なのカナ???
スキな・・・
【芸能囚】♂ゎ・・・錦戸亮・山下智久・小山慶一郎・丸山隆平・阿部寛・市原隼人・瑛太・平岡祐太
♀ゎ・・・梨花・上戸彩・榮倉奈々・加藤ローサ・相武紗季・宮崎あおい・サエコ・若槻千夏
【タィプ】顔が濃ぃか優しそぅな囚・性格ゎ優しくてぉもしろくてなんでも一生懸命やって気が合う囚しかもスポーツが普通にできれば顔がカッコょかったらィィケド・・・そんな完璧な囚はぃなぃカラ
ね・・・この中のちょっとでもぁてはまってれば全然なのょん
ぁたしの性格
元気・どんなトキも笑ってる・優しい・根はまじめ・単純・鈍感・すっとこどっこい・のろま・泣き虫・性格バカ(頭もそんなにょろしくなぃ)
ってこんな感じ????自分ぢゃょくわかんなぃのもぁるケドこんなんらしぃょワラ))
まぁ結構のほほんと過ごしてるょッッバスケとか運動してるトキは全然のほほんってしてなぃケドネワラ))すばやぃ動きょん

こんな感じな井上葵デスどんなャッか想像付くカナ????ワラ))
変な想像はしちゃィャょ頼んだゾッッでわこの辺でッッばぃばぃキ−ン

マナ−は守ろぅ!!!! 

August 11 [Fri], 2006, 16:21
これからサマスペへ行く方は是非読んでください。今年のサマスペはマナーがすごく悪いんです。ヒナちゃんの真剣なシーンで笑ったり、亮くんのラブシーンでいろいろ叫んだり、そのせいでラブシーンがなくなりました。MC中にも関わらず叫ぶ人がたくさんいます。また観覧中に前のめりになったり、立っている人もいます。こんなことをされて舞台に出演している方達はどんな気持ちになるか分かりますか?それに行きたくても行けない方もいます。
今までのエイターの子達はマナーがいいと言われてきました。もちろん∞にも。だから∞もファンサがいいんだと思います。
なのにここでそれを崩すんですか?エイターはマナーがなってない最低だそうと言われたいんですか?
私はそんなの絶対イヤです。きっとみんなもイヤだと思います。マナーゎわ守らない方のせいで残念な思いをする人がいるんです。色んなたくさんの人に迷惑をかけるんです。だから本当のマナーをきちんと守ってください。舞台の応援は最後の拍手にしましょう。また舞台中は光りものは使用しないでください。メンバーも訴えています。きちんと守りましょう!

関ジャニの掲示版でこのコトを言ってぃた人がぃましたぁ♪♪
関ジャニがホントに大スキならちゃんとマナ−を守ってこれカラも関ジャニをみんなで応援していこぅ

初!!!ブログ↑ 

August 11 [Fri], 2006, 11:31
こんちワン・ツー!!!
関ジャニ大スキっ仔の3でぇす♪♪
初めてブログ作りましたッッ⌒☆
みなさんょろしくйё(*´Ч`)ノ⌒☆★
できるだヶ毎日カキ×02するょ−に頑張りマスйё♪♪
でも、ぃちぉ受験生なのょ↓↓
ぉ勉強もしなきゃッッ汗汗
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

画像だょ⌒ん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnichi_wan-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる