毎日、楽しいことがあったって、嫌なことがあったって1日は過ぎていくんだ。 シゲとたっちょんと愛してやまない女登場!(*°∇°)

2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
latest comments
アイコン画像
BOY THAN A FLOWER (2006年12月05日)
アイコン画像内'v`もも
BOY THAN A FLOWER (2006年02月08日)
アイコン画像しぉり♪
BOY THAN A FLOWER (2006年01月24日)
アイコン画像しぉり♪
BOY THAN A FLOWER (2006年01月14日)
アイコン画像しぉり♪
BOY THAN A FLOWER (2006年01月02日)
アイコン画像(・'з`・ゆウd)
BOY THAN A FLOWER (2005年12月30日)
アイコン画像しぉり♪
BOY THAN A FLOWER (2005年12月01日)
アイコン画像○'ε`○ゆウ。+
BOY THAN A FLOWER (2005年11月28日)
アイコン画像聖奈
BOY THAN A FLOWER (2005年11月16日)
アイコン画像
BOY THAN A FLOWER (2005年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:konnichi12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
BOY THAN A FLOWER / 2005年10月28日(金)
花より男子、ドラマの中で1番好きかも知れない。
だって、めっちゃ続きが気になるんだもん。
1話の時も、「早く2話みたいなー」って思ったし。
なんか、話の内容が1番好き!!
小栗くンの役みたいな子、大好きだし!(笑)
松潤の役も、つくしにとってはムカツクかも知れないけど、ドラマを見てるあたし達3者は、見てて「分かりやすいなあー」とか考えるだけで面白いし。(笑)
さすが、マンガでヒットしただけあって女の子がはまりそうな感じだわ!
花より男子」ワールドにはまっている成香です。

 
本当、来週になってほしいしか思っていない成香でーす(何)

あたしに近くにも、小栗くンみたいな優しくて、カッコよくて、助けてくれる人が近くにいてほしかった……
そんな男子、あたしの学校には存在しない。

そんな男子が居たら、即惚れよっ(笑)

あと、シゲみたいな人がいたら、これもまた即惚れっ(笑)

シゲは、あたしの大好きな人であって、憧れの人だから。
だって、ほんまに大好きやから
 
 え?読んでくれるん? めっさ嬉しいわあ:)  
Posted at 22:55 / ♯ドラマ♯ / この記事のURL
コメント(16)
久しぶり最新!!! / 2005年10月26日(水)
ずっと、ヤプ書いてなかったあ…
ゴメンっちゃ
成香復活!
ネットやメールはしてたんだけど、ヤプは書けなかった…。
まあ、返事はしてたけどね
悩んでたのよ…
部活を辞めるか続けるか!?
結局、続ける事にしたよー
あの怖くて、デブな(笑)顧問の数学教師とも話して、親にも相談して…
とにかく心的に大変でしたあー;(
でも、今日ちゃんと部活行ったよ
 
 え?読んでくれるん? めっさ嬉しいわあ:)  
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(1)
テスト終わったあー◇◇ / 2005年10月19日(水)
テスト終わったあー
もう、めっちゃ嬉しいっちゃ
やっと、夜中の2時まで勉強しなくしすむし、朝の5時に起こされないし…
しあわせ♪
これからは、もっと早くから勉強しようと思った成香でしたー
いい点取れるといいなー

あ、でも技術はかえってきたの。
技術は勉強してなくてねー、主要5教科しかやってなかったから
50点満点中 15点!!ぶh
でも、お母さんに家出るとき「技術・家庭科は死んだからー」って言っておいたから、まあ怒られないでしょう。((笑))
テストの点がやばかったら…逃げます。 疾走!FridayNight(笑)

とにかく
今日から
寝れるー♪
 
 え?読んでくれるん? めっさ嬉しいわあ:)  
Posted at 13:34 / ♯学校生活♯ / この記事のURL
コメント(22)
みんな見てね(●´ε`●) / 2005年10月10日(月)
テスト
嫌だあ――!


♯みんなにお手紙ー♯

みんなの返事、テスト終わってから返すね
ゴメンね
ちゃんと返すからそれまで待っててくださいな

     ♯成香より♯

 
 え?読んでくれるん? めっさ嬉しいわあ:)  
Posted at 22:32/ この記事のURL
コメント(4)
テレビ三昧! テレビ三枚!? / 2005年10月09日(日)
題名スルーで。ぶ

この土日、たくさんテレビがあったし

Ya-Ya-Yah(あたしの所は遅いから
ほんじゃに!(以下同文。ぶh)
ごくせん同窓会スペシャル
KAT-TUNだ!グラチャン応援プロデュース
サンデーヤングミュージック ザ・少年倶楽部

5つもあるしYa-Ya-Yahは録り逃した。
なのに、ごくせんSPしか見てない
大変だあああああ――――――(゚Д゚)――――――



 
 え?読んでくれるん? めっさ嬉しいわあ:)  
Posted at 22:13 / ♯ジャニーズJr.♯ / この記事のURL
コメント(6)
1歩ずつでいいさ この手を離さずに / 2005年10月04日(火)





 
 え?読んでくれるん? めっさ嬉しいわあ:)  
Posted at 18:05 / ♯学校生活♯ / この記事のURL
コメント(7)
やっぱりイジメっていかんよね! / 2005年09月29日(木)
イジメっていけないよね。
あたしの学校ね、イジメとか不登校の子が多いの
なんか、悲しいよねえ・・・:'‐(
でもね、今日あたしはクラスの問題を1つ解決したんだあー
いろいろあったんだけど、話し合いして仲良くなったよーん
なんか、みんなの噂話でどっちも勘違いしてたんだあーよ
「やっぱり話してみないと分からないなあー」ってつくづく思った。 うン。
やっぱり平和が1番
みんなで仲良くして、辛い人なんていないもん
みんなも成香のように平和主義者になろうぶh
明日から、また楽しく学校に行けるねえー
部活の顧問&数学が嫌だけど。ぶ
明日も いろいろと
がんばって
いきまっしょい

今回はえいとカラーで決めてみましたー:)
 
   
Posted at 22:40 / ♯学校生活♯ / この記事のURL
コメント(1)
すいまへん / 2005年09月28日(水)
学校休んじゃいました
ごめんなさい。頭痛かったし・・・
今日数学が
当たるんだもん

だって、数学教師ウザいんだもん
あたしの部活の顧問だし
どんマイケルって事でスルーしてねん:)ぶ
まあ、本当に頭痛かったからしょうがないよね

しかも、今あたしの大好きなOFFのお友達に電話かけて明日の時間割教えてもらったら・・
明日、
体育大会の予行練習

だってさ
 
 え?読んでくれるん? めっさ嬉しいわあ:)  
Posted at 20:30 / ♯学校生活♯ / この記事のURL
コメント(3)
金田一少年の事件簿 / 2005年09月24日(土)
金田一少年の事件簿

「吸血鬼伝説殺人事件 
新たな時代の幕開け!
3代目金田一初めての事件・廃虚に突如出現する血の抜かれた死体の謎!
・吸血鬼伝説に隠された少女の悲しい運命とは」


すみませーん。長いですね。ぶ
こう、新聞に書いてありましたので…
へいへいへいの時のように書いちった
てへっ

金田一少年の事件簿、
これは見て大正解だよ
実はあんまり期待してなかったんだけど。ぶ(亀ちゃンゴメンね。)
めっちゃ真剣に見てたし 結果的にも、いい感じだったし
あたし的には、犯人はあの美雪の友達って言う人だと思ったのになあ
ちょっと推理不足かな。ぶ

てか、金田一の時のCMで古いCM出なかった
あの、ガムのCM。(メーカー忘れちゃった
だってだってだって…
たっちゃン金髪よ
ちょっとビックリだよー棒読み。ぶ
だって、たっちゃンの金髪あんまり好きくないんだもん。
今の髪の方がいい
あ、嫌いとは言ってないよ
たっちゃン
 好きだよ
ぶh
 
 え?読んでくれるん? めっさ嬉しいわあ:)  
Posted at 23:08 / ♯ドラマ♯ / この記事のURL
コメント(9)
誰かあ プリ交してくれへん? / 2005年09月23日(金)
足痛い。ぶ
今まで、剣道部のおともらちとダンレボしてました。
 ダンレボって ダンスダンスレボリューションの事だよ
めっちゃ張り切ってましたよ。ぶh
1時30分から遊んで…4時50分に帰って行ったから…
3時間20分
ダンレボをしたわけぢゃないんだけどね。ぶ
とにかく楽しかったわー
たまには、お金のかけない遊びもいいよねって思った今日でした。にぱ

だって…プリたまりまくりなんだもん
めっちゃ痛い仔だけど、
プリ交してくれる仔募集中
そんな勇気のある仔、声かけてねぶh
でも、たまってて困ってるのよ
新素・勝運・無限・特急が好きな仔なら・・・


ですから
 
 え?読んでくれるん? めっさ嬉しいわあ:)  
Posted at 17:03 / ♯恋バナ♯ / この記事のURL
コメント(4)
P R
profile
名前♭ ♯手倉 成香♯
よみ♭ てくら なるか
担当♭ 加藤成亮くン 大倉忠義くン
副担♭ 橋本良亮くン 手越祐也くン
 ♭ 亀梨和也くン 上田竜也くン
学年♭ 中学2年生
誕生日♭ 11月16日                   たっちょんの6ヶ月後だっちゃ! 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.